スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【アサオフ】アサオフレポ【と言う名の変態オフ】
カテゴリ: 未分類
オフ会逝ってまいりました、こんばんわ
まさに逝ってきた…と言うような感じでした、理由は家に帰宅して5分で就寝したから。

※注意
長いです、結構な長さです


1月13日13時 アサオフfor関西圏内 開催

関西圏内に住んでる人で集まれるなら集まって飲もうぜ!ってことで開催されることとなった今回のオフ
言いだしっぺはやまちゃんでした←ここ重要

集合場所はJR大阪駅、ヨドバシカメラに通じる地下道の前
ここを集合場所にしたのも、やまちゃんでした←ここも重要

俺が到着した時刻は12:50分
誰もそれっぽい人がいなかったのでトイレへ
13:00ジャストぐらいに向かってみると、黒羽さんとです?が集合済み
ここでセツさんが場所が分からないらしかったので、黒羽さんが迎えに
です?と俺はやまちゃんを待つことに
こないなー、と言っているとやまちゃんからメール「場所どこ?」
決めたのお前だろうがwww
さっそく方向音痴ぶりを発揮しつつ合流
やま:「最寄駅を出たのが58分ごろやったわー」
間に合う訳ねーだろそれwww

すぐに黒羽さんがセツさんを連れて戻ってきたので、当初の予定?通りに昼飯へ

やま:「とんかつ食べに行こうか、場所はこっちだったはず」

俺:「信用できねぇ」
黒羽:「信用できねぇ」
です:「信用できねぇ」

怪しい所もあったものの、一応言っていた店に到着
しかし5人で座れる場所がなかったので2人,3人と別れて食べる
でもこれとんかつじゃなくて、カツ丼じゃね?


昼飯も食って腹いっぱいになったので、一路ボーリングへ
ラウンド1は66組待ちだったにも関わらず、穴場のボーリング場を知っていたらしく、場所はそこまで変わらないのに待ち時間なしで開始

順番は、俺→セツ→です→やま→黒羽
全員の第一投目
俺1本、セツ1本、ですG、やま1本、黒羽G
と言う最高の滑り出しでした

その後もAXどもはスタートダッシュが悪く…
080113_1607~01
セツさん早いよ!ガーターなるの早いよ!
080113_1623~01
おま、やまちゃん!ガーターに向かって投げてんじゃねーよww
などを繰り返し
第一ゲーム結果
俺71点、セツ72点、です73点、やま86点、黒羽68点
にて終了
投げた後に滑って転んだりとみんな1ゲーム目は踏んだり蹴ったり
俺はフルパワーで投げてたら、はやっ!とか音やべぇwとか言われました


そして第二ゲームを開始
1ゲーム目はピンを粉砕することを目標に投げてたので、2ゲーム目はコントロール重視で力を抑えて投げてみた
ついでに撮影
080113_1619~01
です?っぽい人物
ずっと帽子を被ったままでした、(・∀・)トレ!
080113_1612~01
やまちゃんの本気
ジャンピングスローとかもしてたのに撮れず…残念
そんな2ゲーム目は
080113_1546~01
みんな本気だしたようでした
スプリットさえなければ…150超えてたものを…

第三ゲームに続行
3ゲーム目にしてみんな疲れ気味、俺も腕が…
なのでコントロール重視で投げてました
6レーン目?まではずっとストライクスペアを取り続けて、記録更新できるか!と思ったものの
右腕が悲鳴を上げてしまい、7レーン目から失速…
ボールを支える握力が尽きてしまい結局133点
黒羽さんが138点をたたき出したので負けました(´゚д゚`)

3ゲームしたところで良い時間になったのでボーリング終了
セツさんが行きたいと言っていたアメ村へ

と言うことで俺もまともに来たのは初めてのアメ村到着
特に何をするというでもなく、見てまわり、どっちの料理ショーに出たというたこ焼き屋でたこ焼き購入
セツさんが買ったのをみんなで貪りました
そうこうしていると最後の一人が来る時間になったので再度梅田へ


