カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【ねんがんの】ロマン、プライスレス【○○○をてにいれたぞ】
カテゴリ: Gv
大きな買い物をしたので財布が軽くなりました、おやすみ

と言う訳で何を買ったのかと言うと
騎士用に地デリc
時計地下2の敵用にD姉貴カホキャラメルパイク

ロマンのための
 慰 め る も の c

と言う訳でさっそく試してみました

場所は?cが欲しかったのでここ
GX01.jpg
殴るよりTUしたほうが早い場所じゃね?ってことはタブーです

装備とステはこんな感じ
殴りプリ
cを挿す武器はSEして作った+7s2スタナー
7?8Mぐらいかかりました(つд⊂)
スタナーに挿した理由は、基本ATKの高さと地味にあるスタン効果、そして慰めcの効果がプリ系のみなのでスタナーでいいじゃんって思ったからです
見た目が悪いとかいうな!
プパなのは闇服なんて着て行ったら反動即死するんじゃね?って思ったから
ミミックいるから無形盾で行ったけど、反動あるから人盾がいいよな?ってあとから気づいた
バニルは趣味です、ASでたら楽しいんじゃね?ってだけ

Let's GX

ボカボカドカドカゴッ…

バシューン
GX02.jpg
( ^ω^)…発動率微妙じゃね

ボコボコバシューン
GX03.jpg
ははは、グール1確じゃんたのしー

ボコドゴ いてっ バシュバシューン
GX04.jpg

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <バシュバシューン
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






      いいかみんな

         (゚д゚ )
         (| y |)


   GXとは聖なる闘気をクロスさせて放つ必殺技だ

         ( ゚д゚)  GX
         (\/\/




   しかし発動には己の力を消費しなければならない
             
      HP  ( ゚д゚)  SP
       \/| y |\/





   己の力を闘気に変えて解き放つ時…

         ( ゚д゚)  [>HPが足りません
         (\/\/




         ( ゚д゚ )
         (| y |)


先生、これは常時聖鎧を装備してろとでもおっしゃるのですか
とりあえずこれはHPの関係から今のままではきついと思った
Lvあげねば…

武器に関しては、
一撃のあるスキルがない殴りプリに対して、確率が不安定なものの魅力的な武器である
と言う結果であった
何よりロマンがあふれている

クルセのGXをヒュンケルとするなら
これはなるべく小さめに放つのが普通である、と言っていたアバン先生の本家GXと言うところだろうか
関係ないが、この考え方で行くなら盗作GXはヒムのGXである

しかし武器スロットがあと一つ空いているのだが何を挿すべきだろうか
今の候補としては、
汎用性+GXの威力上げにアンドレc
GXの有効な敵である闇属性に殴りでもダメージを与えるためにサンタポリンc
であるが・・・
高いが血騎士cを挿してMSとGXが出るスタナーと言うのも魅力的である

どうしたものかわからないので、今のところは保留中
これにはこのcが一番だよ!と言うcがあったら教えてください
ボスcとかじゃなければ検討してみます



3発連打で出ると即死する武器
a_02_20071217215653.gif

Edit / 2008.01.24 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
