スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【お祭り同盟】11月25日Gv【発足】
カテゴリ: 未分類
オフ会行って睡眠時間が2時間とかだったらGv後に限界を迎えた俺です、こんばんわ
Gv後しばらくしてからはやばかったです
PC前に座ってたら、フッっと意識がなくなり気づけば寝てるとかでした
布団に入ってから1分以内に寝たと思います、んで起きたら12時とか\(^o^)/


今回のGvは紅凛華さんとのお祭り同盟でした
1125Gv01.jpg
だいたい70人規模?

お互いずっと単体でGvやってきたので、たまにはお祭りどうよ!って言ったら実現しました
(´?`)今後はまたしばらく単体なんだろうな

開幕はB1へ
1125Gv02.jpg

実はオフで雪兎さんから「明日のGvお祭りなら、うちと戦わない?」みたいなことを言われ、事前に防衛予定砦なども通知してもらったりしてました
なのでくまとかげ同盟さんが防衛ラインを引ける20時10分?20分頃までB1へ
そしてL3の状況も把握しときます

防衛を開始するとOCGL同盟さんが来襲
とりあえず防衛
そこまで数が突撃してくる事がなかったのですが、いきなりクランクで無詠唱SGが発動したりしてびびりました
守っていると突然Wiz地帯がごっそり減り、それに合わせて一気に突撃を受けて壊滅
CWからのEREmCで一気にやられました
リセットかけようとしたものの、すでにエンペ周りまで敵でいっぱいでEDPした瞬間死亡
1125Gv03.jpg
攻守交替
ER攻めは時間をかけてじっくり行けば制圧無理でも、割ることは出来そう。というのが自分の見立て

ですが

リベさんが遊撃で1?3MAPに攻めてきてるのがどうにもなりませんでした
圧倒的火力+無詠唱がかなりやっかいで、なかなかERを攻めれず
3MAPEmC→排除→ERと言う流れが多かったです

何度かERを攻めるも
LPが出てEDPグリムでWiz陣を削るも、単体火力+前衛火力でLP上支配権を維持できず鎮圧
突破狙いで突撃するも、クランクまで行ったら動かなくなってアッー!!
21時を回った所で重さもあって転戦

全軍とガチでやりあったのが俺は初めて?だったですが
一番やっかいだったのが、リベさんのエンブレムがない事だったと思います
だだっ広い所で、人がまばらだったら関係ないのですが、人が密集してる場合かなりやっかいでした
ペコ系はともかく、潜伏キャラの見つけにくさがやばかったです
エフェクト切ったらマシなんだろうけど、エフェクト切ったら何がなんだかわからないしなぁ俺

後は無詠唱の多さと前衛の火力が高かった所が他と違うなぁと
裏切り持ってた時とは言え、BB3発で落ちるとかアボカド
ADS、廃Wizの無詠唱もきつかったんですが
個人的に無詠唱チェイサー?の人が気になりました
威力は廃WizほどではないにしてもCWからいきなりSG連打されたり撃ってくる時は常に無詠唱?だったりとだいぶ邪魔をされたと思います
そして俺のチェイサーの完成形がまさにこの人のスタイルと同じだったのですげーなーと
まぁ次へ


転戦先を探しているとV1でくまとかげ同盟さんが防衛中らしく
1125Gv04.jpg

         __,,,..,へ、──- 、
    ,ヘ  ,.'"  /   i____    `ヽ、
   く  `ヽ、 _/_  `ゝ___r-yヽ--、i
     >  _ゝ'、i_____/ ,、 ヽ、  ト-ー 、
   __〈,______,/⌒ー´ \ノ、i λ `、ヽ、__,>
ヽ、ヽ、_,ゝ ,イ  / イr;=-,、レ´i,.イノト   ノ
 .i   `ヽ,'  i.ノレλ' ヒ_l_i   r:=;、ノ-'ン´   サーチアンドデストロイ!
  ',   ノ   ,イ i ""   . ヒj i/ミ!/',    
  ヽ、,'    ノ  ',.リヽ  / ̄'i  "从|  (      サーチアンドデストロイだ!!
    .レヘ、 λ  i r'i トゝ, ___ ,..イノ   i    
      ) !,'" ̄`ヽゝ/、レイ、/   /
      'y     `ヽ、/ )ノヽ、 /^
ヽ,.- 、  〈      _ ノ / i,____i_ノ
   `⌒ヽLr、ー^ー´、i i     ン
       /iヽ、   ヽ /   r-イ⌒ヽ

