カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【魔王モロク】10月28日Gv【その名はみっちる】
カテゴリ: 未分類
今日はクエストにも出てくるモロクに存在する魔王について語ろうと思います、こんばんわ

まずこちらが通常の魔王モロク
魔王みっちる
ただの廃プリのように見えます
最初はこのような姿ですが能力は驚異的です、そしてHPが減ると真の姿を現します


それがこちら↓




































【 魔王モロク  みっちる 】
morocc_.gif
メタモルフォース後の姿です
HPはおよそ60M、HPが10Mを切ると1度だけ姿を消し全快して再度現れます

嘘です
ごめんね、みっちる。反省してないけど( ^ω^)


?見てますコールここから?

見てますコール74
紅のたまり場に遊びに行ったらGET、俺と違って礼儀正しい/(^o^)\

?見てますコールここまで?

と言うことでGvレポはここから
今回はFR所属のFE+Hi暴同盟でのGv
1028Gv01.jpg
結果は宿なしでした

詳細は続きから


まおう みっちる が あらわれた !!

a_02_20071005175623.gif



開幕はV3へ
総指揮の意向としてはV3を2時間守る予定だったそうな
1028Gv02.jpg
すぐに無謀同盟さん来襲

なかなか良いグリム場所、味方に連打してるだけで連鎖して敵にHIT
1028Gv03.jpg
でもハイドが2なので
1028Gv04.jpg
すぐに切れて3MAPへ
ディスペル\(^o^)/クラタ

そしてOCG同盟さん追加、Libeさんと同盟組んでるみたいでした
1028Gv05.jpg
ロキの合間にLP+無詠唱が通って前衛数名蒸発
やばいところまで攻められたので?一旦同盟外Gでリセット

すぐ防衛ラインを引けるも
Wiz地帯でLibeEmCが通ってしまい
1028Gv06.jpg
積んだ\(^o^)/
止めれなかったのでEDPグリムで一掃しようとするもすでに前衛は奥に行ってしまい、後衛を倒すも手おくれに
1028Gv07.jpg
味方いねぇ

V3に拘るつもりだったので攻め返すことに
1MAPから防衛があったのでまずは1MAP防衛を潰す
1028Gv08.jpg
そのままER前に陣取るも
改めて無謀同盟さんが攻め被りに、そのまま平地戦になり収拾がつかなくなってきたので転戦


L4へ
1028Gv09.jpg
まだ20時台なのに超重力が

白百合さんの同盟が防衛中
制圧狙いで攻めるも
1028Gv10.jpg
無謀同盟さんが攻め被りに
EREmCが決まりそこからER内乱戦になり、雲ハニト同盟さんも追加され3同盟での乱戦に

結局Stylish_Raversさんで割れて無謀同盟さんが防衛に
1028Gv11.jpg
しかし防衛ラインが引けきってなかったので突撃
1028Gv12.jpg
調子こいて玉砕!!

しかしそのまま押せ押せで押し切って
1028Gv13.jpg
Hispでブレイク
そのまま防衛へ移行

1028Gv14.jpg
(#^ω^)なんだとこのやろう
この後雲ハニト同盟さんは撤退

無謀同盟さんとのガチに
1028Gv15.jpg
しばらく守れるも
無詠唱が入りロキが蒸発
そのあとも無詠唱でごりごり削られていき制圧される
ジーク雷鳥に魂がかかってなかったのかな・・?SS見る限りだが

攻守交代
1028Gv16.jpg
ロキは落とせてLPも出せるもその後が続かず
攻めきれないまま時間がなくなってきたので転戦


C5へ
あいずが防衛中
3MAP?ERに防衛ラインがありERまで攻めるもリセット
防衛ラインが3MAPに
攻めあぐねるも突破、しかしEmCでラインがERに移行して防衛
そのままタイムアップ

宿なしでした
おつかれさまでした

忙しい?のでちょっとネタなしでSS多めのあっさりレポ
Edit / 2007.10.29 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
