カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
【他人事】垢ハックについて【ではない】
カテゴリ: -
先ほどこのブログの↓の記事にコメントがあり

アサシン・アサシンクロス専用リンク集「暗殺猟団」さんと言う所からの書き込みのようなコメントがありました
そのコメントにはURLが貼り付けられており、不審に思ったので調べました
(もしリンクの要請なら管理者のみの設定にするだろうし、リンク要請の内容とも少し違ったため)
その結果、垢ハックアドレスであると判断できました

まず、アサシン・アサシンクロス専用リンク集「暗殺猟団」さんは実在するサイトです
しかしググってみたところ、「暗殺猟団」さんのHPのURLと、コメントに書かれていたURLが一致しなかったため不審に思ってURLソースチェッカーにかけました
そうしたところ、危険なURLであると判断されたためにコメントは削除しました

もし削除するまでの間に、それらしきURLを踏んでしまった人は早急に対処を行ってください
LANケーブルを抜き、ウィルスバスターなどで駆除してからガンホーIDもろともパスを変更するなりの対処をお願いします


また、他のブログ主の方々も最近の垢ハックコメントは手が込んでいるので十分注意してください
実在するブログの方からの書き込みであっても、URLやリンクが張られていた場合はおいそれとクリックするのではなく、Googleなどで検索してみてURLとの食い違いがないかなどを調べてから
調べて何かおかしいと思ったらソースチェッカーにかけてみるなどして確かめてみてください

ソースチェッカーはこちら
 「ソースチェッカーオンライン
検査の仕方は、HP上部にあるURLの入力場所に、検査したいURLを入力し、右にあるCheckをクリック
そうすると検査結果が出ます
しかしこれも100%なんて物は実際には存在しないのと同じで、絶対安心…と言うことではない、と言うことを忘れないでください



「暗殺猟団」さんにはご迷惑をおかけしました
a_02_20071217215653.gif
Edit / 2008.01.31 / Comment: 5 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【惨劇なんてなかった】1月27日Gv【あったのは、悲劇と喜劇】
カテゴリ: 未分類
Gvをリアルに想像してみると惨劇だらけになりそうな気がします、おはよう
最近なんだか時間感覚がおかしいような…


今日のGvも、あいずGでGv
結果はV1、C4の2砦でした
詳細は続きから…ですがまだ書いてません
と言うかいまいち書く気が(´・ω・`)ショボーン

後で書くか、さぼります


現実逃避…むしろ別の世界へ旅立ちt(ry
a_02_20071217215653.gif
Edit / 2008.01.29 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【ねんがんの】ロマン、プライスレス【○○○をてにいれたぞ】
カテゴリ: Gv
大きな買い物をしたので財布が軽くなりました、おやすみ

と言う訳で何を買ったのかと言うと
騎士用に地デリc
時計地下2の敵用にD姉貴カホキャラメルパイク

ロマンのための
 慰 め る も の c

と言う訳でさっそく試してみました

場所は?cが欲しかったのでここ
GX01.jpg
殴るよりTUしたほうが早い場所じゃね?ってことはタブーです

装備とステはこんな感じ
殴りプリ
cを挿す武器はSEして作った+7s2スタナー
7?8Mぐらいかかりました(つд⊂)
スタナーに挿した理由は、基本ATKの高さと地味にあるスタン効果、そして慰めcの効果がプリ系のみなのでスタナーでいいじゃんって思ったからです
見た目が悪いとかいうな!
プパなのは闇服なんて着て行ったら反動即死するんじゃね?って思ったから
ミミックいるから無形盾で行ったけど、反動あるから人盾がいいよな?ってあとから気づいた
バニルは趣味です、ASでたら楽しいんじゃね?ってだけ

Let's GX

ボカボカドカドカゴッ…

バシューン
GX02.jpg
( ^ω^)…発動率微妙じゃね

ボコボコバシューン
GX03.jpg
ははは、グール1確じゃんたのしー

ボコドゴ いてっ バシュバシューン
GX04.jpg

  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ <バシュバシューン
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄






      いいかみんな

         (゚д゚ )
         (| y |)


