カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
8月26日Gv
カテゴリ: 未分類
来週からはちゃんと書きます、こんばんわ

と言う訳で今週はSSなしのダイジェストで…
今回はEyesでGv

動向としてはV1→C5→V2→V1

開幕はV1へ
割って防衛してたらEir板さんが来て落とされたんだったかな
そのまま確かC5へ転戦

C5へ
レースを止めて防衛
レーサー数Gや山百合さん、ハニトなどがくるも各個撃破で守り切る
次にえぴそなさんかな?が来襲
ここは3MAP?ERの入口周りが個人的には熱かった気がした
えぴ前衛突撃→各個撃破→3MAP逆攻め→EmC→突撃の繰り返しだった気がする

そして黒猫+FR同盟さんも来襲
この二つの順を思いっきり忘れた。確かこの順で良かった気がするが…
ここも確か3MAPへの逆攻めとER内の乱戦で守れてたと思う

この二つには割られたような割られてないような…確か割られてないと思う…
しかし黒猫FR同盟さんと闘ってる途中?辺りでAXが一人抜けてたらしく、全く関係ない所?で落城
EmCを繰り返したことによるエンぺ周りに誰も付いてなかったことが原因


V2へ
割って防衛
ここは3MAPが熱い…と言うよりひどかった
山百合、TLL、クマー、猛虎同盟、たらみLip、etcetcetc(敬称略)
などが3MAPに集まり共闘、小競り合い、が全く分からないくらいのカオスに
某人曰く「3MAPに100人はいるぞ!!」
守りながらこのまま行くか検討しV1が空家らしかったので転戦


V1へ
空家だったので3MAP?ERで防衛
3MAPで偵察殺したりしてたらしいです

俺は2砦狙いでレース行きを指示されたので偵察へ
探すもやはり15分?20分くらいの時間か、探す人2?3人くらい?は欲しいなぁとか思ったり
C3へ行こうと思っていたもののポタがV行き出てて乗ってしまったためそのままV5へ
タイミングはばっちりだったものの…
考えと違ったのが1番で着いたと思っていたくらいだったのにすでにERに攻めの人がいたことだろうか
防衛もしてることを見越して行ったのだがすでにエンぺに数人群がってました
なんとか1発殴るもEDPもする暇なく、盾装備のままで殴ったのであっさり競り負け
テコン系だったのだろうか…むしろメインPCじゃなかったから暗転が長くてスタダで負けてたのだろうか…
とりあえずたらみはいっぱいいました

 や っ て く れ た な す ず さ ん



と言うわけで本隊は守り切ったのでV1獲得
おつかれさまでした

最終レースソロ獲得率が低下してる気がする。そううまく行ったら苦労しない?
たすけてー!サトーさーーーん

a_02.gif

Edit / 2007.08.29 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
一休み一休み・・・
カテゴリ: -
しゃっくりが止まりません、こんばんわ

なかなかタイミングが悪くて帰れなかったので今更実家帰ってます
やっぱり実家はダメだな・・・PC周りの環境が悪い・・・
と言う訳なのでちょっとSSなど有りの更新は止まる気がします

すぐまた戻るので

次回を待て!!
a_02.gif

Edit / 2007.08.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
8月19日Gv
カテゴリ: 未分類
今回は時間も経っちゃったので簡単なレポで…

?見てますコールここから?
20070821215758.jpg

        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''

?見てますコールここまで?


忙しくて色々やってたら次行くG探すの忘れてたので今回も猛虎でGv

開幕はV2へ
819Gv01.jpg

割って防衛

しかしERに潜伏していたクマーマスターを発見できずにERそばでEmCを許してしまい落城

奪い返して防衛
819Gv02.jpg

Hispさんが攻めてきたと思ったらべにお同盟さんが来襲
がんばるものの落城

また割って守っていると
819Gv03.jpg

なんかきたので守るも2PCで鳥を動かしてる間にアサクロ死亡
何度か守るもEREmCが決め手となり落城

防衛してたので
819Gv04.jpg

攻める、が死ぬ
そして死んだ直後に猛虎のEREmCが決まる。俺呼ばれず
仕方ないので鳥を操作していると落とせたのでそのまま防衛へ
819Gv05.jpg

知り合い発見、とりあえず攻撃

してたら聖天J同盟さん全軍が来襲
防衛するも天華マスターのEREmCが決まり、EDPグリムを連打するもなぜか無敵時間なのかほとんど当たらず(´・ω・`)
数人倒すもサイトされてスタンしてサクリでさっくりと死亡
そのまま落城


