カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
3月5日Gv ?ジェントルマン神音よ永遠に?
カテゴリ: 未分類
俺を呼ぶ時はMrか卿をつけろ!と神音さんが言ってました、嘘ですこんばんわ

?見てますコールここから?

20070305025857.jpg

コメントしづらいコール・・・宣伝>コールに聞こえるのは俺だけですかそうですか

20070305030253.jpg

GMからのコール、てかならG茶でよくね?いやきっとシャイなんだそうに違いない・・・・

?見てますコールここまで?


今週もER同盟で御贈り致します
というか総指揮です本当にありがとうございました

ここの所防衛ばっかりで攻めをしていなかったので攻めを重視する
って言われたので変に張り切って攻めてみました
とりあえずV1?5を落としまわると決定してたのでまずはVへ

開幕はV1・・・のはずだったんですがポタの手違いでV2から
落ち待ちで入って対抗が居なかったのでさくっと割り、んで転戦

落とし回りでポタの整理やら目の回る忙しさ!
    _,,..,,,,_
   ./ ・ω・ヽ
   l      l
   `'ー---‐´




  _,,..,,,,_
 / ・ω・ヽ
 l      l また?り
 `'ー---‐´

してないしてない出来てない!
35Gv01.jpg



   _,,..,,,,_
  ./ _、_ヽ
  |  ω` |
  `'ー---‐´



   _,,..,,,,_
  ./ _, ,_ ヽ
  |  ω  |
  `'ー---‐´




    _、_
  ./ ω` ヽ  見なかった・・・誤爆EDPなんて俺は見なかった
  |     |
  `'ー---‐´


次はV1へ
ここは・・・



        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡











































            。゚・
             |     。・゚・
 。゚・         (⌒ ⌒ヽ   /   ・゚・
    \  (´⌒  ⌒  ⌒ヾ   /
      ('⌒ ;  ∧,,∧::⌒  )ふろぉぉぉぉ!?
     (´    ; ´゚ω゚)  :: ) /
  。・゚─ (´⌒;:    ::⌒`) :;  )
     (⌒::   ::     ::⌒ )
   / (    ゝ  ヾ  丶  ソ ─ 。・゚・ 。




          ∫
      ∫
      ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
     (::::::::::::::::::::::::::::)
     (:::::::::::::人:::::::::ノ
      ヽ::(´・ω・`):ノ
。 。・。   c(,_U_U      ・゚・。・ ゚・。・゚・ 。・゚・
          ━ヽニニフ
 。 ・ ゚・。・。・゚・    。・ ゚・。

という間に割れたようで脳内HDに残っていません





      ,.:::.⌒⌒:::::ヽ
     (::::::::::::::::::::::::::::) ♪
     (:::::::::::::人:::::::::ノ
      ヽ::(`・ω・´):ノ     とりあえず踊るよ!!
    ♪ (( ( つ━ヽニニフ))
        〉 とノ ) )) ♪
       (__ノ^(_)
勢いに乗ってV3へ
ER前に着いたら中はFeliceさん+MomentさんのFM同盟?とTP+神殿同盟さん?がすでにやりあっていたので突入
35Gv02.jpg

まさに漁夫の利って感じで横槍入れてブレイク
んでもって転戦



次はV4へ
HSP同盟さんが防衛中・・・
35Gv03.jpg

 H S P 同 盟 さ ん が 防 衛 中 !!
SG→氷化→阿修羅なんて綺麗にもらったのはかなり久しぶりです
別に凍ってなくても死ぬんで阿修羅とかほんとやめてください
俺は死んだけど他の人がきっちり割ったようで落とせたので転戦


落とし回りラストのV5へ
ポタを出たところで落城コールが、これなら行けるかな と思って突撃
が!2MAP出口辺りで落城(´・ω:;:.,.,
ぇろーずの拳聖さんまじ速過ぎ、V5はテコン系と差が開き易いですね…
まぁすぐ戻ってカウンター
35Gv04.jpg

俺にもエンペ殴らせてくれお(´・ω:;:.,.,



とここで落とし回りが終わったので普通に攻めることに
聖天華+HF同盟さんがV1で防衛しているとのことなのでV1へ

Eir板さんが攻め被りに居て一触即発しそうになるも共闘指示
板さんが先に突撃、無理だったようで 次は俺(ら)のターン!!

  ___
 |←E R|          EDP!!  EDP!!
   ̄|| ̄       ┗(^o^,,)┓三┗(^o^,,)┓三
   ||          ┏┗  三  ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

35Gv05.jpg



                  §   ティウンティウン
                  §
           | |  §◎ |  |
  ___    | | |. §|◎  |
 |←E R|   . _◎◎§_◎◎
  ̄ || ̄    |___◎◎_ _|
    ||     ▼◎◎▼◎◎▼◎◎
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アサクロ部隊でロキ潰しを狙うもきつかったのでLKも混ぜてロキ潰しをするように指示
35Gv06.jpg

ロキを落としてそのまま攻めこむとEir板さんもどどっーっと突撃
このまま突き進み競り勝って、RBでブレイク
守るか攻めるか迷っているとEir板さんが来たので放置で転戦


L3へ
黒猫EF同盟さんが防衛
確保狙いの排除をしようかなーと思うもロキ潰し後に無詠唱が狙えないので(ゴスが今日は0で)突破からのエンペブレイクに
L3だけあってするするーっと抜けてブレイク
放棄して転戦



