スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ぶらり】孤独の旅行【一人旅】
カテゴリ: RO
レポ書いた次の日から関東行ってました、こんばんわ
当然のようにその間はRO出来なかった訳で(つд⊂)

旅は良いものです
たまには一人でぶらりと旅をしてみるのもおもしろいです
ゴローちゃん
ゴローちゃんみたいに哀愁漂わせるとなお良いと思います


簡単にレポ書いてみた、続きからどうぞ
a_02.gif




やらないと行けない用事があったので神奈川へ
朝早い時間からだったので前日入り
新幹線使って
       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ


ぶらり旅?なんじゃそりゃ

新横浜から乗り換えて目的地へ
とりあえず前日入りして場所確認
ビジネスホテルを取ってあったんだけどチェックイン時間まで1時間以上あったので
ホテルまで歩く(※目的地から一駅の場所です)

歩く…

歩く………

着かない…と言うか遠い…
普段の一駅くらい余裕だろ?って言う軽い気持ちで歩いたのが間違いでした
結局1時間歩き通し、地図が古くて数十分迷ってからホテルへ
足に豆が出来てて、今現在でも痛いです
皮靴であんなに歩くもんじゃないな

ちょっと休むと待ち合わせの時間がやばくなってきたので出発
電車に揺られて新宿へ
待ち合わせ場所に着いたらすでに3人集まってました
今回は言うところ蒼魂オフ?
まぁ関東行くから晩飯食わない?と言うことで飲むことに
もう一人とも合流して居酒屋へ
「和食情緒 つぼみ」と言うところに行ってきました
普通に飲んで食ってROの話とかしていて、追加注文をするときに…

俺:「ロシアンルーレット5人分を一つ」
店員:「はい、かしこまりました」

ここからが本当の地獄だ…

やってきたのは、がんもどき風?の食べ物が5つ
一人一つとってがぶり

もぐもぐ…うん、うまい普通にうまいよ

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡


F:「なんかでてきた。あ、わさびだ、私わさび駄目」

交換されるがんもどきもどき

M:「えぇー・・・」

がぶ

M:「ごふぉっ!辛っ!てかわさび刺激がおかしい」

俺:「へーどんなん?」←死亡フラグ

H:「まきろん、それ食べるんだよね。漢だな。」

は・・・?

F:「すごーい」

・・・・・

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


俺も漢だ!一気に行ってやらぁ!!

がぶっ

          /⌒ヽ
   ⊂二二二( ´ω`)二⊃  ……
        |    /
         ( ヽノ
         ノ>ノ
      ..........レレ



        ...........⌒ヽ
    ..........  ( ´ω`)二⊃  
     ..........   /
       ..........ヽノ
     ..........>ノ




       ........../⌒ヽ
        ..........´ω`)  から…つ…ら…


俺が食ったのは半分でした、でも致死量でした
1個丸ごと食ったら間違いなく即死です、本当に850円ありがとうございました

食べた直後は、わさび特有の鼻にツーンとくる辛さが来ました
それもつらかった、えぇ確かにつらかった
でもわさび食って息ができなくなったことは人生で初めてでした
もうアボカド


そんなこんなで2時間程度飲んで食ってしゃべってしていると店から「そろそろ出ろ」的なことを言われます
名残り惜しいものの、次の日仕事組に加えて、俺も朝早く起きないといけなかったので解散
電車に乗って俺はホテルへ


ホテルに帰ったら風呂入って即寝


次の日は朝早く起きて、今回来ることになった理由を片付けに…
入り10時
帰り17時
と言う長丁場になったものの終わらせて大阪へ…

新幹線でもっかい

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
      |    /      ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ



新大阪駅にて
新大阪駅の地下1Fにある「うまいもん横丁」と言う一角にあるラーメン屋へ
ラーメン屋「熊五郎」と言う店です
ゴローちゃん02
俺が行く時間は決まって夕飯すぎなので混雑時はわかりませんが、ここは結構静かです
店員が若い人ばかりなのにも関わらず、やかましくない
元気がない、と言えばそうかもしれないが騒がしくない所で静かに食べたい時に来る俺は好きです
店内の雰囲気も落ち着き気味なので、そういった方が好きな人は気にいるかも

肝心のラーメンはトンコツベース
トンコツベースのスープに、醤油、味噌、塩などで種類が分かれます
俺の好きなのは、四宝ラーメン(塩)
塩味のラーメンには四宝ラーメンと名前がついているのに対し、醤油味は醤油ラーメン、味噌味は味噌ラーメンとなっている不思議

ここの良いところは味もさることながら、なかなかにリーズナブル
ラーメン1杯630円ほどで味わえます
加えて関西では珍しくないキムチ、メンマ食べ放題
葱は入れ放題…ではないのですが、元々結構な量が入ってるので好きです
個人的にラーメンに若布は合わないと思っている派なのでそこだけが残念です

気になった人は行ってみては?
アクセスは非常にいいです


と言うようにラーメン食って帰宅
現在ブログを書いてる次第でしたまる
ゴローちゃん03
Edit / 2008.02.07 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
