スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
6月4日Gv
カテゴリ: 未分類
はっきり言います
ついさっきまでやってたGv・・・・内容忘れました!
(´・ω・)?♪ナンモシラーン

という訳で覚えてたりSSあったりするところだけ掻い摘んでレポ

今日もAaAさんとお祭り同盟
19時にはベース地にいたのになぜか19時59分分までPT収容とかでgdgd
なので適当に開幕ダッシュかけてました
V2行こうかなーと思ったらV2はうちだったのでV5へ変更
エンペ1番乗り!しかーしなぜかエンペを殴れない・・・クリックしても殴れませんでした
同盟状態が続いてるんじゃない?とのこと(´・ω・`)ショボーン

ここから色々と攻め、ほとんど覚えてないです(勝手に走り回ってたせいもあり
V2へ1番乗りしたのにERで鯖キャンになったりしたのは覚えてます

そしてB行こうってことでB4へ
レーサーGのもしもさんとうぐぅさんが交互?くらいで来てました
なんかうちの人は、もしもさんに着いていけてない模様
そんな中俺が華麗にエンペブレイク!!
screeneir111.jpg

ショックエモが良い感じだああああああ!!!!ごめんなさい調子乗りました

そしてなんか守れてるのでB4確保防衛でけてーい
ばりばりロキ出したり魔法撃ったりなかなかの防衛できてます?って感じになっていたので3MAPで遊撃に

そんな中のまたーりタイム
screeneir112.jpg

なんか仲良く話してましt

そしたらRAマスターから呼び出しが
RAマスタ「確保防衛にするからセカンドG入って割ってくれない?」
俺「うはwwおkwwみwなwWwぎwっwwてwきwwwたwww」
(俺はSAKAGEじゃないのでそんなこと実際は言ってませn

セカンドGに入ってエンペを割るためにいざ進軍(ソロダケドナー
3MAPにて同盟のAaAメンバーに殴られる→ER入っておkとのことなので入る→魔法は止まってる→進軍→AaAのクリエのADSとハムタのDS連打→武器防具全滅の上にあぼーn

それでもまだまだがんばります!ってことで2度目の進軍
今度は円滑に進みエンペに到着→闇付与して殴る→Missの嵐→正規認証とってNEEEEEEEEEEEE
そしてRAの仲間に殺される俺(戻るって言ったからって殺さなくてもいいじゃないか
screeneir115.jpg


なんだかんだでブレイク→確保防衛スタート
しばらく守れていたもののGDA同盟さんが攻めてくる→平地戦で俺あぼーn→ERにたどりつくもGDAに押され始めエンペリセット→防衛基盤出来上がる前に割られてアウ!アウ!

そしてgdgdになりタイムアップ
久しぶりの宿無し(なんか大手みたいな言い方ですな
まぁ楽しかったのでおk!
screeneir116.jpg

おつかれさまでした
今度は正式同盟とかないっすか


自分的評価
なかなか突っ走ってエンペを叩き割れてよかった気はした
ペコに着いて行くのはなかなか辛かった、やっぱり速度Pしかないのかな
しかしまだまだ改善点あり
耐久度が低すぎる点と対人での殲滅力の無さ
こればっかりはLvあげることと武具をそろえるしかないとは思う
最後に
ゴスリンcほしーもっと頼りになるようにがんばりまs
Edit / 2006.06.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
