カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
RO2がお戻りになられるそうです
カテゴリ: RO2
みたらし団子は小麦粉の味、こんにちは
団子が食べたい!京都でお土産として買ってきた!まずい!
以上

3連休は祇園祭に行ってました
やはり夏の京都は格が違った、あつい
祇園祭中の河原町近辺の人の多さは異常
辻利でパフェ食うのに50分待ちでしたとさ
ただ、辻利で並んでるときにもらった凍らせたおしぼりは面白かった
首筋なんかに当ててたら全身冷えて汗も止まるし、おしぼりなのにほぼ棒だし


RO2がリニューアルしてβテスト開始
記事元:4Gamer
3004517d.jpg
これはかわいい
前のRO2とは違い、だいぶ現在のROを去就している様子
Mob.jpg
左上:マスターリング  右上:エクリプス  下:ロッカー
3Dにしちゃった割にはRO感というか世界観は残ってるし、前のROの名前を借りた別物よりはマシだと思う
バドンが可愛くなかったら許せんが
でもどうせ課金ゲーになるんだろ?

もっとSSを見たい人は記事元へどうぞ
Edit / 2011.07.20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
抑揚の付け方が難しい
カテゴリ: 日常
わたしはわるいゆっくりじゃないよ、こんにちは

現在ゆっくり実況に向けゆっくり準備中です
とりあえず現在の状況は
プレイソフト:サガフロンティア
プレイハード:PSP
撮影ソフト:Portalble Game Capture
動画編集ソフト:Nive2
実況ソフト:Softtalk

ただいまいち撮影した動画の画質がよくないのでどうしようか検討中
編集エンコする前のデータはもうちょっと画質よくないと・・・
PS3で録画して編集した方がいいのかな?
Softtalkも使ってみましたが、なかなか楽しい
他のソフトと比べると取り扱いが楽なのがいいですね

アドバイスは何時でも受け付けております
Edit / 2011.07.13 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ちまちまと
カテゴリ: 日常
正座で負傷した左足の甲がまだ痛いです、こんにちは
打撲?なかなか痛み引かないんだけどこれ打撲?

ゆっくり実況ですが
とりあえずはサガフロンティアを実況しようかと思ってます
サガフロがアークⅡと並んで好きなゲームベスト5に入るぐらい好きなのも理由ですが
地味に構想が出来上がってきてるのが一番の理由です
でも撮影ソフトと動画編集ソフトがいまいちなので
なかなか公開できるまでは遠い気がします
撮影ソフトの質のせいか、画質が・・・
動画編集ソフトはNiveを某セラからオヌヌメされたのでDLしましたが、使い方が('・ω・`)
と言う訳で
ゆ っ く り 待 っ て い て ね !



続きは野球のお話

Read more...
Edit / 2011.07.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
正座で負傷
カテゴリ: 日常
30分ちょっと正座していたら足首が痛いです
痛さの質的に打撲したかもしれません、こんにちは

PlayStation Networkがサービス再開した、と昨日書いたんですが
昨夜ずっと接続しようと頑張ってましたがダメでした
PSNへの接続がずーっとタイムアウトしてたんですが
これは直ってすぐだからみんな繋ぎに行ってパンク状態にでもなってたんですかねぇ


ちょっとラーメン好きな人に聞いてみたいんですが
麺屋武蔵のラーメンはおいしいんですかね?
色んなところで新宿No1とか聞くんだけど、この前新宿本店行ってみたらいまいちだったんですよねぇ
まぁ好みってのもあるんだろうけど・・・
期待してたところもある分がっかりってのが大きいのかもしれないが
はっきり言って一杯1000円も出す気にならないというか
人気先行?マスコミの情報統制?俺の好みに合わなかっただけ?
店長っぽい人いなかったしハズレを引いただけだったんだろうか


続きに辛口評価

Read more...
Edit / 2011.07.07 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
バニッシュデス
カテゴリ: 日常
眠れる獅子 中国→デスで一撃じゃん
とか考えて笑ってしまった俺は間違いなくFF6スキー
こんにちは

最近はずっとニコ動でゆっくり実況ばかり見てます
あまりに見すぎていた為か自分でもやってみたくなっちゃいました
と言う訳で現在ゆっくり準備中
ゲームは往年の名作「アストロノーカ」でもやりたいなーと思ってます
ようやく今日からPlayStation Networkが全面再開なのでDLしようかと
FF6もDLしたいんだよなー

しかし動画編集ソフトはどうしよう(´・ω・`)
Edit / 2011.07.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