また取り返して防衛
819Gv06.jpg

あまり人がこなくて暇だったのでどんどん防衛ラインが伸びていき
819Gv07.jpg

1MAP防衛
エスクガーディアンを使ったりして楽しんでました


残り時間が少なくなってきたところで「V5レース行ってきて」と言われたので喜んでV5へ
819Gv08.jpg

行ったらEmCで呼び戻されました
リボンさんの派兵?か全軍か不明だかが攻めてきたのでとりあえず応戦

してたら死んだのでそのままV5へ
時間を見計らってタイミングは合っていたものの
ERへ入る直前にまたEmCでV2へ
orz
やっぱり派兵で行くなら別Gに移らないとなぁと後で気づいて後悔
EmCで押し返して防衛しきり終了

V2獲得となりました
819Gv09.jpg

おつかれさまでした

時間がねー!とよく言い訳をするブログ
a_02.gif

Edit / 2007.08.21 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
第8回アサシン・アサクロ懇談会 結果報告
カテゴリ: 未分類
書きたい記事が溜まっていくのに時間は反比例してなくなっていく俺です
こんばんわ

Lisaで行われたアサ懇談会の様子をレポートしてみます
20070820035427.jpg

主催者であるごまさんの開催宣言で懇談会が開始

今回も俺はGv型にずっといました
Gv型は固定参加者が結構いるので賑わっていて人数が10?14人くらいでした

今回話した内容の中で

?フリッグセットのGv時の着用
?Gv時におけるVS運用

の二つが個人的には気になりました
すでに?については↓の記事で検証してるので?のことをば

?フリッグ+おでん祝福+ヴァル盾のセットをGv時に運用する
そのセットの性能はと言うと

【ヘルモードセット フリッグ】
フリッグのサークレット
DEF:3  重量:30
Int+2  SP+50  MDEF+10

オーディンの祝福
DEF:6  重量:250

ヴァルキリーの盾
DEF:3  重量:50
火・水・闇・不死属性耐性20%  MDEF+5

そしてそのセット効果
DEF+2 MDEF+5
フリッグとヴァル盾の精錬値はDEFでなくMDEFに換算される
つまりフリッグセットを装備した場合
DEF+14  MDEF+20  Int+2 SP+50
火・水・闇・不死属性耐性20%増加
さらにフリッグとヴァル盾の過剰値はMDEFに換算される
(精錬がMDEFに乗るのはDEFと同じで実DEFより劣るのかどうかはわかりません)
となります

さらに他の箇所をMDEF装備にした場合
赤メガネ MDEF+5
ガラスの靴 MDEF+10
四葉ロザリオ MDEF+3×2 遠距離攻撃耐性10%
ボロマント MDEF+10
とした場合
フリッグを+5、ヴァル盾を+4としてもMDEFは60に到達し、さらに遠距離耐性10%と火・水・闇耐性20%を得ることができます(不死攻撃Gvでないしね)

ここで魔法以外も考慮し肩をゴブニュにすると
MDEFが54に落ちる代わりに、遠距離耐性が20%になります

このセットの利点は何かと言うと
「シーフ系、アチャ系等のシルクローブが装備できないキャラでもcを挿しつつ高いMDEFを維持できる」
と言う点だと思います
このセットを使うとMDEF特化されたシルク装備のキャラにも負けないMDEFを持つことができることになるのです

しかしやはりデメリットはあるもので…
セット装備なのでカタールに持ちかえ、鎧破壊、各部位脱衣等で一つの箇所が外れるとセット効果がなくなって一気にMDEFが崩れてしまうというデメリットがあります
(カタール装備に切り替えた場合、MDEFが上記の条件でも20も下がってしまいます)

