スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【拳銃持って】2月17日Gv【威嚇で撃って】
カテゴリ: 未分類
サーバーマシンのチェンジを要求する!!

重くてやってられなかったGvに不完全燃焼の俺です、こんばんわ
20時の時点ですでに動くのがカクカクするぐらい重く、WPに入ると鯖キャンし、Gv中にも関わらずログイン鯖が死にメンテがあるという、一度ガンホーのサーバールームでマシンを見てみたいと思ったGvでした
抗議文みたいなもんをすでに書いて送りつけてやりましたが、どうせテンプレで返ってくるんでしょう、えぇ
1day補償とかいらないからサーバーマシンをもっと良いのに変えてきちんと整備をしろと。


Gvをやってない人にわかりやすく説明するとすれば
「ゴールドエクスペリエンスに殴られた時のブチャラティのような感覚」
で常にROをやっていると言う状態です
え?わかりにくい?JOJOを読みましょう、JOJOを


と言う訳であいずでのGv、ベースがフェイヨンに変わりますた
結果は久し振りの宿なし
詳細は続きから…書きました


いくら早くてもWPで鯖キャンさせられたらどうしようもない
a_02.gif






小山×柚木ニヤニヤ対決を見て1時間以上笑ってました

さてレポです


開幕はV2へ
217Gv01.jpg
割って防衛
Lipさん、猛虎さんなどが攻めてくる…他居た気がしたけど忘れた(゚∀。)
守れていたが、猛虎さんのEREmCが通ってそれに気を取られているうちに傾れ込まれ、「また」例の人物に割られる
転戦


L2へ行くもどこもこないので転戦
C3へ行くもどこもこないのでL2へ出戻り


L2へ
217Gv02.jpg
燭猫同盟さんが防衛
なんか痛いと思ったら?だった件について
旗がうちのままだったので制圧狙い
217Gv03.jpg
なんでSWTなんだろう
割れないのでEDPしてWiz地帯特攻、数人道ずれに死亡

Gv中・・・
217Gv04.jpg
今日の重さの原因・・・なんだろうか
とりあえず癌呆仕事しろ

1度突撃した所で
217Gv05.jpg
D+さんと猫魂さんのお試し同盟が攻めかぶりに
しばらくは平地戦をやって2MAPまで押し返したところでリベさん?が追加
3MAPがカオスになったので転戦



C2へ
割って防衛していると燭猫同盟さん、D+猫魂同盟さんが来襲
どどーっと波状攻撃を食らいLPを敷かれて一気に攻められる
217Gv06.jpg
エンペ横EmCから粘ろうとするが、ここで超重力到来
と言うか一つのMAPに人の数、スキルの数が増えると一気に重くなるのだろうか
結局3MAPEmCから攻めなおすも割られたので転戦


V4にちょっとお邪魔してみる
217Gv07.jpg
カオスな状況になっていた
がんばって進むも急ぎすぎて死亡



C2に戻る
217Gv08.jpg
D+猫魂同盟さんが防衛中
217Gv09.jpg
ロキ潰しから攻める…が堅い
LPを展開できてロキを第一ロキを潰すも決定打にはならず
時間がまずくなってきたので転戦


L2へ
えぴF同盟さんが防衛中
突破はできるものの階段で阿修羅につかまり死亡
1度突撃したら、ブレス同盟さんが攻めかぶりに
排除しあいになりERが攻められなくなる・・・
邪魔があっては無理そうだったので転戦


C4へ
WPに入ると8割方鯖キャンし、要のマスターも鯖キャンで機能できず

V2へ
217Gv10.jpg
\(^o^)/
EmCも通るもののリセットされてタイムアップ


結果宿なしでした
おつかれさまでした
Edit / 2008.02.17 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
