カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【セージ】魔王降臨のお知らせ【醗酵しました】
カテゴリ: Gv
大して何も記事にしてなかったセージがオーラになりました、こんにちわ
これでようやく氷Dからおさらばできる・・・

パラパラーパッパッパー
セージ転生03
満を持してサプライズで光った・・・つもりだったんですが魔王様には見抜かれていました
恐るべき眼光・・・

さてセージはずっと氷D、PTで名無しで応援、一回だけ生体PTという感じで光ったんですが
最後の最後で残り経験値を氷Dで上げるのがわずらわしくなりEDPSB狩りやってみました

セージ転生
(´ー`)=3
久しぶりすぎて鈍りまくり、合計で毒瓶25本使いきり在庫が0になった訳ですが
結局84%→95%になっただけで光るまで至らず(教範使用)
公平忘れて2本無駄にしたり、3匹程度しか食えずに死んで無駄にしたりと散々でした
まぁ10本も使ってれば慣れてきた感じ
一気に効率は上がりましたが、発光までは届かずじまい
セージ転生02
淡い抵抗もしましたが、全然届きませんでした

しかしまだ時間を金で買う・・という意味では有りな効率なのかな?
慣れて自分でお座りせずに、人をお座りさせて公平するなら公平時給14M・・・ぐらいは出るかな・・・?
と言った所、でも毒瓶売ってないし高いんだけどね

セージも光ったことで、嫌になるほど通った氷Dの歩き方でも後々書こうかな?っと
大体みんな分かってていまさら書く必要があるかもわからんが・・・


おや? みっちるの様子が・・・
魔王みっちる


BBBBBBBBBBBBBBBB


Read more...
Edit / 2008.08.29 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【本格派も】Wizの為のGv講座 スキル編【浪漫派も】
カテゴリ: RO2
コツコツ仕事の合間に仕上げました、こんにちわ
仕事場での楽しみが今のところ、これと昼飯ぐらいです


さて今日は【Wizの為のGv講座】のスキル&動き方編を書こうと思ったのですが
書いていたところ、スキルだけで馬鹿みたいに長くなってきたので
また、スキル編と動き方編に分けようと思います
なんと【Wizの為のGv講座】、今書いたのと書く予定のことをあわせると全3部構成
なんだこりゃ

という訳で長いので続きから【スキル編】どうぞ

見つかりそうでハラハラ


Read more...
Edit / 2008.08.27 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【とても】8月24日Gv【疲れた】
カテゴリ: 未分類
今回はとても疲れました、えぇGv前の生体狩りがです
しかしそんなこんなでセージLv98の55%、なんとか今週中に光らせて来週には教授まで持っていきたい所


今回のGvはあいず+eyesの2G運用
いつもよりeyesの比率を増やしてみたりしました
結果はB1獲得、派兵C3、L5がタイミングが悪くてどちらも失敗
最終的な人数はあいず39+eyes21の60PCでした


やりたいことがいっぱいなので、レポ短め

仕事するのやだやだやだ


Read more...
Edit / 2008.08.25 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【ついに】( д)  ゚ ゚ 【ねんがんの】
カテゴリ: -
Favor's Ragnarokに紹介されたぞ!!
ジョニーさんありがとうございます、もし関東行くことになったらまた食べにいきます


ところで今、書こうと考えていることが
?Eyesオフレポ
?WizでのGv スキル&動き編
?Gv関連以外の考察

オフレポは時事ネタなので、あまり遅くなったら書かないかもしれん
忘れそうだし
WizでのGvは書く予定
そして最近ずっとGv関連の記事しか書いてなかったので、Gv以外の記事も書こうかなーと
考えていたのですが、今のところ何も思いつかない
誰も考え付かないような事やってみたいんだが、考えるほど思いつかないな(・´ω`・)

つい嬉しくて仕事場で更新しちゃったZE☆いつものことだけど
Edit / 2008.08.19 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【てんさよん】8月17日Gv【あがってきた】
カテゴリ: 未分類
でも寝て起きたらてんさよん下がってきた、こんにちわ
テンプレートが見難かったってのがあったので、試しに変えてみた

今回のGvはあいず、eyesの2G運用
本陣B1、派兵でL5、レースでC4を獲得
歩け巫女さんに同盟活動ないならうち来る?と誘ったためCdEの方々がうちで参戦
集合SS時はあいず49+eyes19+ポタ子さん1+ポタ手伝い1で66人でした


オフレポ等はまた今度


Read more...
Edit / 2008.08.18 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【素人さんも】WIzの為のGv講座 装備編【玄人さんも】
カテゴリ: RO2
頭が割れるかと思うほどの頭痛によって12時間睡眠へと追いやられました、こんにちわ
仕事がないのでブログでも書いてようと。


今回はGvでのWizについての考察です
えらそうな事を書いてますが、個人的な主観なのでWIz初めての人は「そーなのかー」と
玄人の人は「ほーそんな考えもあるのか」と参考になればいいな、程度の話です

ちなみにBMは使ってません
導入も考えてますが、AXの時の癖で「指示出そうとしたらEDP誤爆するようなもんが使えるか!」
という理由でBMはやってません
なので、BMなんて使えないよーって人にも出来ることが多いです


