カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【患部で止まらず】お花畑が見える【そのまま奥まであんああん】
カテゴリ: Gv
脳みそCaved!!!
寝るといいつつニコニコ見てたらこんな時間に、どうせなんで最近やったことをば


転生01
騎士が光りました
いつに作ったか忘れたけど2ヵ月かかってない気がする

早速ヴァルキリー様のところへ
転生02
読み飽きた本を高い金払って読んで

ヴァルキリー様に転生させてもらいに…
転生03
(・∀・)カエレ!

最初にクエストアイテムのみ、0zの状態で行ったら帰れって言われて飛ばされました
2回目はクエストアイテムがダメだったのかなぁと思って
倉庫に預けてから行ったら倉庫用に受け渡したzが40z余ってて飛ばされました
3回目はクエストアイテムも0、zも0の状態で行ったけど飛ばされました

何がダメなんだろう・・・と必死で考えていたら、なぜか俺はペコに乗ったままでした

翌日は鳥鍋だと思います
転生04
と言う訳で身も心も奇麗になったからOKって言われて転生
お花畑が見えるお・・・


今日も元気だ、兄貴がうまい
転生05
転生後は、速効でメタリン食って転職
Base30までメタリンを食ったら、30からは無理やり西兄貴へ
転生06
この装備、ステで水付与+支援をするとハイオクがバッシュ2確になります
早く転職したいので、レモン垂れ流しのバッシュ狩り
1時間でレモン600個\(^o^)/
この数はさすがに痛い・・・と思い、どうせSP回復しないんだし地デリ着ようとしたら

+6オーディーンの祝福オブソウルコネクト
Lv制限:65

Lv足りない\(^o^)/

仕方ないのでそのまま続行
レモンがガンガン減っていく中Baseが60を超えたので

Base60から出来る飛行船追加クエ+フィゲルの薬クエ
麻雀中にレースして貯めたメダルをJobに変換

を余ってた教範使って一気に経験値に

(´・ω・)思ったより行かなかった…
しかしなんとかJobが48を超えたのでそこから西兄貴に戻りJob49に
今現在Base65/Job49
LKが見えてきたー


もし、「LK作ってみたいけど2ヵ月でどうやって作ったの?」って聞きたい人がいたら
転生までの道のりでも書こうと思います
サボったりせず、毎日がっつり狩ってると1ヵ月でなれると思います


たちつたちつたつたーったったー
a_02.gif
Edit / 2008.02.29 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【意地があんだよ!】2月24日Gv【男の子にはなぁ!】
カテゴリ: 未分類
やっぱりスクライドはいいね!こんにちわ

?たまってた見てますコールここから?

見てますコール92

見てますコール93

見てますコール94

見てますコール95


?ここまで、ありがとね!?


今回のあいずはV1獲得でした
派兵はC5に出すも失敗
詳細は続きから・・・時間経っちゃったんでさくっと


僕の大事な玉が!
a_02.gif


Read more...
Edit / 2008.02.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【少佐と】諸君、私はヘルシングが大好きだ【一緒】
カテゴリ: RO
                 _ -───- 、
                , ´         ヾ
                ,   好 私 諸   .l
                l   き は 君   l
                !   だ 小     !
               l      佐       l
                 l      が    ,
                 i         ,
                 `   ‐---‐"







        |!   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   i     |::::\       |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 好 .小  !  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   i     |:::入 \-‐ ─ ,|  ''''''';;;;;;;l , ´
 き  佐  l  /::::::::::;;''''  |    i       |  \ i -‐==;      | .l
 だ. が  l /; -"     >、,____l___ _,,,,|:::::::  Y:::::::::: >      | |  私 諸
      , ' ,l       く~   ̄    __  ]::::::::     l       l. |  .は 君
     ,  l/        〕"~'';''・''ヾ' ;;;;;;|' l:;;;;;       l   \  l |
 --‐ 、  |         ノ       \l||  i 、;;;;;;;;;;;;;;,. i    \ ̄ l
-- -- -ヾ  |- --- -- i' .....,        )! - ヽ、____;;;ノ- - -- - ---ヾ
  /  `ヾ|      l:::::::::::...................;;;;;;;l||||   l||||||||||||||lll        \ `   -‐
/            |`::::::::::::::::::::::::::::: -~;llll||  l|||||||||||||||||||||l         \
            ll||` ==== ==__,;;;ェェェ%ll||l  l|||||||||||||||||||||||||ll         \











