カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
6月3日Gv ?ずっとL4?
カテゴリ: 未分類
最近レポが遅れ気味ですいません、忙しいんで…
月曜日に江戸まで行ってたりして大変でした

?見てますコールここから?

20070606003330.jpg

べにおRT同盟さんのベースでもらいました。まともなコール過ぎて噴いた

20070606004034.jpg

( ^ω^)俺も見てまs(ry

20070606004201.jpg

仕事中に見るな。と注意されてました。自宅警備の仕事に転職すれば文句言われないんじゃね?

20070606005550.jpg

(  ゚ω。)blog書いてます、主に性的な意味で

?見てますコールここまで?


Gvレポここから

今日もえるぅH同盟でGv
Gv前にキラさんから「L4こいよ、ボコボコにしてやんよ」
と言われていたのでえるぅに進言してみた所L4攻め決定

と言う訳で
開幕はL4へ
防衛は熊雲同盟さん
総指揮の意向でスタダはせず、相手が防衛ラインを引くのを待ってから攻めることに
しかしべにおRT同盟さんが攻め被り、そして3MAPを先に制圧され3MAP防衛されます
603Gv01.jpg


なんという単騎駆け・・・
3MAPを見ただけで俺\(^o^)/マンゾク
603Gv02.jpg

このERは間違いなく俺\(^o^)/オワタ


   / ̄\
 \| ^o^ |/
   \_/


どうもFc2ブログの重さが解消されないのでSSうpれないと言う事態に陥っております、めんどくさいのでSSなしで行きます。
そのうちまたうpするかも


と言う訳で
3MAPをべにおRT同盟さんに完全封鎖食らってしまい、俺らは2MAPに集合してじりじりと攻めることに

しかし
完全に待ち構えられていて、ERに見向きもしてなさげの防衛ラインをなかなか打ち崩せなくて・・・2007年夏…
無詠唱で前衛を蹴散らしたかったもののゴスペルがいなす(´・ω・`)

手間取っていると山猫魂同盟さんが攻め被りに
共闘体制となるものの、敵は3MAPのべにおRT同盟さんでして…
ものすごく攻めにくいんだよね、共闘しても
1回突撃するたびに入れ替わる感じで後退、山猫魂同盟さんに前を譲って後ろで待機
するとここで3MAPからべにおRT同盟さんの逆攻めが
山猫魂同盟さん半壊、しかしさらに熊雲同盟さんまで逆攻めで攻めてきてべにおRT同盟さん板挟みになり全壊
後ろにいたうちも応戦するも、ERが空になっていたので抜けた人が割ってレースに

レース→撤退のようになってきてほぼ全ての勢力が撤退
そこでGe神殿Hisp同盟さんがERを制圧して防衛ラインを引くことに成功したので攻めようと言うことに

確保防衛されたのでリセットさせずに制圧狙いで突撃
ロキがなかったがゴスペルがいなくて無詠唱もできなかったので力押し
制圧時にTLLさんのマスターが飛んできてたも発見して即殺
一突きで制圧できたのでそのまま防衛へ

確保防衛をしていると水の星同盟さん襲来
ロキ潰しと無詠唱を狙っての攻めでした
復帰妨害はべにおRT同盟さんよりはまだ抜けれる感じ、高台に人が多かったからかな
どうせ抜けれなかったけど…orz

ロキが重くて出にくくなってきた所でロキの貼り直しの隙を突かれ、無詠唱が通ってロキ落ちて一気に突撃されたのでHFでリセット
リセット後はなかなか迅速に防衛ラインを復活できたのでなだれ込まれることなく立て直し
その後は目立って崩されることなく防衛しきり水の星同盟さん撤退


リセットしちゃったのでリセット用に伯爵をRAに入れてリセット係としてエンぺ前に配置
このまま敵がこなかったら派兵しようとしていると

砦前:「べにお数名砦前に確認」
司令部:「3MAPで封鎖してERに入れるな」
砦前:「べにおガンガン増えてます」

べにおRT同盟さん全軍でキター・・・・orz
派兵のことは忘れて全力で防衛

しかしまぁなんていうか
動きが迅速?てか動いてくる人がやることきっちりこなしてる感じ?
献身ありのロキがガンガン落とされ、LP張られる、無詠唱撃たれる
やられたい放題、しかしそこはL4の地形上WP上を占拠されても戦える訳で
戦闘中半分以上くらいの時間WP周りを占拠されていたような気がします

こちらはEmCで回収して抑え込む戦術でなんとか抑え込んでる感じ
しかしWiz地帯のLPが相手のLPに打ち消された?瞬間にSGが決まってしまい決め手が入ったので
マスターを外に出して同盟外のRAでリセット

拳聖やリンカーに飛ばれてERに行かれたのですが、伯爵がEDPSBで落とすファインプレー

全Gなんとか相手より先にERに着け、EmCでラインを構成
しかし構成中にSWが出てない所でロキに阿修羅が入りロキが落ちる

そこからはまたWP上に陣取られる形の戦闘に
HFでリセット要員を置いておくも、リセットと言う前にえるぅが落ちる
深いところまで切り込まれやばかったので俺がリセット指示
なんとか割れて仕切り直しでまた防衛(割った本人曰く、割ったとき誰もERにいなかったとか)

最後の方はなぜか雲まで攻めてきててEREmCを決められそうだったのをEDPSBで排除
べにおRT同盟さんも3MAPEmC、EREmCを狙っていたので殴って阻止
エンペが消える前にはエンペを殴られてたようですがSWとサンクでなんとか逃げ切ってエンぺ消失

終わった瞬間、「感動した!」とか「すげー嬉しい!」とか飛び交ってました

    |ヽ
    |.|
    |ノ        二つのニニフで2チャーハン!!
   ┃∧,,∧
   ∩`・ω・) 。・゚・
   /   o━ヽニニフ
   しー-J



    |ヽ
    |.|        いつもの2倍のジャンプが加わって
    |ノ        2チャーハン×2の4チャーハン!!
   ┃∧,,∧
   ∩`・ω・)  。・゚・
 ///ヽ   o━ヽニニフ
 // | ,-‐O ///
   丶'    //

  ///
(( ))





 〃  三 .Λ,,Λ 三=≡,,Λ‐ ─        そしていつもの3倍の回転を加えれば
 。・。・。 (ω・;≡・ω=;`・ω) =。・。      4×3の12チャーハンだーッ!!!
ヽニニフ━oc三 ─ ニフ  三 ニフ
       ゙ミ 三  =- 彡    〃
         - ≡三彡


と言う訳でL4獲得になりました
最近毎回のように最後までぎりぎりですが、最後まで熱くていいんじゃないでしょうか
でもたまには派兵にも行きたいな…
Edit / 2007.06.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