どう見てもお嬢様違いです本当に(ry

と言う訳でV1へ

すでに水の星同盟さんがER前に陣取っていたので
3MAP左上でのEmCから進撃
浮き足立ったところを一気に叩いてER前制圧
転戦してくれたのでそのままER攻めへ

くまとかげ同盟さんとの戦いが予定通り実現(舞台は違うが)
まずロキ狙いで突撃
( д)  ゚ ゚
魔法痛すぎで前衛蒸発
続いて突破狙いも試す
( д)              ゚ ゚
なぜかクランクで即死して失敗、何を食らったからすら判断できなかった

その後ロキ狙いを繰り返すも献身がなかなか突き崩せない
最後の手段で
Agi前衛、Vit前衛関係なく前衛全てで、第一ロキ鳥を狙いました
これが功を奏したのか
ロキが止まった?不発した?間にLP展開
1125Gv05.jpg
これを逃せば期はない!とばかりに攻める
1125Gv06.jpg
雪兎さんの刈り取りに成功、SB4回くらい外しました
このまま階段を占拠して攻め上がる
1125Gv07.jpg

( (     ,ヘ、_
     r‐';:::::::゙7            ) )
   ,r‐':;;ハ:::;;/-‐゛"`ヽー‐-;;_   __  ) )
  ./::/::::::::/~__,ゝヘi、_rヘ,_''  ),, / l
  '-'、;:::::<7´i ! ̄i i ̄ハ'=r‐、 .」/ /  阿修羅乙!
 ,ヘ, ヽ<ハ; |イハ l.レイハ iハ⌒/ 人_
 '、 '、-‐<レ|/○`'  ○`'λ ̄ヽレイム    なんという阿修羅乙!
  >、ソフミリアi ""r-‐‐v,""イ `´゛-イ
  <-、ソ,/ノイ |lゝ,ヽ、__,ノ_ノ j   ,,,.‐'\
  `-r'_,.,___`、ハ  ~」_/、  ',-‐<;;;::::::::::', というかフルボッコ!!
     |::::::::::;`l^レ'´§ ヽ、__」 |-、ヽ⌒ヽ)
     i:/⌒r,^'ー、__§、r-v⌒ヽハ,
       /~ヽ"゛V`‐L/゛`'⌒'\'\












