スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
Wiz発光
カテゴリ: Gv
ようやくWizが発光しました
Wiz発光

ファンキーアフロなのはノリです

ちなみにLv96?99辺りにもらえたステポイントはDexをカンストしてから全てLukにぶち込みました
最終素ステ Int94、Dex99、Luk26
だったかな
Lukに振った理由としては、オーラになってからはもう戦わずすぐ転生する勢いだったので
ならば料理作るのに少しでも成功率あがるようにとLukに振りました

そして料理作った後はさくっと転生
Wiz発光02

通算5度目ですねヴァルキリー様

そんなこんなで現在廃マジ40/28
さっそくスキルを振り間違えて完成スキルには支障がないものの、後回しにしておくべきものを先に少し取ってしまいました。もうアボカド


Wiz転生までの道のり↓

a_02.gif






Wiz転生を目指そうと思ってマジを作ったのが7月下旬
それから約1ヵ月と数週間の道のりでした

Wiz転職は勿論Job50で転職
スキル構成から50でも足りなく、WizのスキルPを数Pマジスキルに回しました
狩場はメタリン→土星→窓手
窓手の期間が一番長かったと思います、Job49→50が長くてめんどくさくなったのでフィゲルの薬クエをやってあっさり転職

Wizに転職してSGが10になったら2PC廃プリを追尾させて火山ソロ
Lv68?Lv72辺りはたらみのすずさんが監獄連れてってくれたので非公平で一気に上昇
72からは経験値固定クエストをチビチビと消化しつつ
Lv75辺りからは、おでんPTに参加してました

だいたいLv75?Lv94辺りまでは毎日のようにおでんPTに参加
おでんでの役目はQM、SWと共闘+悪魔処理です

Lv85辺りから火山ソロを開始
狩り方はテレポ→SW→SGと言う狩り方でアイテムは全部拾ってました
2PC前提の狩り方になりますが、1PCでもできないことはないです
ただ重量がすぐいっぱいになるので微妙ですが…
この狩りはLv95になるまでやってました

Lv95になってからは
少し生体3でWizソロをやってみて、Wizソロはマガレ、カトリが食えないため微妙と判断
EDPSB狩りでのお座りをさせることにします
生体

お座り場所は上の赤い○で囲んである部屋にある袋小路
EDPSBが1分の時間行うのに対して、IW10を取っているのでIWで44秒間は隔離して安全でいられるため、他と比べるとだいぶ安全でした
それでも5?8回程度死にました、死因はほとんどがガイルかセシル
お座り場所に向かう時に数度死ぬことがありましたが、お座り場所では2度くらいしか死んでないと思います

だいたい毒瓶320本ほどを消費しなんとかオーラに
馬鹿やって死んでしまい無駄にした毒瓶もあるのでオーラまで大よそ300本が目安と言う所でしょうか
自分は教範はほぼあり、人靴が1?2割程度の稼ぎの間しか履いてなかったのできちんとすれば300本で公平お座りで光れるんじゃないかと思います


しかし書いてみてなんだが
俺のWiz育成、本当に他の人が参考にしづらいな
とりあえず2PCがあって相方がいないとかペアしづらいとか、そういうことなら火山ソロはお勧め
魚、白ポ食いまくりの青J消費しまくりだけど
鉱石、白ハブなどもしっかりと拾っていれば赤字にはなりづらい所か黒字になると思います

参考にならないWiz転生への道のりでした
Edit / 2007.09.07 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
