カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【わさビーフ】1月24日Gv【大人向け(゚д゚;)】
カテゴリ: 未分類
ぐあああああ肩が痛いいいい足がだるいいいいいいい
テニス1時間しただけで体が悲鳴を上げてる俺です、こんばんは
1日中テニスしててもなんともなかった頃が懐かしい



今回もPel、RPP同盟でGv
結果はF1、B5の2砦
人数は65PCぐらい?
詳細は続きから



ガンクジオ?ル


Read more...
Edit / 2010.01.25 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【チョコレイト?♪】1月17日Gv【ディスコ(゚д゚)】
カテゴリ: 未分類
コンビニで売ってたので買ってみました、こんにちは
これです
001l.jpg

感想は・・・
     ∧_∧
    (ill´Д`)
    ノ つ!;:i;l 。゚・   ゲロマズ
   と__)i:;l|;:;::;:::⊃
    ⊂;::;.,.';;;;'::.:.;::.⊃

チョコは好きだけどこれはないわ
チョコの香り!飲んだ瞬間 口の中に広がるチョコの甘味!透明な飲み口!

               ぅぉぇっぷ
           〃⌒ ヽフ
          /   rノ
         Ο Ο_)***

後は任せた・・・


Gv前
117Gv01.jpg
5人PTでニーズヘッグ討伐に行ってきました
Sbrちょー強い!・・・ブラギがあれば
馬鹿ATKとひどい取り巻きのせいできついかなーと思ってたんですが、そうでもなかったです
後ブラギ+HPが居れば勝てたかな、鉄板PTじゃねーか!
きつかったのが全体石化 + HJ
動けない所に糞長い詠唱のHJが炸裂すると言う・・・EQは確実に前衛が死ぬものの範囲がそれほどだったので
大して脅威と言う感じではなかったです
今度は勝ちたいな・・・


ここからGvレポ

今回のGvもPel、RPP同盟でお送りします
結果はF4、V4の2砦
人数は今回わかんない、数えてなかった
詳細は続きから


ペプシ チョコレート とか出そうに思えてきた・・・


Read more...
Edit / 2010.01.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【1.5倍中】お財布イタイイタイ【狩るのは勿論】
カテゴリ: Gv
車を当てて軽くショック・・・こんにちは
しかも自損事故ではなく、普通に他人の車とごっつんこ
と言っても駐車場内での両者の不注意による事故なので、大したことはなかったんですが
雪さえなければ・・・ブレーキ利いて当たってなかっただろうに・・・もっとマシだったろうに・・・
なので傷自体は駐車失敗してゴリゴリっと削った程度、相手はぱっと見どこに当たったのかわからない程度
とっても身内な保険屋さんに相談
さっそく修理見積もりなんかも出してもらって3万2千
保険は使わない方が安くつくよ、と言われ、当事者同士の話し合いでも5分5分ぐらいなので自己負担で、となり
結局3万2千丸々の出費になりそうです

     ∧_∧     ハァ・・・
    _(´・ω・)_
   |≡(∪_∪≡|
   `T ̄∪∪ ̄T
    ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙


ROは元気に幼女狩りしてます、飽きました
今日も幼女狩り
大体今で時給13M?14ほど出てます、1,5倍×教範パワー
美味いけどとっても飽きる、そろそろ臨時か何かでキャハハウフフしたいなぁ

幼女狩りは前に書いた考察とやり方は変わってませんが、時給は1,5?2倍ぐらいになってます
これは単純に転生前がInt1のアサ、今がIntたっぷりのSbrAXというのが肝だと思います
前は蝿が切れるまでに何度も宿に戻っていましたが、今だと3回ぐらいで蝿が切れます
つまり滞在時間が延びたおかげで大きく効率が伸びたんでしょう

だいぶ育ってきたおかげでSbrAXとしてまぁまぁ見れるようになりました
野牛も買ったんですがまだ装備できません(´・ω・`)

後AX用で欲しいのが
コンバットナイフ、巨大布ベントス、+6↑タラソーン、マルクc
60Mは軽く越えるなぁ('A`)


どっちのお財布も痛い
Edit / 2010.01.15 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【とあるHWの】1月10日Gv【そげぶ】
カテゴリ: 未分類
今日から1,5倍ですね、こんにちは
AX上げたいなー、85?90までを何とか土曜までに上がったらPv行こうかな
Pv行くならLv90にして野牛セット作ってコンバット買って・・・ってしたいんですがね
お金ない\(^o^)/


