カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【謙虚な】4月26日Gv【ナイト】
カテゴリ: 未分類
おいィ?俺がブログの更新をさぼっていたことは確定的に明らか
すいまえんでした;;

今更ながら東方陰陽鉄を見てブロントさん熱が再発
さすがにナイトは格が違った


今回のGvは4thGを使用
結果はN1獲得
最終人数は41PCほど
詳細は続きから


カカカカッ


Read more...
Edit / 2009.04.28 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【引っ越しか…】4月19日Gv【面倒だなぁ…】
カテゴリ: 未分類
ゴールデンウィーク前にすごく忙しくなりそうな予感がします、こんばんは


祭りが明けてからの通常Gvです
今回はあいずGを使用
結果はN1、L3の2砦でした
最終人数は36PCほど
詳細は続きから



やっぱり野猿はいいな・・・


Read more...
Edit / 2009.04.20 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【その他】WizソロMVP狩り 対オークロード【色々も撃破】
カテゴリ: Gv
メンテ前にうろうろしてたら道が居たので再挑戦してきました、こんばんは


対オークロード
MVP狩り01
無理だ無理だ、と言っていましたがなんとかなりました
と言っても以前からやろうとしていた事とは全く異なったやり方での撃破になりましたが。

SSの場所でもわかるように、東兄貴村には室内へ入るWPがいくつかあります
このWP内の室内と、外の東兄貴村はマニピで確認してもらえばわかると思いますが、サーバーが異なっています
まぁこれが原因かどうかはよくわかってないんですが
外⇔室内を移動した時、SGやFWなどの設置系が消える為、不意にEQが来て逃げ込んでも道が飛びません
なので、SWをしてからEQのタイミングを見計らって攻撃するだけで倒せます
他のMVPでも同じことができるかもしれませんが、船長は同じMAP扱いなので飛びます
ちなみにFWも十分なダメージソースになる上に詠唱が早いのでお勧め
EQのタイミングやディレイなんかは慣れれば簡単にわかるので良いんですが
それ以外で注意すべき点が魔法撃つ場合はSWを切らさないこと、じゃないと属性攻撃でけし飛びます


対ハティー
MVP狩り02
QM撒いてJTするだけ
アンフロは必須、水アンフロが推奨
見つかれば余裕で倒せます、見つからないだけ


対マヤー
MVP狩り03
蟻の巣だと索敵=接敵になるのが怖いのでADで、テレポも出来るしね
やり方は簡単に、SWとSGでごり押し
取り巻き>>>マヤーなので取り巻きは常時潰せるようにすることが大切


対ヤファ
MVP狩り04
逃げSGしただけ、無傷で勝ってしまった
エドガ以下(゚ω゚)


と言う訳で、Wizソロで倒したMVPが
超、ゴキ、アモン、ファラオ、船長、RSX、アトロス、エドガ、セニア、オシ、フリオニ、ヴェスパー、道、ヤファ、マヤー、ハティーで16種類になりました
今のところはとりあえず20種類突破を目指そう

大魔道士への道はまだ遠い
Edit / 2009.04.15 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【8時だよ!】4月12日Gv【全員集合しろよもう!】
カテゴリ: 未分類
祭りにも関わらず重役出勤なあいずに絶望した、こんばんは
PT編成以外も大変なんだからもうちょっとだな…


今回はeyes、たすけぬ。、BFの3つを使用
結果はN4、N2、N5、V5、C3の5砦を獲得
最終的な人数は70いるかどうかと言うところでした
詳細は続きから


総指揮だったふよふよさんがレポ更新してくれるらしい、ふひひ


Read more...
Edit / 2009.04.13 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【WES】4月5日Gv【チケット完売3分弱】
カテゴリ: 未分類
更新がなかなかできてません、こんばんは
WES用のチケットが発売から2,3分で完売したそうです、どんだけー


今回のGvはあいずG使用、派兵時にeyesも使用
最終結果はなんかN4完全防衛出来たらしい、放置でだけど
派兵は二兎を追ってしまい一兎も得ず
最終人数はいつものように40人ほど
詳細は続きから



最近肩こりがひどい、折れる


Read more...
Edit / 2009.04.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