またフリッグセット>>アンフロ属性鎧になり得るのか。と言うことも問題となります


細かい検証をしてみないとどちらがメリットが多いというのはわからないと思いますが
両手武器を装備する必要もない職にはなかなかいいんじゃないか?と思っています(短剣チェイサー、雷鳥等)
アサクロだったらSberAXなんかに良いんじゃないかと思います
常時一刀+盾でIntもSPもあがる辺りがSber向きかなぁと
高い物なので、ご利用は計画的に。


など前回同様なかなか濃い話ができたんじゃないかと思います
相変わらずGv型が最後まで話していて集合に遅れる辺りがまた…

一旦集まって集合SS撮影に
20070820045130.jpg

相変わらずよく揃うwwwwwwwwwwさすが同士wwwwwwwwwww
もういっちょ
20070820045222.jpg

シンクロ率400%wwww突破しましたwwwさーせんwww

最後は自由に
20070820045341.jpg

We can Fly!!

ここからは各鯖別に分かれて2次会
前回もでしたがEirからは6人参加でした
そしてやっぱり一人しか来てない鯖のチャットを見ると切なくなりますね…
2次会はだいたい初顔の人がその鯖のどういう人なのかと聞いたり
鯖別の話になったりするんですがいつもの如くEirはGv関連の話へ
そして各鯖のチャットが閉じられ雑談タイムの3次会へ突入するも一つだけ閉じないEir鯖チャット
聞くところによるとまだGvについて話していたとか
なぜEirの俺が人に聞いたように言うのかというと
20070820045951.jpg

EmCされてましたwwwさーせんwwww
見ろ!俺(達)がまるでBOTのようだ!

このまま済ますのもなんなので
20070820050139.jpg


秘奥義!! WP死んだふり!!

思いつきでやったのですがなぜかWP、旗が見えなくなったままになりました
解除して1歩動いたら表示された所を見るとこういう事態を想定してないのか?癌呆重力仕事しる!



そしてその場のノリで
20070820050634.jpg

メタリン食って転職することになりましたwww
物の数分でJob10になり、モロクのシーフGへ

ここで親切なBSさんにイグ葉を一人1枚づつとリボン1つづつをプレゼントしてもらえました。グラッツェ
そしてシーフ転職試験である、きのこ狩りへと6人で行きました

いやぁこのキノコ狩りが楽しいのなんの
あんなに楽しいキノコ狩りは初めてでした
必要数を数えて分け合ったり、蝿に襲われて死んでしまった仲間を助けるために声を出し合って救出へ向かったり…
まさにオンラインゲームしてるな!って一時だったと思います

そうして無事全員転職
20070820051441.jpg

だからこれなんてBOT


Vに戻ってちょっとしゃべったらEirに戻りました(その後VSの検証をしていた)
開始から終了までずっと楽しかった
本当に参加者のみなさんおつかれさまでした
次回も楽しみにしています

次回ハEirガイイナー
大型パッチの後と言う予定だとかなり先になりそうな予感なんですけどね

今日と言う日の思い出 プライスレス
a_02.gif

Edit / 2007.08.20 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ベナムスプラッシャー考察
カテゴリ: RO2
アサ懇談会については後で書きます
Gv型で話題にあがった「ベナムスプラッシャーをGvで有効利用できないか」と言うのに非常に興味が湧いたので
キラさん、さんちゃん、ゼロさんなどのアサ懇談会仲間と一緒に考察やってみました

まずべナムスプラッシャーの性能のおさらいとして
前提スキル:PR5、VD5
スキルLv:1?10
ダメージ倍率:550%からスキルLvごとに50%づつ増え最大1000%
         しかしPRの習得Lvによりダメージ倍率が追加増加
         PRスキルLv1につき20%増加で最大200%、つまり合計1200%
消費SP:12?30、スキルLv1ごとに2づつ増加
触媒としてレッドジェムストーンを1個消費
他倍率との絡み:
特化c(%増加系)、状態異常、装備破壊、EDP等が乗らない
錐、アンドレ等のATK増加c、武器属性は乗る

スキル内容:
HP3/4以下の対象にのみ発動可能で、第一の爆弾(タイマー)を設置することができる
一定時間が経過すると爆弾が爆発しダメージを与える(時間はスキルLvで減少していく)
また魔法と同じ条件で不発する(ハイドする、スキル使用者がスタンするetc)


