カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
さてと…
カテゴリ: RO
チェイサーで盗作が9になりちょうどBBももらえたのでGD2FでBB狩りをしていると

ガスッ! 600

ドスッ! 580

なにもいないはずの空間からの攻撃を受け死にそうになる

                こ
                の
                ラ
           う    ク
        ふ  し    ガ
     お  り  ろ    キ
     ま  向   を    を
 /l⌒l え  い        見
 l::: ̄l ら  た        て
 |:::  | は 時


ルアフ!!(2PCプリで)

ヴァニラ・アイス ドラキュラでした

なんとか耐えれたのでQMボウを持ってBBを連打
SP尽きなきゃ永久機関!
なかなか当たらないもののじわじわと削って超Fleeまで持って行く

しかしここでオーガトゥースが横湧き
蝿で逃げてドラだけ引っ張ってBBしようとすると
バシィッ


  /|| <君が倒れるまで 撃つのをやめない!
 ( ゚Д゚)<BBが上書きでグリムにされちゃいましたよ…モヒ毛様…



BGM(ピクミンの歌に合わせて)

ボスに轢かーれてー 気の向くままー 狩りにーゆくー
今日もー 値切るー 戦う 盗むー そしてー 殺ーされるー
ほったかさーれてー また会ーってー 逃げーられてー
でーもー わたしたーち モヒ毛にしたがい つくーしますー

そろそろ 遊んじゃおうかなー
そっと出かけーてーみようかーなーんてー
あーあー あーあー あの武ー器ーにー 恋とかーしーなーがらー

いろんな命がー 生きてーいるー このー国でー
今日もー 値切るー 戦う 盗むー そしてー 殺ーされるー
騎士に抜かーれてー 集まーってー 飛ばーされてー
でーもー わたしたーち 愛してくれとは 言わーないよー

そろそろ 遊んじゃおうかなー
もっと 癌張ってー みようかー なーんてー
あーあー あーあー あの武ー器ーにー 恋とかーしーなーがらー

力あわーせてー 戦ーってー 殺ーされてー
でーもー わたしたーち モヒ毛にしたがい つくーしますー
落書きーしてー だまーってー 立ち去ーってー
でーもー わたしたーち 愛してくれとは 言わーないよー
                          
                            提供:ログテンプレ

BBがなくなっては戦えないので仕方なくアサクロにccして始末しに
しかし2PCプリと合流し準備しようとしているところをドラに襲われた上に、こないと思われた対抗が来てMVPすら逃す orz

そんなチェイサー現在67/34
























とりあえず




















         ,、          _
      / l          ヽヽ
      ,′|          ヘ ヽ
      l  l           l ヘ
      |  l           l. l
      | ヘ              l  |
      ヘ  ヽ         /  j
      ヽ  \ , -┬┬、/.  /
       \   7   ヽ ヽ_∨
         ヽ  l   .  二 --`ゝ
          /ゝ' _.. '-'´ ・   ・ ヽヽ
         j?'´ |  =   _人  ~ l 〉 飲み会逝ってきまーす
        / ̄ ̄l         ノ´
         / ̄ ̄~|      _.. ィ‐┐
        ゝ──'>ー<二○'´i ̄
           `ー┐      l
            _」      つ
           ゝ───…  ̄
         /
      ⌒ヽ/
Edit / 2007.06.16 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
