カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
/memo
カテゴリ: Gv
これからの予定とすけじゅーるでも書いておこう

・よようび
同盟会議

・にちようび
Gv
第2回EirGvIRC

・げつようび
orz



今後の予定というか、しよう・したいと思っていること

?チェイサーLv90達成
?アサクロLv98
?貯金
?クリエ or Hiwiz or 教授作成 or 忍者Lv90
?廃プリLv90
?チャンプLv90

?→?の順番でやれればいいなぁとか考えてる
?のチェイサー90はまぁ出来なくもない、と言うか完成がLv96か7辺りになるからなかなか遠いなぁ

?はその気になればすぐなんだが…ラヘル来る前に急ぐかどうか悩み中
一応今のままでも完成してると言えばしてるのでどうしようかな・・・

?は欲しいものが多いので金策考えようかなぁと言う感じ
「現在欲しいもの」
ゴスリンc
エンジェリンc
ルドラの弓
+7↑若裏切り
正直ゴスリン以外は買おうと思えば物売ってなんとかすれば買える
が、ゴスリンが一番欲しい訳で…エンジェとルドラはチェイサーのため
ゴスリンと裏切りがAXのためって感じ
一番欲しいのは金ゴキだけど現実味すらないので却下
コストパフォーマンス微妙って言われたり、一度使ったら次からは対策されるって言われるけどやっぱり欲しいなぁ、阿修羅耐えれればどんだけ…

?はやってみたい職で次転生目指すなら・・・って感じ
忍者は盗作+Gv用にでも育てたいなぁ、ちなみに
クリエ→現在ケミ52
HiWiz→現在Wiz79
教授→現在セージ61
忍者→現在Lv60
現実味があるとすればWizをHiWizにか…

??はそのうちちびちびあがればいいや程度

他にもやってみたいことはあるけど個人Lvだと???が優先課題と言った処か
Edit / 2007.06.23 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