これらを念頭に置いた所で考察開始
使用環境:主にシーズモード(Gv)での運用
VS.jpg


まずこの考察の目的
VSのGv環境下における運用でありアサ、アサクロにVSの利用価値の是非を伝えるためである
(あと個人的好奇心)

VSが使えるかどうか話題にあがったGvでの場面
?ロキ破壊時
ロキペアである雷鳥をVSで演奏停止、排除できないかと言うもの

?ER防衛時の3MAPへの逆攻め
3MAPで攻める準備をしている敵をVSを用いて排除、妨害できないかと言うもの

?上記以外
平地戦、1?3MAPにおける移動時等の上記2項目以外での運用


考察結果
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
まずVSの特徴をつかむために何度か使ってみてわかったことが
?VSの効果範囲は設置対象、3×3、5×5の3つにわかれていること
?ブラギを用いてディレイを軽減できても設置できる爆弾は1個のみ
 「恐らく奴の爆弾は1つづつしか設置することができないんだ!そうでなければ(ry」


?の効果範囲がまた特殊であり
設置対象の周りに誰もいない場合は設置対象にのみ倍率通りのダメージが与えられる
しかし爆発時に設置対象の周囲3×3セルに攻撃対象が存在した場合、ダメージ倍率をその数で分散する(3×3セルに設置対象含め2人いた場合はLv10を撃った場合550%づつダメージを受ける)

だが4×4?5×5に攻撃対象が存在し、なおかつ3×3の範囲に攻撃対象が存在しない場合、ダメージ倍率を分散させずに攻撃対象全体に倍率そのままのダメージを与える
(4×4と5×5の位置に攻撃対象が居た場合、ダメージはそのまま与えられる)

両方に存在した場合はまず3×3内の判定を行い、その後その倍率が5×5の範囲に伝達されると言った具合でした
ブラギは、キラさんは「ブラギでディレイ減ってないな」って言ってたんだけどよく見てみると、タイマー時間よりディレイが長いにも関わらず爆破前に連打してたことを考えるとディレイも軽減できると思われます
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
次に行ったのはその貫通性能です
まず設置対象にSWを置いて、SW上の対象に設置を試みた処、設置は可能
しかし爆発した瞬間にもSW上にいた場合、設置対象にはMissと出てダメージなし

そして3×3の範囲内にいる攻撃対象にSWを置いた場合
爆発した瞬間、設置対象のダメージ判定とは全く関係なしにダメージなし

最後に4?5×5の範囲にいる攻撃対象にSWを置いた場合
やはり設置対象とは関係なしにダメージなし

これによってVSの判定はすべて近接攻撃扱いであることに
そしてSWでダメージを防いだとしても毒化までは防げずに貫通し、毒化判定が行われました

またキリエによる軽減も試してみたところ
キリエも貫通できず、きちんとキリエの耐久度分軽減される
と言うことになりました、しかししっかりと毒化は貫通するようです
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
VSの与ダメージについてですが
普通に使うと微妙なダメージ
錐を使い、DEFが高い対象に使うとそこそこのダメージは出ると言ったところでした
(例:Str70+15のアサが錐装備で、金剛チャンプDEF90+86にVS6、PR5で3000程度)

また分散スプラッシュの部分のダメージは特殊で
全範囲のダメージ判定はそれぞれにダメージ倍率、ステータスによって決まるようになっていました
これは範囲内にいる攻撃対象全てに上記の倍率割りで個別にダメージ計算がされるようになっているようです
(つまり錐装備でVSをした場合、普通DEFの設置対象、4?5×5に高DEF1人、低DEF1人が居た時は基本の与倍率は同じで、錐の能力に乗って高>普>低とダメージが変わるようになっています)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
最後に設置後、WPを超えても発動するのかどうかです

まず設置後、スキル使用者がリログした場合は爆発せず不発となりました
次に設置後、鯖移動がない処でのWP移動を試したところ
厳密にGv時と同じ状況ではなかったものの不発しました

実際にはGv時にやってみないとわからないものの
WP移動をした場合、VSは不発してしてしまうということでした
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