阪急梅田駅にてW,Bイェーツさんと合流
これで揃ったので居酒屋へ
今回のメンツは、俺、です?、黒羽、やま、セツ、イェーツの6人
飲み物を先に頼んで乾杯
詳しく覚えてはないが、俺がカクテルサワー中心、セツですイェーツの3人がビールカクテルサワー、やまちゃんが梅とパイン関連ばっかり、黒羽さんが主に日本酒
食べものも適当に注文
やまちゃんが枝豆を3つも注文、一人で1,5皿くらい食ってた気がします
俺が手羽先の甘辛揚げを注文、これが好評でみんながっついてました
その時ちょうどセツさんがトイレ行ってて、戻ってくると手羽先が0
どんだけー
です?は蟹チャーハンが気に入ったようで、なくなる毎に注文して3皿食ってました

話なども盛り上がり、盛り上がりすぎたセツ&やまの二人はテンションが狂ってました
元からテンションが高すぎると言うことでもあった気がする
会話を一部抜粋

やま:「ち○こ!」
セツ:「ち●こ!」
やま&セツ:「ち●こ!ち◎こ!」
俺:「おっぱい」
やま:「おっぱい」
セツ:「おっぱい」
やま&セツ:「おっぱい!おっぱい!」

な ん だ こ れ

そんなこんなで話をして2時間半ほど飲み食い
金額は6人で28000円弱/(^o^)\

居酒屋を出た後は、セツさんが帰れないのでオール予定でカラオケへ
黒羽さんは明日は用事があるということで、ここでお別れ
5人でカラオケへ
入った部屋はJOYSOUNDでした
これは歌うしかねーじゃないか、と言うことで「患部で止まってすぐ溶ける?狂気の優曇華院」を歌いました、ノリノリで
まりさは?よりは楽でした、けど辛い
みくみくにしてあげる、なども歌おうと思っていたものの
部屋が狭い、リモコンが一つしかない、などでやりにくいと言うので部屋を変えてもらうことに
(´;ω;)さらばJOY

変えてもらった部屋はかなり広かったです、むしろひろすg(ry
イェーツさんは23時になったら帰る…予定でしたが、セツ&やまコンビの猛攻に押し切られる形でオール決定
広かったがUGAでした、まじ涙目
UGAだったので仕方なくまともな曲ばかり歌ってました、たぶん

カラオケでオール予定だったのですが…2時過ぎたあたりで「きつい」との声があがり
結局ネカフェに行くことに
カラオケはやまちゃんが最後に「マタアイマショウ」を歌って締め

ネカフェへ
ネカフェで俺は漫画でも読んでようとしていたら、隣の連中から「狩り行くぞ」と言われたのでログイン
5人でゴツミノへ
チェイサーでゴツミノへ行くも耐久度が低いので即死の繰り返し
楽しかったのでよしとしよう

付与が切れたので一旦戻ったところで、俺寝落ち
起きたら、なんかオーラAX3人でボス狩りしてました
しばらく見てたりするが、始発の時間が過ぎていたので俺は帰路へ

家に帰って5分で夢の国へ

オフ会お疲れ様でした
レポ書いてる俺の右腕が筋肉痛でイタイイタイです、なんとかしてください
またやる機会があったら「マタアイマショウ」


バン バン               /  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
     /⌒ヽ              アノノアイノノォオオオォーヤ
  バン∩ ^ω^)フリーズしたお。    ラロラロラロリィラロロー
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__       ラロラロラロリィラロ
      \/___/       


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン    ヘェーラロロォーヘェーラロロォーヘェーラロロォー
バンバン /⌒ヽ バンバンバンバンバン      ヘェラロヘェラロヘェラロヘェラロラララ
バンバン∩#^ω^)動けお              ラロラロラロリィラロラロラロラロロロロロロ
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__       ヘェーラーヘェーラーヘェーラヘェーラヘェーヘェーヘェ
      \/___/


  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/     ヒィーィジャロラルリーロロロー!
  /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;゜ω゜)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂    / ̄ ̄ ̄/__

a_02_20071217215653.gif
Edit / 2008.01.14 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
