カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【2008年】1月6日Gv【Gv初め】
カテゴリ: 未分類
2008年のGvも始まりましたね、こんばんわ

今年初めてのGvもあいずで参加
お手伝い、傭兵などが色々と来てくれたおかげで、かなりの人数でした
結果はB1、C3の2砦でした
詳細は続きから


鳴り響け!俺のメロス!
a_02_20071217215653.gif





結構昔の漫画になってしまったんですが「忘却の旋律」ってやっぱりおもしろいね
熱くて漢くさくてオヤジどもがカッコイイ漫画ですお勧め
作者はあのグリーングリーン系統の原画やってる人なんだよね、グリグリやったことねーけど


と言う訳でレポです
16Gv01.jpg
開幕はV4へ
EmCからさくっと割って防衛開始

さっそく無謀同盟さんとべにお同盟さんが来襲
16Gv02.jpg
A+Fえぴ同盟さんもちらほらと見えた気がしますが
1MAPWPで子守唄が発動wwwwwww
Gvで使われてるの初めて見ました、結構すごいねあれ
レースでスタダ時に使ったらすごそうだ

戦況はと言うと
16Gv03.jpg
3MAPの取り合いで両同盟がぶつかってました
勝負がつくのを待っている。などと言う暇なことはする気もなく、逆攻めを多用して一気に排除してました
だいたいが、ER前占拠→逆攻め→ER前勢力交代→逆攻めと言う感じ
16Gv04.jpg
Eir一(色々と)速い男がいたのでちょっかいだしたり
16Gv05.jpg
へ様がいたのでSB連打したりしてました

しばらくは危うい場面はなかったのですが…
16Gv06.jpg
こちらのEmCの後に紛れ込んでいた豆腐さんのEmCが通ってしまい、あわや落城となりかけたり
EmC後の隙を突かれてWiz地帯まで抜けられたりとEmC後が危うかったです
1Gでやってると全員が呼ばれるのが難点ですな

なんだかんだで守れてるも、Vが重くなってきたので転戦


L3へ
BRES同盟さんが防衛中
とりあえず突破してみる
16Gv07.jpg
単独突破に成功(・∀・)
しかし阿修羅が徘徊していたので…EDPSB!!
阿修羅排除に成功するも、呪いくらって万能薬使ったら白ポ使うの忘れててしぼん
16Gv08.jpg
相手がエンぺ横EmCしたときにこちらもEmCを通し、そのまま押せ押せでエンペブレイク

ぇるぅー
16Gv09.jpg
はいはい珍獣珍獣

BRES同盟さんがカウンターしてきたので防衛
16Gv10.jpg
無謀同盟さんも攻めかぶりで来襲
16Gv11.jpg
ここも逆攻めで一気に3MAPから排除
3MAP制圧したところで
16Gv12.jpg
くまとかげ同盟さん来襲
逆攻めやるもあんまり効果なし?
死んで戻ったらベース待機でした

そしてG枠整理、48人を超過したので大変でした
16Gv13.jpg


                    「 K O O L に な れ 」

                           .  ´/  _.ヽ-― 、    ` ー 、
                          /  / --―7─ 、─ ヘ──< ̄ ̄`
                         ノ  /     ′ . :    '、   ヘ
                        /   /      l , ヘ/  / }  '.: . }
                        {   / .:/    /|/- ヘ: : /}メム  i、: '、
                        l :/. :/:    l ,彡;三 |/ ミ、 '.  j ゝ\
          {゙丶、            Vィ: :i:   ,、 { ⊂⊃___ r⊃l} /
           \  ` ー  _      ハ : : |: / ト! f ´` ー──ム  }′
            r`── __  `ヽ、    >: :|/ >   {: : : : : : : : : : | /
           ` ーォ    `丶、 \ /'"|: : :ゝーヘ   \: : : : : : //  __
             /       `  >´ ̄丁丁  >─->- ´∠ - ´__ノ
            ゝ─ィ     / ./    l:.:.:| /     ヽ, -っ __>__
               {__/    {__ハ    ノ:.:/./     、  V-' /     \
                {  /// l    |:ノ./   、 、\ノノj-/   -、 i i }
                `´`¨ゝ'¨¨ヘ    l /   /77´l_)'´/  ォー<ノノノ
¨¨⌒ヽ、__            ./`¨¨¨¨゜.    V   /.//  !  '   /
、,}-、   ノ   ,   ̄` ー ´      i   /    /.イ´  l ., ′ ./
   〕  i    /                '. /   /'  i  /   ./
.  /  /   /                l    /   i /     ./



そしてL5へ
16Gv14.jpg
嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ☆

着いた途端に割れたのでそのままERへ
…が放棄、EmCして割って防衛

Eir板さんが攻めに
しばし戦ってるとくまとかげ同盟さん来襲
よくわからないけど逆攻め
ちょうど逆攻め後のEmCと被って、TLLさんの台上EmCが通る
16Gv15.jpg
必死に抵抗し、排除することに成功
その後は攻めてこなかったので放棄して転戦、最終確保へ


16Gv16.jpg
48/48 48人INとかwww


B1へ
無人だったので確保して防衛
偵察ぐらいしか来なかったので派兵へ

C3へ
ωBladeさんが防衛中
先行して一人でER内に潜伏して機会を窺ってたものの見つかって逃げ回る
逃げ回ってると、あいずマスターとパラのコンビが来たので敵の気を少しでもひきつける
そうしてると献身EmCがエンぺ裏で決まり
一気にエンぺブレイク
そのまま防衛してタイムアップ


B1、C3の2砦になりました
16Gv17.jpg
おつかれさまでした

お手伝い、傭兵の人もありがとございました
またお願いします、伊豆さんとかがーら?とか特に
Edit / 2008.01.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