結論
これらのことから
?のロキ破壊はSWを貫通しない、WP越え人間爆弾ができない
とのことから

?の逆攻めはWP越え人間爆弾ができない
とのことから

かなり微妙で癖のあるスキルであることが再確認できただけでした
特に?のロキ破壊に同盟外アサからVSを受け、玉砕覚悟で突撃する人間魚雷が出来ないというのは残念です

なので一番使えるのは?で
平地戦時にこっそり仕込むことや、砦入口の1MAPでバードにりんごを歌わせておいて片っ端からVSを設置していくという使い方が一番使えるようです
無理やり使おうというのならER防衛している敵のWiz地帯に、VSの爆弾を設置してもらったまま突っ込み4?5×5の範囲の高威力部分を効率よく当てるしかないと思います


この考察を見て自分でもやってみようって人は自分で色々と検証してくれるとまた違った使い道が出てくるかもしれないのでうれしいです

キラークイーン・バイツァ・ダスト!!
a_02.gif

Edit / 2007.08.19 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
第8回アサシン・アサクロ懇談会 告知
カテゴリ: 未分類
第8回 アサシン・アサクロ懇談会を開催いたします。

○詳細
目的
       アサシン・アサクロ同士の交流
開催日
       8月18日(土)
時間
       21時 ? 23時
場所
       Server      Lisa鯖 (WG4)
       集合場所    ヴァルキリーレルム (プロンテラ Gv MAP)
       <集合場所 及び 各型の場所のSSは左カテゴリーよりご覧下さい>
人数
       80名程度


詳しくはここ アサシン・アサクロ懇談会を参照


前回の開催時はEirからの参加は6人ほどでした
今回は俺は参加できるか微妙ですが興味がある人は行くといいと思ふ

いくら寝ても眠い
a_02.gif

Edit / 2007.08.18 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
Rocks
カテゴリ: Gv
α外伝でゼンガーが出てきたとき「かっけー」と思っていたらいつの間にか主役級のキャラになっていたゼンガー
α外伝で出てきたときは敵だったのにね

まぁ関係ない話ですが

最近WizあげててWiz楽しいんですが…

FPPにはWizで出ようと思ってたんですよね、うん
もうWiz92になってらAHAHAHAHAHA orz
(´・ω・`)Lv帯突破しましたさーせん

そして相方なんていないもんだからソロ火山
相方欲しいなプリの
まぁ火山ソロしてたら白ハブがたまるたまる
なので転生後のことを考えて料理なんて始めました

主に作ってるのは
Int+3料理 「ハーブハチ蜜茶」
Int+6料理 「赤いきのこワイン」
Vit+7料理 「特製山海珍味」
他にも作るけど使おうと思って作りためてるのはこれくらい
使ってる器具は高級なんだけどいまいち成功率の差がわからない
と言う訳でまぁ買取はやってます

