カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【日記帳風】とあるチェイサーの日記【に書いてみた】
カテゴリ: Gv
この痛みに反逆する!(歯医者的な意味で)
歯の神経を抜いてきたらまだ痛いです、こんにちわ


?とあるチェイサーの日記?

-2月10日-
妹のIndexがゼロムcが2枚欲しいと言い出した
なんでもオルレアンの手袋に挿すために2枚確保しておきたいらしい
「自分で取りに行け」と言いたいところだったが
特にやることもないし、後で私も使うことになるかもしれないので引き受けることにした
今日はだるいので調べて寝よう
・・・
狩り場はSD2F
数は50匹か、広い割にしては少ないような…


-2月11日 SD2F篭り1日目-
とりあえず狩りに来てみた
テレクリをIndexからパクってきたから蠅は要らないな
盗作DSならゼロムは一撃で倒せた
テンポよく狩れば飽きる前に出るんじゃないかな?
・・・
1時間狩ったけどcはまだ出ない
さすがに1時間で出ろってのは虫が良すぎた
あと足鎖重いです
・・・
2時間狩ったけど、出るのはブリーフブリーフブリーフ
どんだけブリーフ派なんだこのおっさんは
プリザーブを忘れてマーターに盗作をSBにされた
今日のところは帰るしかないな


-2月12日 SD2F篭り2日目-
文字だけってのも味気ないのでSSを撮ってみることにした
チェイサー日記01
しかし本当にcが出ない
眞姫那姉さんは3時間狩ったらタラcが出たって言ってたけど、すでに5時間は狩ってる
やっぱり迷路のような構造と敵の数が問題なのだろうか
チェイサー日記02
cは出ないけど、相変わらずブリーフは出てます、ありえん(笑)


-2月13日 SD2F篭り3日目-
昨日はランナーズハイ?でおもしろくなってきてたけど、今日はおもしろくない
チェイサー日記03
倒したらブリーフが落ちる…
撃ち殺したら穿いてたブリーフが脱げて落ちる、なんて考えてたら拾うのが嫌になってきた
・・・
狩りを続けてたらIndexから連絡があった
「1枚買い取ったから後1枚でいいよ」
とのことだ
その調子で2枚目も買い取れよ、と言いたかったがやめておいた
・・・
眠くてうとうとしていたら、蝙蝠が飛んできてた
危ない危ない
睡魔に負けて永眠なんてシャレにもならない
・・・
ブリーフの合計が50枚を超えそう、ありえん



続ける?続けない?
a_02.gif
Edit / 2008.02.14 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
