カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【そろそろ】3月28日Gv【桜の季節・・・のはず】
カテゴリ: 未分類
寒い、もうすぐ4月なのに何で雪が・・・こんばんは
しばれるわー、しばれるってどこの方言だっけか


今回のGvはRF、RPP同盟でのGv
結果はF2、F1、V4、B5の4砦
最終人数は見てなかった、55?60程度だったような気がする
詳細は続きから



それと4月からはGvGの体験回りを再開しようと思います
一つのGを2週間ほど体験させてもらえたらなぁと思ってます
「うちに来てみて!」っていうお誘いがあれば是非ともいきますので、もしあればコメントにでもお願いします


エンドリ可愛い


Read more...
Edit / 2010.03.30 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【年度末】3月21日Gv【大掃除】
カテゴリ: 未分類
3連休なんて「なかった」、こんばんは
今日仕事だったので、いつも通りの週末でした
と言っても最近は土日も出てたので、ある意味ちゃんとした連休だったとも言えます
/(^o^)\ヤンナル


久しぶりにちゃんと出れました
今回はピョロ、RPP同盟でのGv
結果はF2、N3、V4、B5、C5の5砦でした
人数はだいたい60PC、ポタ子込み
詳細は続きから


部屋の掃除が進まない


Read more...
Edit / 2010.03.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【自分の不幸は】3月14日Gv【血の味】
カテゴリ: 未分類
不幸は連鎖する!こんばんは
足を怪我しました
トラックの荷台と荷台用のリフトの間に右足の指を挟まれ・・・
挟まれた瞬間は痛みと「指が落ちたんじゃないか」と言う恐怖でゾッとしましたが
親指が若干裂けて血がどばーっと出ただけで、指は落ちたり折れたりしてませんでした
おぉこわいこわい
しかしながら全治約1ヶ月と言うひどい結果に
怪我して嫌な事が10あるとすれば、よかった事は休出がなくなった事の1ぐらい


だから、ではないんですが今回のGvも欠席
ここ最近の忙しさやら予定の詰まり具合によってROにすら入れてない現状
怪我の光明・・・と言っては悪いが今日からは少しは出来るかも・・・?


うーん・・・1ヶ月かぁ・・・
Edit / 2010.03.15 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【それいけぼくらの】3月7日Gv【ジョインジョイントキィ】
カテゴリ: 未分類
新PCに変えるとなかなか安定しませんね、こんにちは
と言っても昨日Windows7に乗り換えたのでまた設定し直しなんですが


今回もPel、RPP同盟でのGv
結果はF2、F4、B5の3砦でした
最終人数は56PC、2PCポタ子含みらしいのでもっと少ないのかね


PCのトラブルと言うか、ROにログインしたらロード画面が100%のままで閉じられなくなり
キャラは動かせるのにずーっとロード画面が残ると言う不具合に悩まされ参戦が遅れました

40分ぐらい遅れたんですが、もう今日メインって言う戦闘が終わってたって言うね\(^o^)/

F1防衛の途中からの参戦になったんですが、SSS8th同盟さんが攻めてきて入り口が崩れた所でEmC
F2に呼ばれてそのまま終わりまでF2暇防衛でした
何をしてたかと言うとガディを侍らせながらSbrを撃って強化ビョルグ(剣ガディ×2な意味で)ごっこをしてました
強化ビョルグ状態!!だったんですが

   <ジョインジョイントキィ

セメテオウギデホウムロウ
          テレッテー

北 斗 阿 修 羅 覇 凰 券
  >∩(・ω・)∩<


なにもいうまい・・・

F4にも攻めていたのですが、別働隊が行っていたのでどうなっていたのかはわかりません

N3のSSS派兵へ行くも入り口で時間をかけすぎて奇襲にすらならず
F3のREO本陣へ行くも右守護で防衛展開を許し、時間的に撤退

SEをこれ以上取るのは諦めてFEへ
V4とB5を抑えるも、REO同盟さんがF2に攻めてきた為V4を捨てて戻る
第1バリケで追い返すも、時間がなくなって終了

F2、F4、B5の3砦でした
おつかれさまでした


命は投げ捨てるモノ
Edit / 2010.03.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【不幸と言うのは】2月28日Gv【重なるもの】
カテゴリ: 未分類
今回はGv出てません、こんにちは
なのでレポもありません

と言うのも、今回のGvは用事があって遅刻する予定だったんですが
Gv開始1時間半前にPCが異臭を放ってご臨終しました
ご臨終と言うよりは半身不随と言った方がしっくり来る感じがしますが
モニターは壊れていないのに、モニターの方に全く出力されなくなってしまい、電源かマザボがおかしくなったようでした

なので、さすがに復旧は間に合わず、用事との合わせ技で欠席しました
遅刻と言っていたのに結局出れなくなって同盟の方には迷惑かけました、すいません


仕方がないので・・・次の日に新PCを買ってきました!
数値だけ見たら単純に前のPCの3?4倍のスペックがあるぞーやったー
お金も4の二乗万円ぐらい飛んで行ったぞ!/('A`)\殺ったー
しかしモニター設定だけで丸2日無駄になった・・・
まだまだ設定をいじったりインスコし直したりしなきゃいけないので、すぐには出来ないな・・・

 \    
 (/o^) んもぅ・・・
 ( /
 / く

仕事だるいなーやだなー
Edit / 2010.03.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
