カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【何度目の】6スロ目追加の影響【正直?】
カテゴリ: Gv
サマーキャンペーン第2弾はキャラスロ増加が来るんじゃねーの?って話してたらマジできて吹いた
こんにちは


6スロ目が開放された事により、新キャラ育成が可能になった訳ですが
そもそも2スロ余っていたのに、さらに1スロづつ増えたので空きが6スロになってしまいました
何作れと/(^o^)\

とりあえずETで役に立ちそうで、なかなか替えが見つからない職って事でクルセを作ってみました
今まで2回作って両方60台で消してます
なので今のところ上げたいのが
?Lv66ハンター→スナにしてET用
?Lv73HP→支援&トールペア用
?クルセ→ある程度上げてET用 or パラにしてET用
?Lv84Wiz→HWにしてウフフキャハハ

こんな感じ

ハンターを一気にスナまで上げたい所だが・・・
構想としては
トールで他メンバーの引き上げしつつLv70
クエストをしつつ、ちまちま狩りでL80?
Lv87からは拳聖でお座り or 2PCトール1Fソロ

仕事場までの距離云々の関係で、平日はそこまで出来ないのが痛い
しかし、散々手伝ってもらって上げた他の転生もいい加減に上げないと申し訳ない
HPはやりたいんだが、冠がどうにもな?
ソロも飽きる・・・という事で

一緒に高効率を叩き出す方法を考えて、実践してやるよ!って人いないですかね(´ω`)
考えるのは好きなんだけど、如何せんハンター経験が薄いので行き詰る


弓買わないとなー
Edit / 2009.07.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【縮小】7月26日Gv【更新】
カテゴリ: 未分類
明日は時間がないので、あっさりと更新



今回はeyesでのGv
結果はC2のみ
最終人数は37PCいるかどうかでした


アサ祭りで、うちのAX3人と補助で1人減り
EDPAXが皆無だったので、久し振りにAXでのGv
もうボロボロでした
旧世代のAXで、FEしか考えてないステなのでEDPSB反射でごっそり減るのにLKが落ちない
グリムも白ポ連打で余裕で耐えられる
耐性なしだからBBがくそ痛い
Vit足りなくて動けない
少なくとも現状AXを動かすことはなくなるでしょう、新しく作り直さない限りは。

Gの方も火力が一気に足りなくなり、攻め被り多すぎでどこもまともに攻めれませんでした
最後はN5を攻めてバリケ残り1まで削るも、攻め被りが邪魔で攻めきれず時間切れ

C2へ行ってWBさんを制圧して防衛
そのまま獲得でした
おつかれさまでした


なんかもう…
yukkuri.gif
Edit / 2009.07.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【皆既日食】異世界へ逝ってみた【直で見たら目が・・・】
カテゴリ: Gv
異世界ようやく行って来ました、こんばんは


とりあえずはWizでマヌクとスプレンディッドの両方に行ってきました
スプレンディッドは1FはWizだとなかなか良い狩場のようです
2FはWizだと確実に無理でした
コルヌス硬すぎてやってられない

マヌクは1F、2F共にWizソロが成り立ちそうでした
気をつけるのは、接近させない事とヒルスリオンは十分に離れる事
岩盤は気にならないほどの使用頻度だったのか、使用距離があるのか謎ですが使われませんでした
ただし、微妙に射程距離が長くて2?3なのかきっちりと離れないと攻撃されました
ATKが高すぎてWizだと即死かもしれんからお勧めは出来ないけど・・・


ここで俺が気になったのはレアではなく、雑魚2種類のBaseの良さ
ピンギキュラ6840、ネペンテス5175もあります
これを何とかして良い狩り方法で効率が出せないものか・・・と考えたら
既に魂SB狩りをしている人が居ました

この魂SB1確狩り意外と敷居が低い
いや、2PC前提だったりする時点で低いとも言えないんですが、必要なもの的には低いです
なんとStr100、Dex60で+5TUn爆炎か+5TCh爆炎装備にWSignがあるだけで
魂SB10で1確になる(SA必須)

ここで目をつけたのは、敷居が低いなら敷居を上げる事で低Lvからでも行けないか?という所
という訳でシミュってみた所
Str74+16、Dex42+15で武器は同じ
防具に血鉄球+Sign、クラシックハットを装備すればLv70からでも1確狩りが可能に
ただし、避けれないから被弾は痛い
そしてSPが少ないのですぐにガス欠するという事になる
しかし70代からガツガツと効率狩りが出来るというのはいいんじゃないだろうか

作りたかったSbrAX目指してみようかなぁ・・・片手間で



ゆっくり太陽隠してね
yukkuri.gif
Edit / 2009.07.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【Gvレポは】蹴り拳聖考察 In PD【お休み】
カテゴリ: RO2
3連休はお台場にガンダム見に行ってたので、Gvレポはありません
090719_1408~01 090719_1407~01
思ったより、ガンダム小さくてなんか違和感が・・・


あと、東京に行ったのだからと
090719_1220~01
噂の二郎行ってきました、ついにね
頼んだのは、野菜普通の背油多めの肉ラーメン、トッピングで煮卵
店は新宿店でした
気になる味はかなり旨かった、シャムさんがハマるのもわかるもの
ただ、量もかなり多かった
全部食い終わった後は、食いすぎで気持ち悪かったぐらい
無鉄砲でこってり葱山盛りに替え玉を頼んだ時ぐらいの気持ち悪さだった
煮卵要らなかったかな・・・
今度はシャムさんお勧めの店舗の方にでも行ってみたいところ




さて今回は、プリが光ったので、それを引っ張っていた拳聖の考察でもします


型としてはAgi蹴り型
温もりも星は取るので、温もりと蹴りを両立させれない事もないタイプについて書いていきます

※すっごい長いよ!


yukkuri.gif
\キャーノウカリーン/

Read more...
Edit / 2009.07.21 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【そろそろ】7月12日Gv【変化が欲しい】
カテゴリ: 未分類
なんか大きな変化でも起きないかなー、こんにちは
狩場的には異世界が追加されるんで変化はあるんですが・・・
Gvで変化が欲しいなぁ、と
大手が解散するとか、大手が出来るとか、古参Gが解散するとか、うちが解散するとか・・・るしくん泣いちゃう
・・・WESこないかなぁ



今日のGvは4th使用、派兵時にあいず使用
結果はN2、B2、V2の3砦でした
最終人数は47PCほど
詳細は続きから


さすが俺、変化がないとすぐこれだ


Read more...
Edit / 2009.07.13 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【七夕って】7月5日Gv【何する日だっけ】
カテゴリ: 未分類
去年より時間がない俺です、こんにちは
仕事の時間自体は大して変わらないんですが、通勤時間と実家という要因のせいで時間がないです
7時半に起きれば間に合ってたのが、今は6時半だもんなぁ・・・

実家は楽だけど自由なさすぎ\(^o^)/オワタ




今回のGvは、4thを使用
結果はN4、V1の2砦でした
最終人数は41PCほどだったのかな?
詳細は続きから


仕事だるいお・・・


Read more...
Edit / 2009.07.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