   GXとは聖なる闘気をクロスさせて放つ必殺技だ

         ( ゚д゚)  GX
         (\/\/




   しかし発動には己の力を消費しなければならない
             
      HP  ( ゚д゚)  SP
       \/| y |\/





   己の力を闘気に変えて解き放つ時…

         ( ゚д゚)  [>HPが足りません
         (\/\/




         ( ゚д゚ )
         (| y |)


先生、これは常時聖鎧を装備してろとでもおっしゃるのですか
とりあえずこれはHPの関係から今のままではきついと思った
Lvあげねば…

武器に関しては、
一撃のあるスキルがない殴りプリに対して、確率が不安定なものの魅力的な武器である
と言う結果であった
何よりロマンがあふれている

クルセのGXをヒュンケルとするなら
これはなるべく小さめに放つのが普通である、と言っていたアバン先生の本家GXと言うところだろうか
関係ないが、この考え方で行くなら盗作GXはヒムのGXである

しかし武器スロットがあと一つ空いているのだが何を挿すべきだろうか
今の候補としては、
汎用性+GXの威力上げにアンドレc
GXの有効な敵である闇属性に殴りでもダメージを与えるためにサンタポリンc
であるが・・・
高いが血騎士cを挿してMSとGXが出るスタナーと言うのも魅力的である

どうしたものかわからないので、今のところは保留中
これにはこのcが一番だよ!と言うcがあったら教えてください
ボスcとかじゃなければ検討してみます



3発連打で出ると即死する武器
a_02_20071217215653.gif

Edit / 2008.01.24 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【熱情の】1月20日Gv【律動】
カテゴリ: 未分類
\\                 ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー                    //
 \\                  アノノアイノノォオオオォーヤ                      //
  \\                   ラロラロラロリィラロロー                      //
   \\                  ラロラロラロリィラロ                     //
    \\               ヒィーィジヤロラルリーロロロー                  //
       _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
     ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
     (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡
    _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.     _ _∩.
  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.   (  ⊂彡.
   |   |     |   |     |   |     |   |    |   |     |   |     |   |
   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J.   し ⌒J.    し ⌒J.    し ⌒J


ですね、こんばんわ

さーて今週のあいずさんはー?
「ドナルド遭遇注意」「V3GET」「L1GET」の3本です
ではまた詳細を見てくださいねーじゃんけん(ry


    ∧_∧
    ( ´Д`)
  γU?''ヽヽ
   !  C≡≡O=亜  デンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレデンデデッデデレ
   `(_)~丿
       ∪

a_02_20071217215653.gif


Read more...
Edit / 2008.01.22 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【冷凍庫で】狂気の眞姫那【1時間】
カテゴリ: Gv
いや、ただコーラを冷凍庫に1時間入れて冷やすってだけなんですけどね、こんばんわ
良いタイトルが思いつかなかったんだ
でもコーラ500mlペットボトルを冷凍庫に1時間弱入れて冷やすとおもしろいですよ
開けた瞬間、上から下に向けてシャーベット状になっていくのがまた…
しかもキンキンに冷えててうまい、ぜひお試しあれ


で、この1週間何をしていたかと言うと
1,5倍01
Wizでタナへ行ったり
1,5倍02
てんねんが らちられた なんてこったい

と言うようにタナ臨時へ行ってWizをあげたり…

1,5倍03
何度目か忘れた騎士を作ったりしてました
騎士はAB狩りしたりしてますが、HP管理できずに死ぬことが多々。
狩り場は色々と模索中、アビスペアとか出来たらいいな、とか
まぁ装備ないんですけどねHAHAHAHA
地デリとか欲しいなぁ…


ずっとそつろんのたーん!
a_02_20071217215653.gif
Edit / 2008.01.20 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【アサオフ】アサオフレポ【と言う名の変態オフ】
カテゴリ: 未分類
オフ会逝ってまいりました、こんばんわ
まさに逝ってきた…と言うような感じでした、理由は家に帰宅して5分で就寝したから。

