カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
変態バトンが回ってきました
カテゴリ: -
大学から帰ってきてIEを立ち上げると
AKITAのヒーロー超神ねいが?さんから変態バトンが回ってきてました
予告もされていたのでやらざるを得ないじゃないか!

●1:あなたは変態ですか?
 変態ではなく変人です

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 変体、もしくは変人です

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ?
 そんなことはもう無意識Lvでやってます

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
 そりゃ脂ぎった中年よりいぶし銀の中年のほうが

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
 読んだことない

●6:今ちょっと好きな人がいる。
 変人だって好きな人くらいいるかもしれません

●7:異性に大事なのは匂いだ。
 匂いフェチではなくおっぱい星人なので 

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
 みんな変人ですよ

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
 よく考えなくても変人です 

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
 身に覚えがありすぎてなんのことやら 

●11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
 星の数ほどあってなんのことやら 

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 リアルタイムで変人です

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです
 
   _ _ ∩
 ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
⊂  ⊂彡  
( ⌒)    
c し'   


●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 
   _ _ ∩
 ( ゚∀゚)彡  Cカップ!Cカップ!
⊂  ⊂彡  
( ⌒)    
c し'   

●15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。
 見てるか確認はとれないけどしゅごさんへ飛んでけー


バトンもこなした所で本来書こうと思っていたネタを


ネタをぺたぺた?
moezoom1552.jpg

「Fate」ネタ?あぁ・・・ますますやってみたく・・・

moezoom1553.jpg

引き続き「Fate」ネタ セイバーの頭身の低さがかぁいいです

1132560274648.jpg

「パンプキン・シザース」ネタ これはコミック持ってます、この後は「少尉!おっぱいください!」と続きます

1134272255710.jpg

元ネタがなにかわからないけど笑えたんで、ごもっともな意見です

1130740394915.png

「ジブリ」ネタ まじ外道・・・

1149178003630.jpg

笑っちゃいけないと思うけど、これは笑えます。特に持ち主の雰囲気に

1146659642051.gif

うん、かぁいい


mitsuru69_4.jpg

ラスト そして強制終了
Edit / 2006.06.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
