スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
9月2日Gv  ?そぉい!!指揮 in レーサー祭り?
カテゴリ: 未分類
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) ブログ書くよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J





でもね・・・



  ∧,,∧
 (`・ω・´)     あんたに保存させるレポはないッ!
 m9   o
  しー-J   ━ヽニニフ  ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・

と言う具合に保存する前にミスで書いたレポが全消しされました…orz
余りに萎えたのですいませんが今回もダイジェストで…ネタはほぼないです…

?見てますコールここから?

見てますコール59
偽造ダメ絶対!!と言うわけでもない見てますコール

見てますコール60
ド、ドッペルゲンガー!? も、もしかしてドペモヒ様!? ※ログテンプレ参照

見てますコール61
指の形が気になって気になって・・・・

?見てますコールここまで?

今回は第8回レーサー祭りに参加してました
事前の打ち合わせであーなってこーなってそぉい!!って具合で総指揮に
開幕前はPT割り振り、G割り振り等の指示がかなり忙しかったです


開幕はV、L、C、B4,5に一斉にスタダをかけることに
これでV1、B4、C2,3,4、L1,3,5のアナウンスコールに成功

俺はL4担当だったのでL4へ
902Gv01.jpg

 こ れ は ひ ど い


902Gv02.jpg

どう見ても無理です本当に(ry


次はEir板さんと戦うと事前に決まっていたので偵察へ
IRCがないので細かい指示はきつかったため早く動けること重視で適当なポタで一斉に見にいってもらうことに
しかしこれがまずかったのか報告があがってこない…
902Gv03.jpg

なんとか指揮PTの人が見つけたので一路V4へ


V4へ
Eir板さんがERで防衛中
902Gv04.jpg

構成がこちらと真逆で後衛重視のような構成
無詠唱で攻めたかったのだがゴスペルいないので普通にLP敷きつつ攻めることに
902Gv05.jpg

思った以上に魔法が厚く、3大魔法がきちんと出ているからか、なかなか前に進めない
902Gv06.jpg

前衛突撃と同時にLPを出そうと試みるもEmCがないことを失念
まだやり方はあったもののここでりり雲同盟さん来襲

ガチでやり合いたかったものの争っては元も子もないと思い共闘指示
ER前で左右にきちんと分かれることができたのだが
なぜか降り注ぐSG、消えるこちらの人たち、ここから攻撃が開始、共闘はいずこへ
共闘チャットなんぞ出してたから俺意味わかめ
やはり総指揮がチャットを出してるもんじゃないと思った

乱戦になってバラバラで戦っても分が悪いと思い集合をかけて攻める
とやってたらその間にER内が制圧されて中身が入れ替わってました

趣旨からズレるものの板さんも転戦しないのでとりあえず共闘で攻める
ER前に集まっていると
リボンさん、菖蒲EX同盟さんも攻め被りで追加
あっさり共闘はできたものの、趣旨からだいぶ外れそうな予感+人がVに集まりすぎで激重だったので
902Gv07.jpg

V4諦めて転戦


V2へ
猛虎同盟さんが防衛中
様子を見にER入ったら戻れず死んだので俺は指示・偵察に専念
V2落としたけどVが余りに重かったため見切りをつけて軽いLへ転戦


軽さ重視でL2へ
聖天J同盟さんが防衛中
新燭+EF同盟さんが攻め被り
すでに崩れ始めていたのでガンガン行かせる
902Gv08.jpg

二重の極みアッー!! 
※わからない人は外国版るろ剣をニコニコで見よう

902Gv09.jpg

良い感じで潜入、EDPやるも思いっきり馬鹿やって失敗
でも後続が割ってくれたので防衛

なんて出来るはずもなく
あっさり割られたのでそのままレース化を目指すも
902Gv10.jpg

防衛されたので攻めることに
ロキ狙っても仕方ないので突破狙い
902Gv11.jpg

なんじゃこりゃぁ!!
無理くさいので転戦


C3へ
あいずが防衛
3MAPで集まって突撃
902Gv12.jpg

抜けた!と思ったのにヨーヨーになってて死亡

       ||
       ||
       !|_
     〃ヽ:::ヽ
    レ`゙ヽ:;;ノ
   /井i #i^
   / i |  キ!
  / |ニ!井 |
  ノ ノ´! ___!
  ヽlii::ii└! r'"!
   lii::ii::ィ'rノ、_|
   !ii::ii::`´ii::|
  ,!ii::ii:::ii:::ii::l
  !:ii::ii:::ii:::ii::i|
  .l::ii::ii::::ii:::ii:::l
  l_;;;ii;;--r、;;;ii|
  `ーFl-‐|_,l-'"
   (ヽ! (-、゙!
    ヽiノ `、y'

ばらばらに行ってもEmCの回収が早いので意味がなかったからまとまって突撃
902Gv13.jpg

数名突破から崩して割って防衛
防衛出来てるので派兵でも考えていると
902Gv14.jpg

りり雲同盟さんの派兵が襲来
無理かなーと思っているとC5が穴場と言うので即C5転戦指示

が転戦指示がうまく通ってなかったのか転戦しない人が続出
そんなことしてる間にC5が無謀同盟さんの派兵に制圧される
(この間俺はC5のERで潜んでました)

もうなるようになれと思ってC3はC3のメンツに任せてC5狙いで2砦狙うことに
しかし菖蒲EX同盟さんの派兵により割られる
さらにくまとかげ同盟さん、べにお同盟さん、紅さん、の派兵が追加
ERがカオス+超重力
902Gv15.jpg

タイミングを読み違えて58分なんかに入ったせいで間に合わず守りきられて終了


C3ががんばったようで防衛出来てC3獲得
902Gv16.jpg

おつかれさまでした

この後には祭り専用Gを解体してレースが
902Gv17.jpg

悠久のエロぃのがあり得ない速さで駆け抜けて割ってました
その時俺は経費を使いたくなかったのでトロトロ歩いてました



ヽ(`д´)ノディスコ!

a_02.gif

Edit / 2007.09.04 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