※注意
長いです、結構な長さです


1月13日13時 アサオフfor関西圏内 開催

関西圏内に住んでる人で集まれるなら集まって飲もうぜ!ってことで開催されることとなった今回のオフ
言いだしっぺはやまちゃんでした←ここ重要

集合場所はJR大阪駅、ヨドバシカメラに通じる地下道の前
ここを集合場所にしたのも、やまちゃんでした←ここも重要

俺が到着した時刻は12:50分
誰もそれっぽい人がいなかったのでトイレへ
13:00ジャストぐらいに向かってみると、黒羽さんとです?が集合済み
ここでセツさんが場所が分からないらしかったので、黒羽さんが迎えに
です?と俺はやまちゃんを待つことに
こないなー、と言っているとやまちゃんからメール「場所どこ?」
決めたのお前だろうがwww
さっそく方向音痴ぶりを発揮しつつ合流
やま:「最寄駅を出たのが58分ごろやったわー」
間に合う訳ねーだろそれwww

すぐに黒羽さんがセツさんを連れて戻ってきたので、当初の予定?通りに昼飯へ

やま:「とんかつ食べに行こうか、場所はこっちだったはず」

俺:「信用できねぇ」
黒羽:「信用できねぇ」
です:「信用できねぇ」

怪しい所もあったものの、一応言っていた店に到着
しかし5人で座れる場所がなかったので2人,3人と別れて食べる
でもこれとんかつじゃなくて、カツ丼じゃね?


昼飯も食って腹いっぱいになったので、一路ボーリングへ
ラウンド1は66組待ちだったにも関わらず、穴場のボーリング場を知っていたらしく、場所はそこまで変わらないのに待ち時間なしで開始

順番は、俺→セツ→です→やま→黒羽
全員の第一投目
俺1本、セツ1本、ですG、やま1本、黒羽G
と言う最高の滑り出しでした

その後もAXどもはスタートダッシュが悪く…
080113_1607~01
セツさん早いよ!ガーターなるの早いよ!
080113_1623~01
おま、やまちゃん!ガーターに向かって投げてんじゃねーよww
などを繰り返し
第一ゲーム結果
俺71点、セツ72点、です73点、やま86点、黒羽68点
にて終了
投げた後に滑って転んだりとみんな1ゲーム目は踏んだり蹴ったり
俺はフルパワーで投げてたら、はやっ!とか音やべぇwとか言われました


そして第二ゲームを開始
1ゲーム目はピンを粉砕することを目標に投げてたので、2ゲーム目はコントロール重視で力を抑えて投げてみた
ついでに撮影
080113_1619~01
です?っぽい人物
ずっと帽子を被ったままでした、(・∀・)トレ!
080113_1612~01
やまちゃんの本気
ジャンピングスローとかもしてたのに撮れず…残念
そんな2ゲーム目は
080113_1546~01
みんな本気だしたようでした
スプリットさえなければ…150超えてたものを…

第三ゲームに続行
3ゲーム目にしてみんな疲れ気味、俺も腕が…
なのでコントロール重視で投げてました
6レーン目?まではずっとストライクスペアを取り続けて、記録更新できるか!と思ったものの
右腕が悲鳴を上げてしまい、7レーン目から失速…
ボールを支える握力が尽きてしまい結局133点
黒羽さんが138点をたたき出したので負けました(´゚д゚`)

3ゲームしたところで良い時間になったのでボーリング終了
セツさんが行きたいと言っていたアメ村へ

と言うことで俺もまともに来たのは初めてのアメ村到着
特に何をするというでもなく、見てまわり、どっちの料理ショーに出たというたこ焼き屋でたこ焼き購入
セツさんが買ったのをみんなで貪りました
そうこうしていると最後の一人が来る時間になったので再度梅田へ


阪急梅田駅にてW,Bイェーツさんと合流
これで揃ったので居酒屋へ
今回のメンツは、俺、です?、黒羽、やま、セツ、イェーツの6人
飲み物を先に頼んで乾杯
詳しく覚えてはないが、俺がカクテルサワー中心、セツですイェーツの3人がビールカクテルサワー、やまちゃんが梅とパイン関連ばっかり、黒羽さんが主に日本酒
食べものも適当に注文
やまちゃんが枝豆を3つも注文、一人で1,5皿くらい食ってた気がします
俺が手羽先の甘辛揚げを注文、これが好評でみんながっついてました
その時ちょうどセツさんがトイレ行ってて、戻ってくると手羽先が0
どんだけー
です?は蟹チャーハンが気に入ったようで、なくなる毎に注文して3皿食ってました