           〓〓〓〓〓/  ヽ、 ∧        ̄ ‐- |
  大 小 私    l〓〓〓〓,/ ヽ、ヽヾ|..| ヾ |          |
  好 佐 は   〓〓〓〓l     = "    | ll|    | |    |    諸
  き が      |〓〓〓〓   ミ=      | | |    | |   |
  だ        l〓〓〓〓   :::         | l  |    | |  |   君
          l〓〓〓〓〓ミ彡;;          | l  |    | |  |
         、l〓〓〓〓〓,´,|  〃==ヽ 、     | l l| |   | | 〓ヽ
  ─   -‐ '  `〓〓〓〓 l ト ll   _   ヾイ、  〃 |_l l┼ - | |   〓、
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓l   ヒ;;´   ̄ ̄ヽ:::l  -ノ | | | l |  |  ‡〓ー ,, __ 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓‡ ┤从      )‐-〃 ;;《 ● ll   〃 l〓〓〓〓〓〓  
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 l  ヾ  __ノ -‐ |l  ヾ ` ´  ]  //〓〓〓〓〓〓〓〓
‡〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓l     ̄ ̄ ,,,,lll|  ヾ  == ::  /〓〓〓〓〓〓〓〓〓
‡〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓ヽ   ,__、    :lllll|_,〃        /〓〓〓〓〓〓〓〓〓
‡〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ヽ  、~ーェ-ェ─ ,,,__,ェ=`   /ヽ〓〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ヽ    ̄::: ̄ ̄ ̄     /ヽ   〓〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〃   ー  _  :::::::::   ,,, ll|||||ヽ  ヽ〓〓〓〓〓〓〓
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〃 〃  ;;;;;;;l  /  ー── ´  ll||||||||||ヽ  ヽ〓〓〓〓〓〓〓



よろしい ならば演説だ


やばいなーOVA欲しいなーこれww
アニメ史の演説のトップ3には間違いなく入る演説だと思ふ

TV版と比べるとOVAはきっちりと原作に沿って進んでいる上に
声優が馬鹿みたいに豪華、作画の素晴らしい出来と、まさに非の打ちどころのない物になっているので
ヘルシング好きは買っても損はない!と思う…がまだ買ってない

            , -─‐- 、、_
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄``ヽ、
          ,!カ〕.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
          l.:.:.:.:_, -─‐-- 、.:.:.:.:.:.:.:.:,!
          V,!´         ``ヽ、.:/
           ,!::| -=・=‐ ‐=・=‐   ll
           |::::!           /ト、
           |::::ト、  ・ ・     ,イ::,!j )     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ゝ、ゞ         イ::ソ'    < 兄ちゃん金くれよー
           i    =三t.     ,!        \___________
             ヽ          /
            \         /
              ゝ、 ____, ィ
             _」      ノヽ,
           ,ィ´! 〉─-、 ,/ /.:.:\
         /.:|.:.:.:.:l    ,! /:.:.:.:.:.:/´\
        /.:.:.:.:l,ヘ,j_」_」_ 」Λ:.::.:.:/.:.:.:.:.:.:\
       /i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:o.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:ォ.:.:.:.:.:.:.:,.:ヽ
        /:.:!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|.:.:o.:.:.:.:.:.:.:|.:.:.:.:.:ji|.:.:.:.:.:.:.:|.:.:i



戦争!!戦争!!戦争!!
a_02.gif
Edit / 2008.02.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【←→AB】生体俺の嫁狩り【↑←↓→A】
カテゴリ: Gv
ふぅん

みんな大好き社長のエネコン


年度末に向けて忙しい今日この頃
そんな忙しい日々でやってたことと言えば
生体PT01
生体PT狩りですよねー!

え?おかしい?

うるさい!

全速前進だッ!!

