スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
9月30日Gv ?中に誰もいませんよ??
カテゴリ: 未分類
       r-──-.       __
  / ̄\|_CD_/・,' /|/  `ヽ
 l r'~ヽ ゝ__.ノ/∴ /ヽ/~ ヽ l
 | |  l ´・ ▲ /, /・` l   | |
 ゝ::--ゝ,__∀/.. /_ノヽ--::ノ

        ,、::...         _
       / l::..         ヽヽ
      ,′|:::..         ヽ ヽ
      l  l:::....         l ヘ
      |  l::::...         l. lヽ+
      | ヘ:::::..            l  | |
      ヘ  ヽ:::::::       /  j| |
      ヽ  \:::, -┬┬、/.  / | |
       \   7   ヽ ヽ_∨ | |
        ヽ  l   .  二 --`ゝ | |
         /ゝ' _.. '-'o '  :: o'::ヽ| |  やっぱり…嘘だったんじゃないですか…
         j?'´ |:::: =   _人  ~::l |〉...
        / ̄ ̄l::::::    "  ::::ノ| |::::.....
       / ̄ ̄~|:::::::..    _..::::ィ/二7::::::....     なかに だれも いませんよ?
       ゝ──'>ー<二○'´i:::::盲:::::::::.....


作業がなかなか進まないです、こんばんわ
と言う訳で今日も簡潔に…

?見てますコールここから?

見てますコール68
否定できないとは悲しき事かな

見てますコール69
(´・ω・`)寝ました、作業せずに…

?見てますコールここまで?

今回も菖蒲所属の菖蒲EX同盟でのGv
V4、L5の2砦でした、詳細は続きから

あはははははは…死んじゃえ

a_02.gif




開幕はV4へ
930Gv01.jpg

リボンさんが少し来てたもこちらが前にいたのできっちり抑えて防衛開始

すぐにMistressさん、べにお同盟さんが来ました
930Gv02.jpg

まずはべにお同盟さんの突撃かな?
ロキ潰し重視の突撃でした
献身もあったと思うもののロキが落ちてLPが出て
930Gv03.jpg

無詠唱とかも入るも、ジークのおかげかみんな耐える
俺は相変わらずピンポイントで阿修羅もらって落ちました
LPも張られるんだけど、教授以外にセージが2人出てたおかげかな?LPの切り返しが早かったと思います

その後EmCで盛り返したら一気に追い返してライン回復
外を見たらER前がMistressさんに変わってたりで、平地戦が繰り広げられてました

?ここから小1時間の平地戦合戦始まるよ?
まずはべにお同盟さん vs Mistressさん
Mistressさん撤退後
入れ替わりで聖天J同盟さんが追加

次はべにお同盟さん vs 聖天J同盟さん
そして無謀同盟さん追加
ここでべにお同盟さんは撤退

と言うことで聖天J同盟さん vs 無謀同盟さん
平地戦と言うより防衛?くさくなってたような気がします
3MAPで聖天J同盟さんが防衛したりしてて、こちらは暇でした

なので
930Gv04.jpg

ロキ歌ってました
俺の歌を聴けぇーーーー!!

嘘です。重なってただけ

攻めてこなくて暇だったので、EmC前に逆攻めしてました
930Gv05.jpg


930Gv06.jpg

EDPグリムの楽しさは異常
遊んでたら旗クリックして課長が落ちてました、あのまま封鎖されたらと思うとガクブル


しばらくそんなことしていると対抗が居なくなったのか聖天J同盟さんとガチに

最初はペコの突破狙いだったのかな
クランク辺りできっちり止めます

そしたらロキ狙い+ペコ突破に
ロキがだいたい2,3度?くらい落とされた気がします
LPも出されるも、すぐ相殺してくれたり、相手教授を戻すことなく落とせたりで守れてました
無詠唱が入る瞬間に、相手Wizを落としたら1HITしかしなかったりしたのがおもしろかったです
なんだろうね、何と言うかあの時の攻防は先週のB1みたいな感じだった気がします
守ってる側からしたら「致命打は出てない」
攻め側からしたら「後1手が届かないor決め手が出ない」
そんな感じ

そんなこんなで守りきり
930Gv07.jpg

3MAPにいた残党を排除して
930Gv08.jpg

派兵命令が来たのでwktkしつつ


L5へ
中の様子がわからなかったのでとりあえず突撃
Eir板さんが防衛しててりり雲同盟さんが3MAPで突撃準備してました
速度P使って一気に抜けてエンペまで行くも
EDPしたのが遠すぎてEir板さんのエンペ横EmCの後に粘着され…なんとか殴るも競り負け

りりぺんGで落城
急げー!ってことで速度P使って急いでいると
落ちるからと砦前で待っていた課長が誰より早く3MAPでEmC
全員一気に突撃し一突きでブレイク
930Gv09.jpg

うぉっまぶしっ

こんなに火力あったのかって弾幕張ってそのまま逃げ切り

V4、2時間防衛、派兵L5の2砦獲得になりました
930Gv10.jpg

おつかれさまでした
Edit / 2007.10.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
