スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【全鯖】アサシンオフ in 大阪【対応?】
カテゴリ: 未分類
アサオフから帰ってまいりました、こんばんわ

今回は2回目?のアサオフと言う事で関西地方を中心に大阪ですることに
そんな訳で11時半頃に待ち合わせ場所へ

新大阪駅にて待ち合わせ
ここでキラさん、雪兎さん、ヤマさんと合流
大阪駅に移動して、ばぶん、あゆさん、黒羽さんと合流

メインの飲み会は18時くらいから?の予定だったので何かして遊ぶ事に
ここで「メイドカフェに行ってみたい組」と「カラオケ行きたい組」に別れる事になったので
俺はカラオケへ、エアーマンが倒せない。が歌いたかったんだ

カラオケではネタ曲ばっかり歌ってました、「チチをもげ!」とか
でもエアーマンがなかった(´・ω・`)
2時間半ほど歌って合流時間になったので合流

ここでHepでChaosのらぴさんと合流し串かつ屋へ
串かつ屋でワイワイやりながらアサ、RO談義
串かつおいしかったんだけど、話に華が咲きすぎて飲み会なのに酒がまったく進まず
バイキング方式の食べ放題だったんだけど変な串がいくつもありました
俺が食べてみたのは「ミニたい焼き串」「パン串」・・・あれ?あんまり食べてないな

理由はたぶんヤマさんに横取りされたからだと思います
あぁなんか話してたらヤマ「さん」と呼ぶより「ちゃん」と呼んだほうが合う気がしてきた
今度からはそう呼ぼっと

残念だったのが店の座席が4:4で別れていたのであまりしゃべれなかった人が居たこと
8人がけの席とかなかったんだろうか、まぁないわな

そして時間制限があったので1時間半ほどで串かつは終わりに
そこから外でだべりながら、これからどうするか話し合い

話し合ってたのか怪しいがとりあえず、ヨドバシ行きたい組とビリヤードする組に別れる

俺はぼーっとしてたらどっち付かずになったのでヤマちゃんに引っ張られヨドバシへ

ヨドバシではニヤニヤしたり、雪兎さんと黒羽さんとPCについて話したり、俺のお勧めのトラックボール式マウスについて語ったりしてました
トラックボールいいよトラックボール

ヨドバシであゆさんいぢってニヤニヤした後はなんだかんだあって
雪兎さんが家の場所が場所なんで帰れないということで
付き合って一緒にネカフェへ

本とか読んでたら寝たのが5時とか6時とかでした
起きたら8時
2時間程度しか眠ってねぇ\(^o^)/

と言う訳で今、家まで戻ってきてオフレポ書いてます
眠いです

あぁ忘れてた
071125_1552~01.jpg
ばぶんからもらいました
ごぶの偉い人が自作したらしく、オフ参加する人に渡してくれって事でもらいました
071125_1558~01.jpg
ありがとございます!
大切に携帯につけときます。あ、携帯つけるとこねーわ、何かにつけときます

適当に書いたので詳しく?知りたいという人は
キラさんところか、雪兎さんところへ行くとオフレポ書いてると思います

まぁ俺に直接聞きにきてもいいけどそこまでする必要があるかは謎です


チッーチチッチーおっぱーいボインボイーン
a_02_20071105220124.gif
Edit / 2007.11.25 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