長くなりそうなので続きからどうぞ
書いてたら長くなったので、「装備編」とします

巨峰一房を一人で食うのは辛かった


Read more...
Edit / 2008.08.12 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【巨峰だ?】8月10日Gv【キョホー!】
カテゴリ: 未分類
タイトルがなんなのか分かる人はトリコロ通です、こんにちわ

仕事場の隣の席の人が上司に怒鳴り散らされていてまじうるさいです
席が隣なのだが上司が違ったりするのでまじ五月蝿い
電話する声が無駄に大きい、周りに配慮しないで注意するetcetc
勘弁して欲しーでやがります


今回のGvは、あいずGでのGv
ノーチGも使ってたけど個人的にリンカーを出すためだけに終わった
結果は本陣B2、派兵V1獲得
詳細は続きから


ドボン、アボーン、オボーン


Read more...
Edit / 2008.08.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【尊敬する人】思わずむず痒くなる話【信頼する人】
カテゴリ: Gv
日に日に会社に行くのが嫌になっております、こんにちわ
自社はまだいいんだ自社は・・・


今日はちょっとむず痒くなるような記事を書こうと思います
それは
  ?ROで尊敬する、信頼する人達?

うわぁ、言うだけでなんだかこっぱずかしい
言われる方もむず痒くなるわで、いい迷惑かもしれん。けど書くー(・∀・)
あ、最初に言っときますが結構身内多目です
どう見ても贔屓目です、でも全然知らない人を尊敬も信頼もできないからしょうがない
それと、俺の昔からの古い友人でない限り、もしくはそうであっても知りえない人もいるので
「誰それ?」って言う人もいます

恥ずかしい話は続きへ


定期的にこんな事を書きたくなるから困る


Read more...
Edit / 2008.08.05 / Comment: 14 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【見えた!】8月3日Gv【白ッ!!】
カテゴリ: 未分類
803Gv02.jpg
見えたッ!!
でも穿いてないのも素敵だと思うんだ

803Gv01.jpg
Q:何か変なところがあります、それはなんでしょう
A:さゆらんが全裸


    ◢◤ ◥◣ ▂▃▄▂
    ▌◢▀       ◥◣
   ◢◤   ◥◣▃     ◥◤ ◥◣
  ▲    ■     ▂▃ ▼ ▌
 ▊              ■  ▼  ちょ、やめてそんな目で見るの!
◢▋       ◢◤ ◥◣       ▌ 
▐      ▃▂ ◥◣◢◤      ▍ 僕は 変態じゃないよ!!
◥▋     ▐▓▓▅▃▂       ▌ 仮に変態だったとしても 変態という名の紳士だよ!
 ▊     ▐▓▓▓▉   ;   ▋
  ▼    〓▄ ▀     ▼
   ▀▆▃          ▅▀
 ▃▆▓▓▓▓▅▃▂▂▃▅▓▓▃



まずは速報だけ
今日は、あいずマスターが欠席だったのでeyesGでのGv
結果は本陣でL4、派兵でV1を獲得でした
結果は詳細から・・・ですがまだ書いてない



無鉄砲のラーメンが食べたい


Read more...
Edit / 2008.08.04 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【抽選漏れ】RJC ?2008?【のお知らせ】
カテゴリ: 未分類
実はこっそり応募してました、こんばんわ

EyesでRJCに出ようって事で「あいずおんゆ?」ってG作ってRJC応募してました
が、抽選漏れてました
RJC2007に比べ、今回は予選に出れるG数がなんと64G
すっくね
Eirからは2Gが出場決定
しかも2GともBブロック

キラさんのEGUは予選出場
その他、去年のRJCで良いところまで行ったGは結構出場できてるらしく
去年成績の良かったGは優遇されるというのは本当かもしれない?
まぁ去年決勝リーグまで残ったGが全部抽選漏れと言うのもあれなので、有りと言えば有り
でも出れなくて残念だった(´・ω・`)


目標は低く1回戦突破でC帳GETだぜ!
だったのですが、RJC出てみたかったのですごい残念です
ちなみにうちの予定していた構成は
・スタメン
チャンプ(俺:マスター)
SbrAX(ドナルド)
教授

ハイプリ
チェイサー
HiWiz

・サブ
スナイパー
ジプシー
パラ

だったかな?

奇を狙ってD>I=Vチェイサーが盗作SG
HiWizで岩盤
Sbrで凍ったのから落とす
チャンプは自陣防衛
という作戦だったのですが、実行できなくなりました

気合入れてチャンプのステも考えてたのですが
支援ありでStr100、Dex110ぐらいで考えてればアスムもないみたいなんで、大概落ちるという想定でした
Dexが高いのは敵チャンプの気奪、突撃してきた相手の即排除をコンセプトとしてたから
Lv制限もあるので、落ちないとすればパラ、Vitカンスト教授ぐらいでしょうか


凍結時間の短縮に装備はMDEF特化など色々考えてました


もう出れないので、出れるGの参考にでもなれば。


最大の誤算は出場枠の大幅減少
a_02.gif
Edit / 2008.08.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
