カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
8月19日Gv
カテゴリ: 未分類
今回は時間も経っちゃったので簡単なレポで…

?見てますコールここから?
20070821215758.jpg

        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''

?見てますコールここまで?


忙しくて色々やってたら次行くG探すの忘れてたので今回も猛虎でGv

開幕はV2へ
819Gv01.jpg

割って防衛

しかしERに潜伏していたクマーマスターを発見できずにERそばでEmCを許してしまい落城

奪い返して防衛
819Gv02.jpg

Hispさんが攻めてきたと思ったらべにお同盟さんが来襲
がんばるものの落城

また割って守っていると
819Gv03.jpg

なんかきたので守るも2PCで鳥を動かしてる間にアサクロ死亡
何度か守るもEREmCが決め手となり落城

防衛してたので
819Gv04.jpg

攻める、が死ぬ
そして死んだ直後に猛虎のEREmCが決まる。俺呼ばれず
仕方ないので鳥を操作していると落とせたのでそのまま防衛へ
819Gv05.jpg

知り合い発見、とりあえず攻撃

してたら聖天J同盟さん全軍が来襲
防衛するも天華マスターのEREmCが決まり、EDPグリムを連打するもなぜか無敵時間なのかほとんど当たらず(´・ω・`)
数人倒すもサイトされてスタンしてサクリでさっくりと死亡
そのまま落城


また取り返して防衛
819Gv06.jpg

あまり人がこなくて暇だったのでどんどん防衛ラインが伸びていき
819Gv07.jpg

1MAP防衛
エスクガーディアンを使ったりして楽しんでました


残り時間が少なくなってきたところで「V5レース行ってきて」と言われたので喜んでV5へ
819Gv08.jpg

行ったらEmCで呼び戻されました
リボンさんの派兵?か全軍か不明だかが攻めてきたのでとりあえず応戦

してたら死んだのでそのままV5へ
時間を見計らってタイミングは合っていたものの
ERへ入る直前にまたEmCでV2へ
orz
やっぱり派兵で行くなら別Gに移らないとなぁと後で気づいて後悔
EmCで押し返して防衛しきり終了

V2獲得となりました
819Gv09.jpg

おつかれさまでした

時間がねー!とよく言い訳をするブログ
a_02.gif

Edit / 2007.08.21 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
