カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
第7回アサシン・アサクロ懇談会
カテゴリ: 未分類
いやぁ楽しかった!
色々話聞けたり、違う鯖の人と話せたり楽しかった!

以下詳細


第7回アサ懇談会が開催されました。Chaos鯖で
まとめとかは他の人が書いてたりするので俺視点でSSを交えながら書きます
まとめは、アサ懇談会サイトやここを参考にしてください

20070504223503.jpg

↑集まる参加者達、最終的には合計で80人くらいだったそうで


第7回アサシン・アサクロ懇談会開催宣言
          20070504224301.jpg


20070504224507.jpg

開幕後に遅れてくる芝生ことキラさん
さらっとひどいこと言いおって・・・('A`)

wWw<うはwWwおkwwwwWWWwwww
( ゚Д゚)<キラさん一人しかいませんね、wWw様


開催宣言終了と共に各テーマごとに散らばっていく参加者達

俺はGv型へ
20070504225251.jpg

円になって懇談開始

1.自己紹介
2.質問タイム
3.フリータイム
4.告白タイム

という内訳らしい、ツッコんだら負けかな。と思ってる


質問タイムなどのまとめは割愛
内容は濃くてタメになることが多々、今回のGvは水準?意識?とかそんなのが高かったらしい
人数は12?15くらい、中規模だとか
(そのうちEir鯖からは俺含め4人)

確保の話が出ると「鯖で呼び方が違うよね」と言うことでどんな言い方があるのかあげていく
Eirでは確保防衛ですが
「遅延防衛」「逆防衛」「制圧防衛」

「生殺し防衛」

生殺し防衛にみんな食いつく、さすがだ
こういう話大好き

自己紹介はGv型はさくっと終わって23時ぎりぎりまで質問タイム
型によっては自己紹介だけで50分とか話してたとか

ぎりぎりまで話しているとそろそろ時間だと言われ集合場所へ
一番遅くまで話してたのはGv型だったらしい

そして集合写真をパシャり
20070504230634.jpg

ごまさんがカウント
ごま:「じゃぁ1回目はみんなショックエモで?」

3
2
1

パシャリ

アサ1:「きもっ!」
アサ2:「きもいwwww」
俺:「これはキモいwwwwww」
アサ4:「キモwwww」

エモが揃いすぎてキモいと言う声が湧き上がる

wWw<うはwWwおkwwwwWWWwwww
( ゚Д゚)<チームワークの勝利ですね、逆毛様


集合SSが終わって2次会と言うことに
20070504231128.jpg

2次会は鯖別に分かれて雑談とか感想とか

Eirからの参加者は6人でした(うち1人遅刻)
Eirのチャット内ではまずどこのGの人か問い合ったりしてました
そしてすぐにGvの話に
話ははずみ発展に次ぐ発展
VDはどう使うか。や、PR10にEDPを上乗せしロキを1確出来るか。など
意識たけーなEIR

鯖別チャットが出され始めて他鯖チャットを眺めていると
「Tyr鯖 一人ぼっち」
すごく入って行きたくなりました
そして見ているうちにチャットタイトルが変わっていき
「(´・ω・`)バーボンハウス」

wWw<うはwWwおkwwwwWWWwwww
( ゚Д゚)<行くしかありませんね!、さかげ様

Eirチャットも区切りが着いたところで突撃しましたとさ


バーボンハウスで1杯やってると人も減っていき
最後まで残った人達による3次会勃発
各鯖ネタ披露から始まり、名言格言などが飛びかう場に

20070504233019.jpg


20070504233040.jpg

Chaosレベルたけーな!

DシュルードハイブリットジュルやQクリティカルナイフなどのネタ武器披露まで

果ては続・アサシン物語が出来たらどうなる?ってことまで

アサ1:「忍者って実装されたから使えないな」
アサ2:「渡す武器ってなんになる?」
アサ3:「QCVJとか」

シーフで装備できずにアサになってから効果が発揮できる武器とか言う制限をつけて考えたりしてました、アサダガとか

など馬鹿な話をしてました


そうしてるうちにそろそろ落ちるか、と言うことでネタ振って自鯖へ
そんなこんなでアサ懇談会を楽しんできました
楽しかったからEirの人もアサ持ちなら行ってみる価値あり

参加資格はアサを愛する心(Priceless)

wWw<うはwWwおkwwwwWWWwwww
( ゚Д゚)<wWwを愛する心も必要ですよね、wWw様!

第8回アサシン・アサクロ懇談会がラヘルパッチ実装後、お盆くらいにやる予定だそうです
また告知手伝うかな
Edit / 2007.05.04 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