今回のGvもPelで、RPP同盟
結果はN3、F4、V1、B5の4砦
参加人数はだいたい50前後
詳細は続きから、余談は下に


余談
Eirに居た頃に所属していたEyes on youも平均するとGv時に50PCぐらいは居たんですが
何故か今のRPP同盟の50PCと比べると少なく感じる、と言うかRPP同盟の方が多い?
2PCの差なんだろうかなぁ・・・
しかし編成に全く関わってないと職の偏りなんかも気になりませんね
満遍なくバランス良くいると言えばそうなのかもしれません、次はもっと注意してみてみよう(´.ω・)

元々GvGを体験回りして、色んなGvを見てみるつもりでしたが、もう3週間ほどPelに居ます
当初の予定をブレる事はないんですが、もうちょっとPelの方でお世話になる予定です
○○したいからもうちょっと居て!とお願いされたら悪い気もしないんですよね(´ω`)
その後は色々見て回れればいいなぁーと(´ω`)y-~


1,5倍も幼女かなぁ


Read more...
Edit / 2010.01.12 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【よくもこんな】1月3日Gv【キチガイブログを!】
カテゴリ: 未分類
正月休みが少なく感じて涙目、こんばんは
3日で休みが終わって仕事とかやる気でない

現在は2ndAXを頑張っています
そぉい01
こんな感じ
まだ必須品が揃ってないので、装備が適当ですが装備が揃って
ステも完成に近づいてきたら考察?っぽいのでも書こうかなーと

狩りはもっぱら幼女です
そぉい03
そんなに大勢で俺を取り合うなよ、一度にそんなには相手できないだろ(ノω`*)


余裕を持ったつもりで、調子に乗ってSS撮った結果がこれだよ!ハイド失敗して死んだよ!
蝿SBなんで死亡はほぼないんですが、多かったときにグリムしようとするとこれだよ


ところで全く関係ないのですが
そぉい02
どう見ても

これの名台詞ですよね
ガンホー何やってんだ・・・


ここからGvレポ
今日はPelでGv 同盟活動ありでした
結果はF1、F4、F5、V1、V3の5砦
参加人数は50PC前後といったところでした
詳細は続きから

FC2 Blog Ranking



Read more...
Edit / 2010.01.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【新年明けまして】謹賀新年【おめでとうございます】
カテゴリ: 未分類
新年明けましておめでとうございます


           ._,,..............____
       _rッ-' ̄      `'‐、_
       |.ノ゛            ┌、_\___、
      / . /  _  . i .、    |  ゙X  .|   、⌒)
      / /.  /|  /|. .||   || |\ノ \/  (   )
     / ./_メ、|_| |__||___|.|_|.  |  | /   )
. (⌒ _.|  .| /  |. |   /  |\ .|  |  | . ̄ ゙̄ ." <2010年ですよ!プロデューサーさん!
(   /.|  .| \./ /   \ノ //  |  /__ ⌒)  
  (、 ).| ./ .///┌―┐/// ./  / / \   )
     \\    ._/   .ノ  /  |゙  (  )"
      レ.二シ―---―ツ __ノ、|\.し   ゙"
       /          \
      ./ |        |  .|


俺は昨年に引き続き、31日まで東京で過ごし、帰ってきてからブログ回りやら年越しそば食ったりしてました
年末は魔術師IRCオフに加え、RO座談会In大ニングキッチンもあってすごく楽しかったです
でもお財布がすごく楽しくない事にもなってました
二つともすごい楽しかったので、またやりたい限りです

レポはめんどくさいので書かない事にしました(^3^)
本当は書いてたんですが、書ききる前に年が明けたのでどうでもよくなりました
というのも寂しいのでちょっとだけRO座談会の感想を、IRCの方はMixiで書いた(?)ので
・ティラノさん、ミモレッツ、参式という会ってみたかった3人に会えて満足
・のりおさんはもう引き返せない処にいるらしい
・雪佳さんとは結構話が合うらしい、カラオケ中ずっとしゃべってた
・カラオケマスター ミモレット(予定)
・自重しててもひげしんはひげしん
・ジョニーさんまた今年もお世話になりたい所存でございます


はてさて、やはり正月はみんな今年一年の目標なんかを発表するものらしいので
「めげない」
これを今年一年の俺の目標、というか指標にしたいと思います
よくめげるので

とりあえず…
今年もよろしくお願いします


とりあえずAXを頑張る
Edit / 2010.01.01 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
