カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
3月11日Gv ?これは良いOSwwww?
カテゴリ: 未分類
色々と考えなくてはならないことがある&時間に余裕があまりない
という状況を見て見ぬ振りして現実逃避でブログ書いてます、こんばんわ

実は先週の金曜日辺りにメインのPCが他界しました
死因は電源がマザーを道連れに無理心中したようです
PC\(^o^)/オワタ

ということで直すのもめんどくさいので新しいPC買ってきました
諭吉が複数名逃げていきました、戻ってこーい
C2D、GF79という最新型を積み込んだ新型PC!!
OSも新型のWindowsVista!!/(^o^)\ナンテコッタイ

Vista使ってみての感想:つかいにくっ
初めての起動時にはWindowsの登録画面までVistaはなんと30分
登録が終わって起動されると画面中央に現れるウェルカムセンター(設定変えないと毎回)
これはwwwwwwww良いLinuxwwwwwwwwwwww
画面端などにあるアイコンもでかくなっていたり、時計があったり、スタートのバックが半透明になっていたり、とデザインが変わっている
どう見てもMacwwwwwwwwwwサーセンwwwwwwwwww
おぉ Windowsよ しんでしまうとはなさけない

しかもROはVistaに完全には対応してないとか/(^o^)\ナンテコッタイ
今の所の不具合としては解像度を変えてもアイテム欄やチャット欄などに反映されなくずっと640×480×16の表示のままということになってます
もうね、小さくて使いにくいったらありゃしない
後俺だけかもしれませんがスキンがデビルチスキンとベーシックが入り混じって意味不明なスキンになってます、助けてー
後でもう一回アンインスコして入れなおそうかな・・・



?見てますコール??
20070312202438.jpg

IRC見てたら言われてて俺に言ったのか、ねいがーに言ったのかわからなかったので載せときました、フヒヒwwwサーセンwwww

?見てますコール?ここまで?


?ここからGvレポ?
まず一つの結論から

ジェントルマン神音
あなたのエンペリウムを叩き割るという功績を称えここに発表します
男爵ではなく位の高い伯爵に任命します


というわけで今週もER同盟でのGvでした
総指揮はここの人
それと今日はガイルの人紹介でこんな人までいました
311Gv01.jpg



総指揮を見ればわかるという人はいると思いますが
開幕はC3でした

対抗は悠久を始めとしてそこそこの数が
開幕ダッシュするも一瞬入るのが遅れ、忘れないでの端っこに捕まる
がんばって走るもエンペに着くと同時くらいで割られる
ちなみにEDPはしてません、してる暇もないと思ったのと勿体ないじゃん!

開幕は負けるもその裏で割ったようで防衛開始
311Gv02.jpg

ここからはずーっとクロークからSB連打してました、EDPすればよかったなぁ
そこそこ守れてると思ったらなぜか落城
アサクロが潜んでいて割られたとか
ということで攻守交代

Eir板さんが防衛
C3のER防衛は少しでも橋前に斥候がいてくれればそっちに注意が行くので
311Gv03.jpg

速度P使って突破からクロークで潜む

          /⌒ヽ    闇付与だけして叩き割るおー
   ⊂二二二( ^ω^)二⊃
     ⊂◎ |    / ◎      キーン
         ( ヽノ
         ノ>ノ
     三  レレ⊂(・ω・ )




            (・ω・ )       ∩
            ミ⊃        i ヽ  l l
                ⊂\   \\l l
                  \\_/◎\ヽ
                   _]       )
               ⊂ニニ_____/

他にもエンペに張り付いてた人が居たのにDS、SpP、MEと集中攻撃を食らいゾンビの如く蒸発
競り負けたので再度突入
またEir板さんが防衛してるのをドドーっと押し寄せ
311Gv04.jpg

「横あいから思い切り殴りつける」
311Gv05.jpg

ごめん、言ってみたかっただけー、という訳でブレイク

が、守れる訳もなくレース化
そして30分たったのでCの落としまわりへ


C1
とりあえず走ってみると
311Gv06.jpg

男爵にされまいと必死のようです。だから君伯爵ーwwwww
ということで次

C2
入ってみるとえぴ夢パンゲ同盟さんがわっさー
防衛かな?ととりあえずER前まで排除を試みながら進軍
3MAPにて
311Gv07.jpg

( ^ω^)レポ管理人様生存確認しますた
3MAP制圧しERを見ようか、としたら暗転
確保リセットされたみたいでした

よし攻め直すぞー!と気合を入れるとどうやらえぴ夢パンゲ同盟さんは転戦
しかしべにおRT同盟さんが来ていたようで周りには敵ばかり
なんとかERへ
ERは防衛ラインなどなくWPからは見える限り無人
┃                  ┃
┃   ┌┬┬┬┐     ┃
┃   └┴┴┴┘     ┃
┃                  ┃
┃      ┌┐        ┃
┃    ┌┼┼┐      ┃
┠┬┬┼┼┼┤      ┃
┠┴┼┼┼┼┼┐    ┃   /⌒\
┃  ├┼┼┼┼┘    ┃  (^ω^ ) イケルお!
┃┌┼┼┼┼┘      ┃   つ、と\
┃├┼┼┼┘        ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┠┼┤├┤          ┃
┗┷┷┷┷━━━━━┛

が一応クロークで用心しながら進むとエンペ周辺にはべにおRT同盟さんの前衛陣がびっしり
割りにかかってるようでエンペを殴っていたので俺も紛れてペシペシ
殴った瞬間
 阿 修 羅 覇 凰 拳 !!

