カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
一日の(馬鹿な)過ごし方
カテゴリ: Gv
         *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩/⌒ヽ   *    定期的にブログ書くNE!
      + ( ^ω^ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・


****************************************************************
EirオールスターGvGの趣旨とかその辺に触れてなかったなぁと思い、改めてそこら辺を書こうかなぁと思ったけどいまさらなので
詳しく書いてあるこーでんさんのところを参照してくださいな
****************************************************************



寝て起きたら神器クエが始まって終わってました

______________________
            _|_
          /_\
           ̄|U ̄
   ∧_∧    /ミヽ、
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                 ○
                 。

            |||
                ヽ
        ガッ   _|_  。ノ
          Σ/_\∩
          ( ̄・ω・)/ < ナゼコンナコトニ…
          /  _ノ⌒⌒⌒`?、_
       ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃


テラカナシス
準備だけはしてあったのになぁ・・・

と悔しい思いがあったので作ろうかなぁと前の日記にも書いたアサを作っておくことに

6時:起床、PCをつけ神器クエ終了にショック
  しばらく考えアサを作っておくことを決定、ノビを作る

6時半:きのこ採りに手間取りながらもシーフ転職、メタリンへ

7時:メタリンを食ってLv30に、矢リンゴを装備し天津へ

7時半:思いのほか通行手形取得に時間がかかるも、天津D2Fで蛙を食うことに

10時半:ずーっと蛙でJob40になりさくっと転職

11時:付与と支援を連れて無理やりオットーへ、Lv52

12時半:飯+QK、Lv61

15時頃:再びログイン、オットー再開

16持:オットーに飽きる、スリーパーを試すことに、Lv63

17時:スリーパーの索敵のだるさに嫌になる、亀を試すことに、Lv65

?0時:休んだり話しながら亀でまったり狩る、Lv68

2時:スリーパーに戻って付与で狩る、目標Lv70達成


ほぼ丸一日アサ作ってました
Lv70まであげようと奮闘したがだるい・・・



さくっと新キャラ紹介

アルケミ:Lv52
メイン垢の買い出し用兼ホム育成したいがためのホムケミ
現在絶賛放置中で露店すら垢の問題で出させてもらえてない子

拳聖:Lv60
キラさんに影響を受けて作った温もり型S>D拳聖
将来GMの引き上げなどをおでんなどにてやるはずだったが、登録場所の失敗、天使の出にくさ、ソロでのLvあげが散財、特化本なんてねーよ、などの数々の壁に立ちふさがれ、現在放置されている可哀想な子

アサ:Lv70
本来後回しにされるはずだったが神器クエストに参加できなかった悔しさから一日で一気に70まであげられた自己記録更新の子
ついでに転生できないかなーとか思ってステはS>Agi>Dexのグリムを見越した二刀アサ(たぶん95になる前に悪魔化が来るんではないかと)
しかし70まで一気にあげた反動で現在やる気が薄れている

ローグ:Lv54
一日でローグになるという自己記録をあっさり一日で塗り替えられた可哀想な子
将来的にはStr=Agi>Dex>Vit>Intというプロ北、アユタヤ、ジュペロスなどを見越した短剣盗作型
チェイサーヵぁぃぃ?+ローグおもすれーの状態にあるため現在4人の中では一番目をかけてもらえそうな雰囲気
波に乗れば転生を目指すかもしれない



新ではない転生済みな人達

ハイプリ:Lv66
殴りなのに新キャラの支援しかさせてもらえてないある意味一番可哀想な子

チャンプ:Lv75
タナ臨時に行きたいもののLvが伴わない&阿修羅はあまり募集されていないため一向にLvがあがらない子
亀逝ってきまーす

アサクロ:Lv96
Gv、BOSS狩り、AD生体3車掌、雑用などしか現在担当させてもらえてないメインの子
96とは思えない転がりっぷりを披露するも理由はいつも「あげる気が今はさらさらないから」と周りの青J、イグ葉をすり減らす毎日
Edit / 2007.03.22 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
