カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【おら】幼女狩り in Fenrir【東京さいくだ】
カテゴリ: Gv
最近は幼女を回して回して回しまくってます、こんばんは
勘違いしないでよね!SBでだからね!


しかしFenrirは異世界で狩ってる人が少ないのか、幼女産の微妙装備でも売れますね
まぁ安値ですが、Eirじゃ全く見向きもされなかったものが売れていきました

おでん教授を出したらFenrirだとお座り枠がひとつついてくるらしいので
AXを同じLvにしとけばBaseが勝手にあがってうまー
そう考えている時期が僕にもありました、今もデスケド
おでん教授は一回やってみたいんですが、なんか怖いなー


とりあえず、HWしかGvに出せないとバリエーションに欠けるというか
俺のHWはFenrirだと、前線バリバリで敵を押し返すか、全く動けないかのどちらかなので
あらゆる場面に対応出来る(と思いたい)AXをさっさと実用Lvまで上げたいんですよねぇ

そしてGvが面白いからガンガン出たい!…んですが
27日から俺は東京でオフ2連発なので今回のGvレポはありません堪忍してぇ
と言う訳で明日から東京行ってきます(^3^)ノシ



装備買うお金が(´・ω・)…
Edit / 2009.12.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【Fenrirでの】12月20日Gv【初Gv】
カテゴリ: -
ニンブルオル手一つにえらい大騒ぎしたよ、こんにちは
オル手がWESの影響で全く売ってなく、ようやく買えたら今度はゼロムcが市場から消えるとか
Gv前にひどい嫌がらせだ


ようやく自分のオル手2個を揃え、そして初めてのFenrirでのGvでした

参加させてもらったGはPel、同盟はRPP同盟
結果はV1、B5の2砦
参加PC数は大体80前後ぐらいかな
詳細は続きから


ちょーおもしろかった


Read more...
Edit / 2009.12.21 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【Eirから】WESしてみた結果【Fenrirへ】
カテゴリ: Gv
毎日が露店オンラインだよ!こんにちは

行商をおおっぴらにする気はなかったんですが、勿体無いので持っていった物を売ってます
スタッフオブティアーが妙に高かったから持っていったら、その瞬間値下がりました^ρ^
良い感じに売れたのが鉄球程度でちょっと残念と言う所
まぁまだ売れてないだけですが


WESが行われて2日がたった訳ですが
Pates et liqueurというGvギルドの方に体験?で入れてもらいました
ちなみにHSE品を持っているとWES出来ない不具合がありましたが、全部爆破した俺には関係なかったです

魔術師IRCの人が多数在籍するGなので、それのツテで紹介してもらい入団
Gvでは、RPPという同盟を組んでいるGらしいのですが
本格的な同盟活動って俺、2年ぶり?3年ぶり?ってぐらい久しぶりな気がします

しかし歩けば知ってる人が当たり前にいる状態だったEirから
全く誰も知らないとも言えるぐらい知り合いの居ないFenrirに来た事になるのですが
街を歩くだけで違和感と言うか不思議な感じが
「あぁあのGか」とか「あの人か」みたいな感じが全くないです、まぁ慣れてないからだろうな(´ω`)
「村」から「街」へ、と言うよりは「自分の行動範囲」から出たような感覚ですかね

狩りはまだ大してやってないんですが当面の目標は
?2ndAXを実用Lvまで上げる
?それに合わせて冠を90台まで上げる
?教授でおでんに殴りこんでみる

って所

?はGvで使いたいから、と90代キャラが少ないので選択肢を増やせるようにと
?はSbrAXを最大限使うにはブラギが必須なんですが、夕陽とまで行かなくても最高のブラギだけでも出せたらなぁと
?はただおでんがどんなものなのか、引っ張りだこだよって言われた教授で行ってみたいだけです

どれだけ出来るかなー

とりあえずオル手買わないと(´・ω・)
Edit / 2009.12.17 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【Eirでの】12月13日Gv【最後のGv】
カテゴリ: 未分類
今回がEirでは最後のGvとなりました、こんにちは


今回はあいず使用
結果は宿無し
最終人数は数えてないや、45前後?