       「\___/ヽ.                  /
      //::::::ヽ::::::::>---───--- 、..,,     /  し  で
,. '"´  ̄ `ヽ.:::::ゝ'"´              `ヽ.  i .   て  は
     本  ヽ!  、                ヽ.i.   や  教
     物    ',ー‐`--、/´ ̄`ヽ、二ヽ、_,.ィ    ',   ろ  育
     の    |ヽ、____,/-‐/´` 、  `ー、 `ヽ、 ヽ.  う
  闘  ア    |'   /  / |    '、   ヽ.___,.ヘ、___`''ー---------
  争  サ    |  ハ  i  |      |ヽ.   ヽ.`ヽ. /ヽ.      ,. -
  と  .ク   | ./ iヽ`ゝ、ハ    ハ_,.!イヽ.   ',  Y___/     /:::::::
  い . ロ    !ヽ! ア::::::::::::::ヽヽ. /'ア::::::::::::ヽ. |  !/    /:::::::::::::
  う  の    / ハ 〈:::::::::::::::::::::::::V:::::(:;О;:)::〉ヽ!  ',    //:::::::::::::::::
  も      _,/ !/!ヘ ::::::::::::::::::::::::::::::::::`ー":::/  ',   ヽ. //::::::::::::::::::::
  の   「´/  / !从 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: /!   i    !/:::::::::::::::::::::::
  を .  | ハ  . i   iヽ、:::::::::::::::::::::::::::::::://   _ハ   /!:::::::::::::::::::::::::::
  !   | ,!.イ'!  ,イ/ '`>.、.,_:::::::_,,..イ  イ`' r' `ヽ/〈:::::::::::::::_,,..-、::
       |,.イ   ヽ、 ! !、   ヽ.二/  .| ノ  `ヽ.  ヽ._,ゝ-‐''"  ノ
       ! i     レ'7 Lヽ、∴/!___!ヽ∴!/」,     ハ      _,,..-r''"::::
       / !、    ,イ  ゝ、Y/'::::ハ  Y'   ',    !   ヽ〈___,.ノ、:::::/
     /    ,ゝ   7    /:::::::i::::::ヽ..     !   __ゝ、   ヽ、__ノ,/
    .〈      イ、`'ァ'Y  rく:::/::::::::ハ::::::::::>、   !__,.r'"  7`ヽ.  ヽァ-'
     ヽ.,    `'<ヘ/ ヽヘ二rへ_「ヽ_r、ン /ヽ.   /    `'r '"

1125Gv08.jpg
EmCなんぞEDPグリムでええええええええ
がんばってたら割れました

なので防衛
1125Gv09.jpg
TLLさんがちょこちょこ来ていたけど3MAPで排除

時間がやばかったので派兵場所を選ぶ余裕もなく
とりあえず指示されたC2へ
1125Gv10.jpg
雲ハニト同盟さんががっちり防衛中
しかしあいず全軍と紅前衛で派兵へ
一気に攻めるも罠が敷き詰められてて

       __,,,..,へ、─────- 、
  ,ヘ  ,.'"  /   i____        ヽ、
 く  `ヽ、 _/_  `ゝ___r-yヽ--、   ヽ、
  >  _ゝ'、i_____/ ,、 ヽ、  ト-ー 、  ヽ  -─ァ 、、  i___ノ   /
__〈,______,/⌒ー´/   /|    ヽ、__,>  i       /´i /`ヽ. /、
  ./::::::,'  ノ  /  /|`メ、 |  /|  ハ  iト-ー 、ヽ、___,   し'!  ノ / (__,.ノ
 /:::,.イ イ /  | ./-─‐-、レ' | /_ | ハヽ、__,>
く::::::::ノ   レヽレ'| "      レ___ `/ |  ,ゝ
 ` ノ    |.  |       .   `|  ハ ハ
  ,' /   |.  ',   /´ ̄`ヽ.  "|Yノ レ'       イ:┬┬┬  ‐r‐ l二l二l
ヽ、レヘ  / ',  '、  |    /  ,.イ ',.         ┼┼┼┼.   ┼ .|___|___|
 .i   レ、   ヽ.  |>ゝ.,__/,.イ ノ  〉.         ┴┴┴┴  ┴  ‐┼‐
  ',    )--ヽハV、 \_/ヽレ|/`ヽ(.        ノ ヽ ヽ ヽ.    ─┴─
  ヽ、/   `ヽ ヽ.\/ヽハ、        
  、/      ヽ、 , (ハ) | Y`ヽ. 
─-〈       ノ    (ハ) |  ',    
   ゝ、_、r‐`'"ヾ     i   i   〉

罠で進めない所に阿修羅来て死亡
なんという阿修羅乙
結局リセットで逃げ切られて派兵失敗


V1獲得になりました
1125Gv11.jpg
おつかれさまでした

お祭りの発案者でしたが、総指揮やらなんやら全部人に投げてました
というか特に何もしてません
なんというか今回お祭りに関わってくれた皆様ありがとうございました
また言い出すかもしれません


紅目同盟ってなんか名前がかっこよくね
a_02_20071105220124.gif
Edit / 2007.11.26 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