と言う訳で毎日のように生体に入り浸ってます
生体PT02
その勢いたるや天井を貫くほど(どこにいんだ)

狩り方は、即湧きカトリ狙いです
えぇカトリは俺の嫁です、カトリかわいいよカトリ
特定のポイントでは、カトリが即湧きで倒すたびに湧くのでそれを延々と倒し続けます
SSを見てもらえばわかると思いますが、なかなかに激しい狩りです
やろうと思えばトリオぐらいでもやれるんですが
俺がよく行っているのは高火力でカトリを倒して回転をあげる狩り方
だいたい5秒かからないくらいでカトリが死んでいきます、エイメン

しかしこれをやろうとするとブラギ+教授がほぼ必須に
本当に常に湧き続けるのでブラギや教授が居ない場合、支援がしきれなかったりSPがなくなったりします

俺は騎士で釣り役
その高時給のおかげで騎士が98に、(・∀・)100Mロードわーい
でも死にまくってます
まぁ無茶するからなんですが。
ほとんどの死因はセシル、セイレン、ガイル
きっちり対策してあれば別にそこまで死ぬものでもないのですが…
対カトリ装備としてMDEFで固めているためひどく脆い
アスムがないとスキル攻撃じゃほぼ即死です、あってもSberで9kとか飛びます

そんな俺の生体3F時の装備
+4たれ猫…MDEF+15
+4タラV盾…MDEF+5、人耐性30%
+0ウェディングドレス…MDEF+15
+0ぼろマント…MDEF+10
+0ガラスの靴…MDEF+10
ペコペコの羽耳…Agi+1、MDEF+2
四葉ロザリオ…MDEF+3、遠距離攻撃耐性5%
ハイドクリップ…釣り時の魔法避け
運剣…完全回避+20

正直なところ自分でも未精錬はどうかと思う
a_02.gif
Edit / 2008.02.20 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【拳銃持って】2月17日Gv【威嚇で撃って】
カテゴリ: 未分類
サーバーマシンのチェンジを要求する!!

重くてやってられなかったGvに不完全燃焼の俺です、こんばんわ
20時の時点ですでに動くのがカクカクするぐらい重く、WPに入ると鯖キャンし、Gv中にも関わらずログイン鯖が死にメンテがあるという、一度ガンホーのサーバールームでマシンを見てみたいと思ったGvでした
抗議文みたいなもんをすでに書いて送りつけてやりましたが、どうせテンプレで返ってくるんでしょう、えぇ
1day補償とかいらないからサーバーマシンをもっと良いのに変えてきちんと整備をしろと。


Gvをやってない人にわかりやすく説明するとすれば
「ゴールドエクスペリエンスに殴られた時のブチャラティのような感覚」
で常にROをやっていると言う状態です
え?わかりにくい?JOJOを読みましょう、JOJOを


と言う訳であいずでのGv、ベースがフェイヨンに変わりますた
結果は久し振りの宿なし
詳細は続きから…書きました


いくら早くてもWPで鯖キャンさせられたらどうしようもない
a_02.gif


Read more...
Edit / 2008.02.17 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【日記帳風】とあるチェイサーの日記【に書いてみた】
カテゴリ: Gv
この痛みに反逆する!(歯医者的な意味で)
歯の神経を抜いてきたらまだ痛いです、こんにちわ


?とあるチェイサーの日記?

-2月10日-
妹のIndexがゼロムcが2枚欲しいと言い出した
なんでもオルレアンの手袋に挿すために2枚確保しておきたいらしい
「自分で取りに行け」と言いたいところだったが
特にやることもないし、後で私も使うことになるかもしれないので引き受けることにした
今日はだるいので調べて寝よう
・・・
狩り場はSD2F
数は50匹か、広い割にしては少ないような…


-2月11日 SD2F篭り1日目-
とりあえず狩りに来てみた
テレクリをIndexからパクってきたから蠅は要らないな
盗作DSならゼロムは一撃で倒せた
テンポよく狩れば飽きる前に出るんじゃないかな?
・・・
1時間狩ったけどcはまだ出ない
さすがに1時間で出ろってのは虫が良すぎた
あと足鎖重いです
・・・
2時間狩ったけど、出るのはブリーフブリーフブリーフ
どんだけブリーフ派なんだこのおっさんは
プリザーブを忘れてマーターに盗作をSBにされた
今日のところは帰るしかないな


-2月12日 SD2F篭り2日目-
文字だけってのも味気ないのでSSを撮ってみることにした
チェイサー日記01
しかし本当にcが出ない
眞姫那姉さんは3時間狩ったらタラcが出たって言ってたけど、すでに5時間は狩ってる
やっぱり迷路のような構造と敵の数が問題なのだろうか
チェイサー日記02
cは出ないけど、相変わらずブリーフは出てます、ありえん(笑)