話なども盛り上がり、盛り上がりすぎたセツ&やまの二人はテンションが狂ってました
元からテンションが高すぎると言うことでもあった気がする
会話を一部抜粋

やま:「ち○こ!」
セツ:「ち●こ!」
やま&セツ:「ち●こ!ち◎こ!」
俺:「おっぱい」
やま:「おっぱい」
セツ:「おっぱい」
やま&セツ:「おっぱい!おっぱい!」

な ん だ こ れ

そんなこんなで話をして2時間半ほど飲み食い
金額は6人で28000円弱/(^o^)\

居酒屋を出た後は、セツさんが帰れないのでオール予定でカラオケへ
黒羽さんは明日は用事があるということで、ここでお別れ
5人でカラオケへ
入った部屋はJOYSOUNDでした
これは歌うしかねーじゃないか、と言うことで「患部で止まってすぐ溶ける?狂気の優曇華院」を歌いました、ノリノリで
まりさは?よりは楽でした、けど辛い
みくみくにしてあげる、なども歌おうと思っていたものの
部屋が狭い、リモコンが一つしかない、などでやりにくいと言うので部屋を変えてもらうことに
(´;ω;)さらばJOY

変えてもらった部屋はかなり広かったです、むしろひろすg(ry
イェーツさんは23時になったら帰る…予定でしたが、セツ&やまコンビの猛攻に押し切られる形でオール決定
広かったがUGAでした、まじ涙目
UGAだったので仕方なくまともな曲ばかり歌ってました、たぶん

カラオケでオール予定だったのですが…2時過ぎたあたりで「きつい」との声があがり
結局ネカフェに行くことに
カラオケはやまちゃんが最後に「マタアイマショウ」を歌って締め

ネカフェへ
ネカフェで俺は漫画でも読んでようとしていたら、隣の連中から「狩り行くぞ」と言われたのでログイン
5人でゴツミノへ
チェイサーでゴツミノへ行くも耐久度が低いので即死の繰り返し
楽しかったのでよしとしよう

付与が切れたので一旦戻ったところで、俺寝落ち
起きたら、なんかオーラAX3人でボス狩りしてました
しばらく見てたりするが、始発の時間が過ぎていたので俺は帰路へ

家に帰って5分で夢の国へ

オフ会お疲れ様でした
レポ書いてる俺の右腕が筋肉痛でイタイイタイです、なんとかしてください
またやる機会があったら「マタアイマショウ」


バン バン               /  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー
     /⌒ヽ              アノノアイノノォオオオォーヤ
  バン∩ ^ω^)フリーズしたお。    ラロラロラロリィラロロー
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__       ラロラロラロリィラロ
      \/___/       


バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン    ヘェーラロロォーヘェーラロロォーヘェーラロロォー
バンバン /⌒ヽ バンバンバンバンバン      ヘェラロヘェラロヘェラロヘェラロラララ
バンバン∩#^ω^)動けお              ラロラロラロリィラロラロラロラロロロロロロ
    /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__       ヘェーラーヘェーラーヘェーラヘェーラヘェーヘェーヘェ
      \/___/


  ドゴォォォォン!!
        ; '     ;
         \,,(' ⌒`;;)
         (;; (´・:;⌒)/     ヒィーィジャロラルリーロロロー!
  /⌒ヽ(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(;゜ω゜)((´:,(’ ,; ;'),`
⊂ ⊂    / ̄ ̄ ̄/__

a_02_20071217215653.gif
Edit / 2008.01.14 / Comment: 7 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【絶望した!】オフ逝ってきます【人生に絶望したぁ!!】
カテゴリ: -
絶望した!
悲しい事が色々あったがまとめて表す言葉がないことに絶望した!!