いまいち特筆すべきものもない、というかいつも通りだったので簡単に

開幕
遅刻しましたすいません

準備をし終わって、呼ばれたらN3
バリケ壊して割って転戦

N5へ
バリケ壊して割って転戦

N2へ
ひげぶれーどさんが防衛
入り口防衛を突破して↑守護は楽に破壊
しかしどうにも↓守護を破壊できない

なのでF2、F5、N2と撹乱という感じで色々攻めるも
ポタの数とGの数が足りない事もあって満足行く撹乱が出来ず、どこも守護破壊止まり

そんなこんなでN5へ転戦
朱雀産防衛、PCHさん攻め被り
守護は割りとあっさり割れる、バリケ戦に移る、が相手は転戦
しかしここでひげぶれーどさんが攻め被り
急いで割って防衛ラインを作るがあっさり守護を壊されバリケ戦
バリケ戦もバリケ越えEmCで大して意味のないバリケードが崩壊しているうちにN2へ

N2へ
守護を破壊し第1バリケを攻撃するがバリケ裏でひげぶれーどさんがEmC
転戦


N1へ
べにおWBさんが防衛、攻めに聖天J一騎さん
第3バリケが崩壊してたので急ぐが割りで競り負け、攻めるが厳しかったので転戦


N3へ
ラテSO同盟さんが防衛
入り口防衛を突破するも、ガディと倒しても倒して速攻で戻ってくる前衛陣を抑えきれず
右守護が破壊できないまま時間がやばかったので転戦
守護戦が弱いなぁ、LK乗り込みに対処しきれてないからだろうなぁ


V1へ
空き家だったので確保して防衛
しかし栗毛さん本隊?が来てリセット失敗して終了
リセットできてれば粘れそうな時間だっただけに残念


宿無しでした
おつかれさまでした


Gvもめまぐるしく動いて忙しかったが、Gv後のほうが忙しかったという罠
俺がEir最後のGvって事でわざわざ尋ねてきてくれた方々本当にありがとうございました


1Gものお金を託され震え上がる小市民
Edit / 2009.12.14 / Comment: 8 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【出ないcと】WESへの準備と、する理由【出る?】
カテゴリ: Gv
昨日は結局WES予約だけで終わってしまいました、こんにちは
まぁうたた寝してたからなんですけどね、HAHAHAHA


現在15日のWESに向けての準備なんかをしています
Eirの方が高くて要らない装備を売却し、Fenrirで高くて必要な装備を買い取り中
また後々使うであろうcなんかを今のうちに取りに行ってます
Fenrirだと人多そうだしね
伊豆4Fでcを狙ってるんですが・・・一枚目のフェンcが出てから二枚目のcが全く出ません(´・ω;;:,,..
1時間でとげエラが350近く出てるんで、少なくとも全種で600?700匹/hは狩ってるはずなんだけどなぁ
のりおさんからなかなか面白い金策を授かりました・・・が
まだまだ準備が出来てないので実行できません(´ω`)

準備といえば、WESした鯖での名前を先にWESエントリーサイトで入力するのですが
これは、名前を全て一括で入力し、重複確認→重複していなければ予約完了となります
しかしここで注意しなければならないのが、環境依存文字を使おうとした場合、ここの重複確認では全く環境依存文字を識別していない事!
旧漢字や、特殊記号などの環境依存文字を使おうとした時、ROでは ? と表示されます
けれども、重複確認の画面では ? と表示されず、重複してなければ入力したままの文字で通ります
なので・・・環境依存文字を使っている場合、名前の部分に ? と表記されたままWESされる事に・・・

さすがガンホー、詰めの甘さが半端ないぜ
WESする人は一度、予約一覧画面でちゃんとチェックする事をお勧めします!まじで!


ところで、俺がWESする理由をブログでは一切書いてないので、簡単に書こうと思います
GMには散々言ってきたので説明は無用と思いますが
一番の理由は Gvがおもしろくない からです
むかーしは数時間かけてレポを書いていたのに
現在は簡単になぁなぁで終わらせるレポが続いているのも、これが原因の一つです
勿論、昔ほど時間が取れなくなったというのもありますが、書く気も起きないほどつまらないというのが大きいです

原因はいくつか在りますが
勢力減少による相手の固定化 と 派閥争いを持ち込むくだらない争い の二つが大きいと思っています

愚痴っぽくなったので続きに書きました


Fenrir行ってもレポは書くと思われ


Read more...
Edit / 2009.12.11 / Comment: 26 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【レポの前に】12月6日Gv【軽く報告】
カテゴリ: 未分類
WESすることになりました、こんにちは