C2へ
パンゲえぴ夢同盟さんが防衛中
FM同盟さんが攻め被りで3MAPに、また一触即発になりかけるも共闘
35Gv07.jpg

( ^ω^)共闘指示が承諾されるも放たれる攻撃 どう見ても標的はドナルドのみ これには噴いた

いまいち防衛規模がわからなかったので
FM同盟さんが突撃した後にとりあえず普通に突撃
35Gv08.jpg



  ⊂⊃
.  /⌒ヽ
 (^ω^ )  <一足お先に逝ってるNE!
  ( ⊂ i
  ヽ /
    ソ
    )
   (

うん、無理
前衛がガチガチに固めているんじゃなく魔法が「ブ」厚くてかなり痛い

IRCなどで「あれは無理だろ」等の言葉が飛び出すも「これで勝てたらかっこよくね!?」と総指揮権限使って続行
とりあえずはER前に集合
35Gv09.jpg


  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ ) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_  なにこの状況?
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
防衛側と攻め側がなにもせずに立ち尽くすという意味不明の状況に
が後衛陣が口火を切って戦いに

攻め準備を始めるとA十+Fly High同盟さんが、またここで一触即発になるもなんとか共闘
35Gv10.jpg

ロキが2枚あったので、ロキ潰しから攻めるとして
第1ロキ→第2ロキ→LP→EmC→再突入
という攻めを指示(今日はゴスが0で無詠唱が狙えなかったので)


気合入れていくよ!
                        ハ_ハ
                 ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
               ('(゚∀゚∩    )  /    いくよ!
                ヽ  〈   (_ノ_ノ
                 ヽヽ_)
35Gv11.jpg

うおおおおおおおおおおお!!!!!いくぜええええええええええええ!!!
ってみなぎって突撃、うちが行ったと同時にA+Fly同盟さんも突撃
第1ロキ、第2ロキ共に破壊成功
EmCで回収をしてさらに突撃を!!と思ったらここで誤算が

35Gv12.jpg

RBマスターがER内に潜伏でき、EREmC成功!嬉しい誤算でよかったね(・ω・`)

フオオォォォオオォォーーー!!!
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  みなぎってきたよ!!
 /  o o
 しー-J


    ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)
   /   o━ヽニニフ))
   しー-J




         \   /
    ∧,,∧ _ `゙・;` _
   (;`・ω・) `゙`・;` バチュ--ン
   /   o━/ニニフ\
   しー-J




    ∧,,∧
   (  ・ω・)  ・ .
   /   o━ヽニニフ .・ パラパラ…
   しー-J . . ..  ・..




  ∩∧,,∧∩
  (;´゜ω゜)
    \   \
     しー-J ..━ヽニニフ . ..

35Gv13.jpg

一瞬で色々なことが頭をよぎる
あぁ…きっとSP足りてなくて生き残るよ…、Dex型できっと威力足りないはずだ、武器が違うとかあるよね?、きっと射線が切れてる・・・・etcetc
んな甘いもんじゃないね!やっぱり!

がジェントルマン神音がやってくれたようで?RBでブレイク
これはキタ―――――(´・ω・`)―――――が放棄で転戦



V1へ
35Gv14.jpg


─――┬─――┬┬─――┬―
      | W.C || W.C |
      | ∧_∧. .|      |<だが俺はトイレへ!
      | (    )=つ≡つ . |
      | (    )≡つ=つ.  |
―――┴ /   ) ‐┴―――┴―
      ( / ̄∪ トトトトトトトトトト

まぁすぐ戻って合流
Eir板さんが防衛中
3MAPに出張ってた人を排除しER前へ
しかし・・・
35Gv15.jpg

復帰が早く、みんなのアイドルばすんこと、いんきゅばすんさんの冗句が猛威を振るう!
そしてここで総指揮権限発動
35Gv16.jpg

名指しで排除命令、ウヘヘヘ
そんなこんなでとりあえず突撃
35Gv17.jpg

ロキがないときにこそ、ゴスがないのが悔やまれるっ!無詠唱ほしー

戻って再度突撃
が!また人がぞくぞく落ちていく
そんな中なぜか一人抜けて狭いV1ERに潜伏
35Gv18.jpg

エンペからSWが消えたのを確認後EDPし飛び出して攻撃
35Gv19.jpg

眞姫那 のこうげき!!  エンペ は こなごなに くだけちった!

ここで最後まで行くか?と考えるも確保じゃないのでどうする!?と知恵熱が出るほど考えて転戦



無人だったL3へ
35Gv20.jpg

リセット要員として待機し、IRCとにらめっこ
派兵をどこに出すか考えながらちらほら来る偵察をシャットアウトするように指示
前衛を数名V5に行かせようと決めたところでなぜか偵察にも来てなかったWLK同盟さんの派兵襲来

35Gv21.jpg

しかしきっちり時間通りにリセットをかけて
35Gv22.jpg

エンペに着かれる前にエンペ消失

派兵はタイミングが色々と合わなかったそうで本隊に派兵が来たこともあり失敗


L3獲得となりました
35Gv23.jpg

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J
おつかれさまでした



なんか見返してみたら長くなったね
拳聖とか作ってみたが・・・
20070305054429.jpg

外で!
20070305054451.jpg

室内で!
視野拡大たのしすwww意味ないけど

7時間くらい太陽と月と星の天使目当てで首振ってましたが
「太陽と月と星の融合を取ってないと奇跡も天使も出ない」
という太陽と月と星の知識が0の俺にとって絶望的なことが書いてある所を見つけたので7時間が無駄になった気分でいっぱいでした、おっぱい
Edit / 2007.03.05 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Comment
 
 
 
 
 
 
 
 


Pagetop↑
TrackBack
Pagetop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
