カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【睡眠不足・・・】6月28日Gv【肩も痛い】
カテゴリ: 未分類
3時間睡眠で8時間寝たときぐらいすっきりする方法を教えてください
通勤時間のせいで無駄に寝る時間が削られてる気がする



今日のGvはeyes使用、派兵時に4thも使用
結果はN4、V1、C5の3砦でした
最終人数は40PCほど
詳細は続きから



拳聖考察でも書こうかな


Read more...
Edit / 2009.06.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【リンク先と】リンク修正【IRCの紹介】
カテゴリ: -
リンクが増えたり、更新終了や数ヶ月更新してない所が増えてきたのでリンク整理しました
別に嫌いになったから消したとかじゃないので、更新復活したら言ってくれれば張りなおします


という訳で、ここからは新たにリンクに増えたブログについての紹介
主に増えたのは他鯖の人
というかWizプリ懇談会→WizプリIRC繋がりの人ばかりなんですけどね

※冗談交じり、本気交じりでの紹介なので怒らないでね!


-EBIOS-
Fenrir鯖在住、我らがアズマみんなのアズマ
俺がガンダムだ
訳わからなくなりましたが、Wizプリ懇談会の主催者であり、魔術師ギルドのマスター
病気療養してたのに、病気よりもネット環境がない事が苦痛だと洩らす人
たぶん俺もです(´ー`)


+ Ride on wind +
Fenrir鯖在住、ドSだと(俺が)勝手に思ってる鳴海さん
第1回Wizプリ懇談会にて、最後にさり気無く行った俺の事を特定した人
忙しいのかブログ更新とまり気味
てる子とえろやさんには容赦のないS


lucasi
Fenrir鯖在住、アズマさんの相方のふく☆たん
無類のミンク好き
アズマさんとラブラブしながらミンクを狙う日々らしい
※ミンクとは女HiWizの事、肩掛けがミンクのコートみたいだから。が語源?


Safety-wall!
Fenrir→Tyr鯖へのWES移住者、サザエと別居してしまったマスオさんこと、alexさん
トールマニアでHPやHWでトールへ通う毎日を過ごしているとか
WizプリIRCでの"呪い"の元凶でもある
常識人(笑)


-Eternal Freedom-
Fenrir鯖在住、色々とHENTAIな えろやさん
変態クラスの装備と、変態な感性と、(方向性が)残念な頭の持ち主
WizプリIRCのカオスの7割はこの人のせいであるとも噂される
ノビデフォとロングをこよなく愛し「ちかづかないでー」と言われるほどの人気者
ブログには認証が必要だが、ファンならわかる。らしい
ドM


|-_-)-_-)-_-)-_-)くわどろぷる4男
Fenrir鯖在住、ピエロ鼻をこよなく愛する てる子
WizプリIRCでは様々なマクロを使い、場を賑わすさらにカオスにする
alexさんへの物であった"呪い"の「送信機」であり、居ない時には呪えない
えろやさんとよくじゃれあっている、グーで
ドM


Unforgivable Sinner
Ses鯖在住、現在は休止中だがWizプリIRCには顔を出している ふーかさん
WIzプリIRCでは貴重なツッコミ役
ノビデフォらしく、えろやさんによく狙われている
WIzプリIRCを聞いているとROに戻りたくなるようで、よくやきもきしている
戻ればいいのに(´ω`)


他にも追加していますが、許可をとってないため一応ここまで
全員WizプリIRCの愉快な面子です、ほとんどFenrirですけどね
ブログ回って興味でも持ったら #魔術師はFWが好き!にくればいいと思うよ!
まぁほぼ全員がWIzかプリ、もしくは両方持っているので
どちらか持ってないと話に入ってこれないかもしれませんが・・・


まさかの1日2更新だよ!
Edit / 2009.06.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【2ndプリ】6月21日Gv【発光につき・・・】
カテゴリ: 未分類
ET行ったり行かなかったり、忙しいけど元気ですたぶん
621Gv01.jpg
なぜか乗れる場所があったりした、ETの中でも限られたMAPっぽいけど
ETで使えるキャラもうちょっと増やそうかなぁ
砂が欲しいが・・・候補としてはcmp、HP、冠、リンカー辺りを使えるLvまであげるのが良いのかなぁ
ソロで灰集め出来るキャラでもあればいいけど厳しそうだ


そして昨日
プリ転生01
ようやく2ndプリが光りました
プリ転生02
即転生
1stプリが殴りだったので、純支援が欲しくなり作成
どう見てもWizプリIRCの影響です本当にありがとうございました
後で育成方法なんかも時間見つけて書こうかなーと


今日のGvはeyesを使用、派兵時に4thも使用
結果はN4、V3、C5の3砦でした
人数数えるの忘れたのでわからず
詳細は続きから


ネタはあるけど時間が・・・


Read more...
Edit / 2009.06.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【クアティ・・・?】6月14日Gv【クアティハット!?】
カテゴリ: 未分類
すいません・・・クアティって何ですか・・・?




今回のGvは4thを使用
結果はN2、B2の2砦でした
最終人数は41PCほど
詳細書こうとしたけど、書けないまま放置してたら時間たったので簡略に。



ゴールデンタイムからPDでニヨて・・・ストレスでマッハなんだが・・・


Read more...
Edit / 2009.06.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【すまん】6月7日Gv【ありゃ嘘だった】
カテゴリ: 未分類
そろそろ更新できるとか言ってたけど大嘘だった/(^o^)\

それとは関係ないですがラーメン食べたいです、こんにちは
実家に戻っている為、おいしいラーメン屋さんに行けてない現状
近くに良い店あんまりないんだよな・・・



今回のGvは4thを使用
結果はN2、N3、N5、V2の4砦でした
最終人数は38PCほど
詳細は続きから


昼休みだけで書いてたら2日かかった


Read more...
Edit / 2009.06.09 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【時間が】5月31日Gv【急になくなった感】
カテゴリ: 未分類
仕事が始まってしまいまた忙しくなりました、こんにちは
就活で忙しかったんですが、上手く行っても忙しいですね(´ー`)

落ち着くまではこんな感じの更新が続くかもしれません
本当はいろいろと書きたいことあるんだけどね、Gvレポよりも。
所で2DKが4万ってどう思う?糞安いと思うんだが・・・まぁ築20年超えてたんだけど


今回のGvはあいずGを使用、派兵時4thGも使用
結果はN3、C2の2砦でした
最終人数は40PCほど
詳細は続きから


通勤、車で片道40分程度ってすごいだるくね


Read more...
Edit / 2009.06.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