5月のWESでしようか迷った挙句、しなかったら半年もWESがこなかったので
今回は迷わず申し込みました
10時00分発売、10時6?8分全4垢購入終了、10時10分完売
というかなり必死なチケ取りレースでしたが、何とか4垢全部とれました

と言う訳で、15日からはEirではなく、Fenrirサーバー所属になります



ここからGv

今回は別館使用、派兵でeyes使用
結果はN4、B2、V1獲得でした
最終人数は52PCほど
詳細は続きから


1万2千円(;゚д゚)


Read more...
Edit / 2009.12.08 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【存命の方は】Link整理【ご一報を】
カテゴリ: -
結構寝たのに眠い、こんにちは

リンクを更新しました
名称が変わっている所と一部追加、更新が長期間無かった物は削除しました
また復活したら連絡ください、追加し直します

後、ブログはごちゃごちゃせず落ち着いた感じが好きなので
ちょこちょこと変更
と言ってもRSSのいらない部分とか消したりしただけですが


昨日は一日損した気分だ
Edit / 2009.12.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【スキルの前に】そぅるぶれぃかぁー☆【叫ぶだけで厨二臭くなれる】
カテゴリ: Gv
アサクロはやっぱりいいなぁ、と原点回帰した俺です、こんにちは
某死神漫画みたいにスキルを出す前にちょっとした言葉を叫ぶだけで一気に厨二病患者になれる!
一言言ってから使うだけでかなり厨二っぽいです、やってませんが。


7thアニバイベントがあった訳で、参加しましたが
異次元01

     , -― ''"^'ー- 、
    /_, -――- 、、 ヾ-、
    l'´ ,..::'! .: {i,  ヽ、` 、` ー┐
    l _, 。ィ' li:.、ヒァ'  ヽ lj  /
   ノ  `ヾ、.:'.::`ミ/゙'、  Y^iイ_
  /  ⌒';,゙i, ri:.:i .::' メ、、_ノiトミ> <前が見えねェ
  l    ,:' /,';;;}:.ヾ:.   八リ
  丶    ' {;!゙' ::..  ,ィ'  ヽヽ
    ゝ?--- ― ァ'" ヽ
 (( イ    てヽ、{ そ ノ
   } 丶、、__(⌒Y⌒)i-、
   l   , -‐Z二二二ニ'^ー 、
   └r- ( (/ r==ュ  )  ) ))
     〉―ト(T)二二二二 彡イ
    ,)  ,l       |l!   l
   ゝ―ri,    シチュー l
   ` ̄´ l,         ,l
     (( l         /
       丶、、___ ノ

例年通り、重いわ、人多いわでひどい有様
しかもバフォ→マザークリスタルで人とエフェクトが多すぎて糞重いにも関わらず
倒した瞬間湧き出る福引券、いやいや拾えねーだろこれ
しかし何故か
異次元02
バフォのMVP取ってました
WizでバフォのMVPて・・・取れた理由もよくわかりませんが内容がしょぼいってのはひどい

終わる前にシーフで行ってみたら、60以下?の低LvMAPもあったんねこれ
人が2?3人しか居なくてまだクサビすら壊せてませんでした
手伝いにいこうとするも行けるキャラで戦力になるのがゼロ /(^o^)\


諦めて廃シーフ上げへ
アサ転生
というのもアサが光ったので、即転生
上のSSは、あと300kほどで光るにも関わらず拳聖が鯖キャンされて狩りが中断されてしまった為こんな光り方に
クエストは数あれど工場クエなんて地味なクエストで光ったのは俺ぐらいじゃないだろうか

と言う訳で廃シーフ上げの旅へ
メタリン→シーフ転職→メタリン→デザートウルフ→アヌビス→Job46転職
アサ転生02
時間にして大体2時間半ぐらいでした、1日でやった訳じゃないけどね
アヌビスはInt型シーフだったのでイグ葉TUがよく決まってサクサク
間に挟んだデザートウルフは、この前のパッチから美味くなったと聞いていたので行ってみました
確かに強さの割には美味かった
Str20、Agi20しかないシーフでも楽々食えた、邪魔なのがロウィーンぐらい
HPも低いのでウアーアイスでごり押しすれば1PCソロでも余裕なんじゃないかなぁ

なっちゃんパーティ甘すぎる

Edit / 2009.12.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
