カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
ぱにゃ
カテゴリ: -
と生体バイトやっててチェイサーほとんどあがりませんでした、こんばんわ

いまさらながらにこんな物を取り付けてみました
a_02.gif

つけた理由…なんだっけ?
あまり右のプラグイン周りなどがごたごたするのは好きじゃないんだけど取り付けてみました
取り付けた後に取り付けた理由を忘れるのはよくあることです。

押してもいいやって人は押してあげてください
うはwww夢ひろがりんぐwwwwwww
っててんさよんになります、俺が


↓ラヘル実装による生体3Fの変化予想



ハワード=アルトアイゼン
属性:地4→水4

地4から水4に変わることによりSGが当たらなくなる、FWをすり抜けるとWizにとってあまり嬉しくない変更ばかり
特にSGが当たらなくなるのはPT狩りにおいても痛いところだろう
唯一の救いは高速JT10連打ができるWizならソロで倒すことも可能であることか



セイレン=ウィンザー
種族:人間→悪魔

人間から悪魔に変わることにより盾、特化の持ちかえが必要になるだろう
またクロークを見抜き、ハイドしても攻撃されることになるがソロ、PTどちらでも痛い
そもそもが怖いので、どうでもいいと言えばどうでもいい
PTならSGで凍らせれば対処可能だと思えばまだ救い



エレメス=ガイル
種族:人間→悪魔
AI:人が画面に入り次第クローク使用
スキル:SBの威力増加、ベノムダストのLv増加?

人間から悪魔に変わるのはセイレンと同様
やっかいなのはクロークを使うようになること、普通に歩いていて遭遇した場合はもちろん使うであろうが、蝿などで飛んで認識されてない場合でも使うのかどうかが一番の問題
気付かない間に近寄ってきてSBで即死…などが多々起こりそうである
向こうは隠れてるのにこっちのクロークは見破ってきて攻撃とか反則である
アスムがあればまだ耐えれるのが救い



カトリーヌ=ケイロン
スキル:SC、ディスペル、FW10、HD5の追加
AI:既存のスキル、追加スキルすべてをランダムに使用するように変更
ステ:Vit39→77 DEF10+39→10+77

ソロ、PT両方において最悪の仕様変更である
SWで近距離魔法が防げなくなる上に、魔法使用がランダムに
おまけにSC、ディスペル、FW10、HD5と言うおよそ戦う際にとる回避行動をことごとく阻む追加スキル
まず釣りにおいてFW10で退路の遮断、ハイドを行ったときにランダムHD5による掘り起こし
出会い頭にしてくる可能性のあるディスペル、近づけば使用するであろうSC
おおよそ全てに対応していると言わざるを得ない
そう考えると教授が釣りにおいて活躍をするであろうが、釣ってからスペルブレイカーを連打しているとSCを使用してくる訳である、性質が悪い
こう考えると上記の悪魔化する2匹も合わせてメデューサ盾を一考すると言うのも手ではないかと思う

またAXのEDPSB狩りで狙いがちのカトリだがそれも厳しくなる
まず出会い頭のディスペルがうざい事は間違いない、そこに近寄った場合のSC(とんだ先で石化しそうである)
石化・凍結防止に?を来ているとFWをまとめて食らうことになる、即死か?
そしてなによりVitの増加、HPは増えないにしても敷居が少々あがりそうである(スタンもしにくくなるのでLK,WSのスタンさせて狩るというのも厳しくなりそうだ)



セシル=ディモン
AI:人が画面内に入り次第スピードアップ使用

つまり即、速度増加状態になるということ
PT狩りの場合対応手段がいくつもあるので特に問題なし
ソロの場合、グリムオワタ



マーガレッタ=ソリン
ステ:Vit41→97
DEF35+41→35+97

なにげに高スペックになってきたマガレ
クリアサからすると今まで通りの餌である
しかしスタン、毒、沈黙などの状態異常に頼った狩り方は一気に陰りを見せそうである(なにせ完全耐性の一歩手前)
またEDPSB狩りにおいての敷居もあがり、1確できるのか不安である
当たるのであれば錐うまー(´Д`)



しかし今回の実装で
ガイルにSber、MA セシルに# マガレにアスムが実装されそうにないのはまだ救いだと思っておこう
ベインスパッチで来るらしい、おそろしや











最後に

グリムうぜー、PTうぜー、ニヨうぜー etcetc
さっさと悪魔化来て、こいつら消えろよ

などと好き勝手言っている人々へ

他職、他PTをどう言おうが自由だし別にそれも主義主張なので止めはしないが
悪魔化がきた時

 後 悔 す る な よ ?































俺はする orz あぁ…悪魔化反対…
Edit / 2007.06.27 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