-2月13日 SD2F篭り3日目-
昨日はランナーズハイ?でおもしろくなってきてたけど、今日はおもしろくない
チェイサー日記03
倒したらブリーフが落ちる…
撃ち殺したら穿いてたブリーフが脱げて落ちる、なんて考えてたら拾うのが嫌になってきた
・・・
狩りを続けてたらIndexから連絡があった
「1枚買い取ったから後1枚でいいよ」
とのことだ
その調子で2枚目も買い取れよ、と言いたかったがやめておいた
・・・
眠くてうとうとしていたら、蝙蝠が飛んできてた
危ない危ない
睡魔に負けて永眠なんてシャレにもならない
・・・
ブリーフの合計が50枚を超えそう、ありえん



続ける?続けない?
a_02.gif
Edit / 2008.02.14 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【砕月】2月10日Gv【天零萃夢】
カテゴリ: 未分類
砕月 ?天零萃夢?いいよ!歌ってみたのやつ!

歌詞が切ない


?見てますコールここから?

見てますコール90
いいかい、あいずの外道達。これが要注意人物です
Let's サーチアンドデストロイ(やや冗談です)

?見てますコールここまで?


今回のあいずは3連休で欠席が多かったので人数少なめ
と言っても1Gとしては多いんだが。
結果はC1獲得の派兵L1失敗でした
詳細は後で書きます


人の恐れそれさえも、すべて絆が為
a_02.gif


Read more...
Edit / 2008.02.12 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【なんと言う・・・】キャラ紹介【KONOZAMA…】
カテゴリ: 日常
をしようとして、記事保存ボタンを押したはずだったのに保存されてなくて消滅した。

と言う訳で適当に…

・AX
AX.jpg
メインキャラ
名前の由来は「屍姫」の主人公、星村 眞姫那から


・チャンプ
チャンプ
2nd転生
名前の由来は「らき☆すた」の泉こなたから、アニメ化する前の原作からである


・ハイプリ
殴りプリ
3rd転生
名前の由来は「一面に青色が広がる」と言った意味の言葉から


・チェイサー
チェイサー
4th転生
名前の由来は「ヘルシング」の負け犬から


・ハイWiz
HiWiz.jpg
5th転生
名前の由来は「とある魔術の禁書目録」のヒロイン、インデックスから


・騎士
騎<br />士
6th転生予定
名前の由来は「MURDER PRINCESS」の主人公、アリタ・フォーランドから(厳密には違うが)


・スパノビ
ノビ
料理製造用Dex=Lukスパノビ
名前の由来はRO4コマの某作者の漫画に出てくる超料理人スパノビから



長々と書いてたのに全部消えた(つд⊂)
a_02.gif
Edit / 2008.02.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【ぶらり】孤独の旅行【一人旅】
カテゴリ: RO
レポ書いた次の日から関東行ってました、こんばんわ
当然のようにその間はRO出来なかった訳で(つд⊂)

旅は良いものです
たまには一人でぶらりと旅をしてみるのもおもしろいです
ゴローちゃん
ゴローちゃんみたいに哀愁漂わせるとなお良いと思います


簡単にレポ書いてみた、続きからどうぞ
a_02.gif


Read more...
Edit / 2008.02.07 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【うっーうっー】2月3日Gv【うま(゚∀゚)うま】
カテゴリ: 未分類
うっーうっーうまうま(゚∀゚)
Fc2ランキング
よくわからないうちになぜか2位に!
あざーす

?見てますコールここから?

見てますコール87
ふじまん(・∀・)アマー

見てますコール88
まきなさん は Blog かいてます

見てますコール89
まんぼぅ魚くせぇー

?見てますコールここまで?


今回のGvはベース地を変えてお送りいたします
ベースをアルベに置くも他の同盟も多くて狭かったので急遽コモドへ
結果はL2獲得のC5派兵失敗で1砦でした
詳細は続きから・・・ですが忙しいので簡潔に、最近ネタが入れれないな


バルサミコ酢やっぱいらへんで?
a_02_20071217215653.gif


Read more...
Edit / 2008.02.04 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