    _,,..,,,,_
   ./ ,' 3  `ヽーっ
   l   ⊃ ⌒_つ⊂(・ω・ )
    `'ー---‐'''''"




             (・ω・ )     _,,..,,,,_
              ミ⊃     ≡ ,' 3 ヽヾヽ
                   ≡ l   U   j! _ )))_
                 ≡⊂'_"j     ノ'"   ヽ从/ ビダァァァン
                 ≡と_,,,. .-‐'´  ⊂   j!  ゞ
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゛'''''‐---ー '  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

死んだ!と思ったらぎりぎり耐えたようで白ポ連打
311Gv08.jpg



                            /⌒ヽ   ブーン
┃                  ┃     ⊂二二二( ^ω^)二⊃
┃      ┌┐        ┃           |    /
┃    ┌┼┼┐ブーン  ┃           ( ヽノ
┠┬┬┼┼┼┼┬┬┬┨          ノ>ノ
┠┴┼┼┼┼┼┼┴┴┨          レレ
┃  ├┼┼┼┼┘    ┃       //
┃┌┼┼┼┼┘      ┃    ,., o
┃├┼┼┼┘        ┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┠┼┤├┤          ┃
┗┷┷┷┷━━━━━┛

割ったので次へ


C3は最初行ったので除外してC4へ
311Gv09.jpg

対抗ほぼなし
俺とEyesのLK一人で叩いて割り

           ,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、
    /     /\     /\     ヽ     味方だけど競り勝つと嬉しいNE!
     l   , , ,                     l
    .|        (_人__丿  """     |
     l                      l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /



C5
トップレーサーの速さを噛み締めつつ何とか割って転戦
アサクロもペコに乗りたいお


Cの割りまわりが終わったのでV1へ
防衛されてるようなので制圧から確保防衛へ
311Gv10.jpg

と言われていたんだけどER着いてみるとすでに制圧され防衛中

その後はちょこちょこと攻められ3MAPで排除などしていると
311Gv11.jpg

            _  -───-   _
            ,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │                   〈   !
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !    殺 ら な い か ?
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
    | | /ヽ!        |            |ヽ i !
    ヽ {  |           !           |ノ  /
     ヽ  |        _   ,、            ! , ′
      \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'
        `!                    /
        ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |
            |\      ー ─‐       , ′ !
           |  \             /   |
      _ -‐┤ ゙、 \           /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、   ヽ ____  '´   '│  !  |     ゙''‐- 、,_


勇者と殺りあわずにクロークでうろうろしているとER前にRKさんが集まってきたのでWP上からグリムをしようとして
311Gv12.jpg


     _,,..,,,,_  z ZΖ
    / , ∪ `ヽーっ
   .l ,3    ⌒_つ
    `⊂ ,,. --'''''"/(_ < お、おいらがインできないお!どうなってんだお!!
   /     /  (
     ̄ ̄ ̄ ̄⌒ ( ̄
             ドンドンッ

何度か攻められ無詠唱が決まったりするもなんとか防衛
がADSでロキが落とされじりびんに
確保防衛だったのでリセットかけようとするが、リセット役のねいがーがADSで即死
仕方ないのでADSに耐えながら俺が割り、単体からのADSなら白ポ連打で耐えれることがわかった、ブラギなければ
311Gv13.jpg

リセットし、再度防衛
が転戦が決まったので放置して転戦


L5へ
菖蒲ER+XR同盟さんの派兵が確保防衛してたようで
311Gv14.jpg

こちらスネーク、一人じゃ無理だ!なんとかしてくれ大佐!

しかし目の前でリセット指示が出され、割り込むことはできたが確保目的なので傍観
リセットされ再度ER前に集合
突撃し排除を狙うもEDPSBもらってなぜか即死、HPフルの状態で即死はないと思ったんだけどなぁ・・・
EmCするとのことだったので移動しつつ待っていると
311Gv15.jpg


なんで俺だけえええええええええええええ

              _,,..,,,,_        ビダァァァン!!
           / ;' 3 ヽヾヽ       ビダァァァン!!!
     〃     i     ,l           ビダァァァン!!!
 ‘  .,_,,..((,,_   〃ゝ U  j! _ )))_ ∴ ,“    ビダァァァン!!!
 ,J∵/ ;' 3  `ヽーっ )  ソ ノ'"   ヽ从/; ’
 ) :.l   ⊃ ⌒_つ,.. ェ‐'´  ⊂  j! ゞ・,‥¨
 .¨・`'ー---‐'''''"     ̄゛'''''‐---ー '¨・:‘ .

歩いて戻るとすでに制圧済みでした


C5レースに派兵で出るも
TLLさんがいつもの派兵にきていて、うちのマスターが割った瞬間にTLLEmCが決まったようで割れた後に大量に出てきたとか
俺はこのタイミングならいける!と読んで行くもTLLさんに足止めを食らい、焦って突っ込んだらエンペ周りにわっさー
速攻で阿修羅をもらい死亡、少し待てばよかった・・・


L5獲得です
311Gv16.jpg

おつかれさまでした

最近の俺のレース運のなさが出た感じでレース派兵\(^o^)/オワタ










来週はちょっとした用事がありER同盟ではGvしません
急な用事が入らない限りはGv自体は出るのでどこで出るかは来週のGvレポのときのお楽しみとしておいてください

あー俺も楽しみだ?
Edit / 2007.03.12 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