どこの年寄りだってくらい早起きしました、おはよう
まぁ寝た時間が(ry

タイトルにもありますが、今日はオフです
えぇ日曜日です
なのでGvレポは恐らくありません、代わりにオフレポがあります、たぶん

関西圏内で集まれそうなので集まって遊ぶだけです

でもメンツが変態ばっかりなので遊ぶ「だけ」では済まない気がします
メンツの9割はAX持ちなんですが、AXってなんで変態ばっかりなんですかね
えぇ、もちろん良い意味で

と言う訳で13時からなのでそれまでなんかしてます


落ちた!落ちた!…ミ○キーが
a_02_20071217215653.gif
Edit / 2008.01.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【ただの】2PCの限界に挑戦【馬鹿とも言う】
カテゴリ: Gv
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれが露店を出していたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        「ありがとうございます」と言う言葉とともにGMがいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何を見たのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   ポーズだとか癌呆癌ばってますだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


久し振りにGMを見た気がしました、おはよう
何してたんでしょうかね

さて今日は2PCについてやれるところまでやってみよう!と言うことで思いついた企画です
企画は続きからどうぞ

このミクオリジナル曲やべぇーw


a_02_20071217215653.gif


Read more...
Edit / 2008.01.11 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【料理】おいしんぼ【講座?】
カテゴリ: Gv
変な時間にこんばんわ、もう朝です

露店
現在進行形で料理露店中

SSを見てもらえばわかる通り、+10料理作ってみました
まぁ本は借り物なんですけどね、買取してもLv10料理本なんて手に入らないし…
しかしまぁ高いです
材料費が高いので必然的に高くなる訳ですが高いです
恐らく+10料理は作ったとしてもStr、Int、Agi、Lukぐらいだと思います
Dex、Vitは材料費が馬鹿すぎて元がとれる気がしません
メインとなるのはやっぱりStrとIntなんだろうな、歌う草が手に入らなくてInt作りにくいけど

俺の料亭は常に11?12種類の料理を取り扱ってるんですが
メイン料理となる料理がやっぱり存在します
俺のところだと、チヂミ、赤ワイン、ハーブ蜂蜜茶、スペシャルトースト辺りがメインと言うか売れ筋料理になります
まぁみんな使うような料理なんですが…

最近料理の値崩れがひどい
特に赤ワイン、スペシャルトースト、苺おにぎりの3つは明らかに値下がってます
俺は、料理材料をほぼ固定値で買い取ったりして作ってるので仕入れ値は変わらなく、露店に出す料理の値段も売れなくても下げずにずーっと出してるんですが…
その俺の露店価格を基準にして価格を下に設定する人や、売れないので下げる人、新規で作り始めた人などがいるのか、各20?40kほどすでに値段が下がってしまいました…
俺、生活費かかってるのに涙目

そこで今こそ俺は声を大にして言いたい!
料理は売れなくて普通!大量に売れるなんてめったにない!
売れない料理なんて毎日露店出してても全く売れません
だからみんな露店に出す料理が収束して行く訳で。
通常料理を使う人は結構限られているので
「いつもの人」が「いつもの料理」が「なくなった」ので買いに来る
と言うパターンが多いように思います
だから一気に売れたと思ったら、さっぱり売れなくなる訳です

これから料理販売を始めようと思っている人はこう覚えておきましょう

料理は、(現実の)お酒販売と同じ!

飲まない人は全く酒を買いません、料理も使わない人は全く買ってくれません
投げ売りをしても飲まない人は買いません、料理を使わない人もやっぱり買ってくれません
少し高いお酒でも好きな人はちょくちょく買います、高い料理でも買う人はちょくちょく買っていってくれます
ビールは毎日安定して売れ行きがいいです、チヂミもだいたいそんな感じです
種類が色々あり人により好みがあります、人によって欲しいステの料理は違います

売れなきゃ赤字です、下手すりゃ売れても赤字です




必死ですいません、でも生活が(ry

男ならーーー誰かのたーめに強くなれぇー!
a_02_20071217215653.gif
Edit / 2008.01.09 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
【2008年】1月6日Gv【Gv初め】
カテゴリ: 未分類
2008年のGvも始まりましたね、こんばんわ

今年初めてのGvもあいずで参加
お手伝い、傭兵などが色々と来てくれたおかげで、かなりの人数でした
結果はB1、C3の2砦でした
詳細は続きから


鳴り響け!俺のメロス!
a_02_20071217215653.gif


Read more...
Edit / 2008.01.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
2008年ハジマタ
カテゴリ: RO
新年あけましておめでとうございます
今年も一年よろしくお願い致します

実家からなので簡単な挨拶になりました
そういえば去年は新年の挨拶とか書いてない気がするなぁ


年越しそば、なんとか年内に食べれた
a_02_20071217215653.gif
Edit / 2008.01.01 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