Wis・RMCまでして買取はやってないけど
見かけたら捕まえて声かけてくれれば在庫がいっぱいじゃない限り買うと思います

【お買い上げリスト】
高級調理器具 2000z
宮廷用調理器具 10000z
幻の調理器具 50000z

ぶどう 500z
イチゴ 500z
アロエの葉 500z
ヒナレの葉 500z
蜂蜜 500z
アルコール 10000z


まぁかなり安い買取値段ですが…
売ってもいいやって人は見かけたら売ってね、伊豆とかにいるよたぶん

吼えろダイゼンガー!武神の如く!!
a_02.gif

Edit / 2007.08.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
8月12日Gv ?絶望した!?
カテゴリ: 未分類
 l::::::::::::::::::|_!::lヽ:::::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::i、::! ノ
  !:::::::::::::::::l-‐ェ!;ト ヽ:::::l ´!:::::::::::::::::::::::::::::l ` ヽ   幺ク 亡 月 |  ┼‐ .|] |]
  l:::::::::::::::::「(;;;)ヽ、__、::レ'´l:::::::::/l、:::::::::::::l   /   小巴 三l三. ヽ_ノ / こ o o
  !:::::::::/l:::l__,,,rタ"゙、;!)、__!::::/ノ 〉、::::::::l   \
   l::::/ lヽ!    _ _   l;/´  ! >、::l   /  
  ノノlヽ、_!    r――‐┐   /_ノ:::|  /
    l::::::>、   レ,二二ェ!  /i:::::::::::l   ̄ ̄|_     /ヽ、  /\   /\    /
    l:::/ /::ヽ、 `ー-―-' ,ィ'::::!\:::::l    (ヽ、//\/   \/   \/   \/
    レ' ム-''´lヽ、  _,,./! ゙ヾ!__ヽ!    ヽ´ヽ、ヽ
            !   ̄     レ;'´  |  (,ゝ、 \ ヽ l、
        /| _,,.-/´  ;; .,,,-!  ヽ、 ヽ、 | | ! l
       / 斤'"〇 /´    ,;;:''" _,l_   ヽ ヽ/  l | l
      /; l、」_,,/     '' ゙;;/  ヽ、   〉  `ヽ  l/
      /!,r''´!/  /     ';,/"゙''':;,,,,;;'' \ /     ,!
    / l ,;;  |l  /`'';, ,,   /   ,;;''"゙''   l     /
今回のGv楽しすぎて絶望した!

と言う訳でGvレポです
今回は猛虎所属の虎壁妖ビビ同盟でのGv
812Gv01.jpg

実を言うと1年以上前?から猛虎の動きの上手さなどを尊敬してたとかいないとか

猛虎と言えばV2、V2と言えば猛虎
勿論開幕はV2
812Gv02.jpg

行動方針がわかりやすくてベネ
812Gv03.jpg



割って守って割られて取り返してを繰り返しているとあいずが参上
812Gv04.jpg

他のGも攻めてきていたので警戒しきれずにERでEmCを許して
812Gv05.jpg

積んだ(゜∀。)

あいずが割って転戦したので取り返して3MAP防衛へ移行
812Gv06.jpg

この3MAP防衛がまた楽しい
ブラギ上から魔法で弾幕を張って遠距離射撃ゲー
812Gv07.jpg

+4若裏切りでSber連打してた訳ですが…
強い気がしねぇよwwwwwwと言うか血ロア持っておくべきだね!
しかもMAXSP600で1発あたり30消費
どう見ても燃費が悪いです本当に(ry

ここでMGRさん、クマーさんなどと戦っているも抜けられて割られる


3MAP防衛もやったのでER防衛へ戻す
そんなこんなしていると雲蔵さん襲来
812Gv08.jpg

3MAPにもりもり集まってきたので嫌がらせへ
812Gv09.jpg

炙られたので戻ると突撃が来たので
812Gv10.jpg

EDP!
アサクロにはEDPSB、LKにはエンぺに群がったところをEDPグリム
しっかりとエンペにSW、サンク、敵に塩などしていればAXがしっかりと張り付かないと割られないと思えました
ER内の敵はほぼ排除できた気がしたのでEDPあるうちにER外へ逆攻め
812Gv11.jpg

「僕はトミ●ケ、フリーのカメラマン。死亡SSの撮影には定評があるんだ」
                 l  _ - ´    `丶 、     !
                 | / _, -┬r - __    \   |
                / ∠二≧|ム::V ,>、___ ィ::::\ j
               L /t「 /辷jリ ヽ! 辷j_` 「|::::|:i::::{
                |:::::l L___ノ!  ヽ---- ' |:i::l::|:l::|
                |l:::ハ    、       |从ハV
                  ヘ l   ____   ″  ノ
     ,....、    ____   ヽ!  ∨    У   ,ィ7/
     /   ヽ..._/二二二ト、 r‐ュ\  ` 二 ´  _ - |イ'
    / r┴┴‐┼──‐弋三三マヽヽ ___ /  , l
  j   ̄>──┴─ 、:.:.:.|─‐9|<7|l        /  ヽ、
  f'  7´ ´¨`ヽ`ヽヽ:::::::__ヽ|}}─ j|^:|Yl      /    ィ::::| `ヽ、___
 j  、l::;′   Y:::::l:::l::::{ ヾ!|!ュ:.:.:l|:::V       ′ /:|:::::l: : :/
 l  l:::|     ||:::::|:::|::ハ  \_:.:.:ト、::ト、____ ィ´. : : |:::::l: /
 l  `ヽヽ __ノ/.::/::/:::::/ヽ    ̄ヽヽ: : : : : : /: : : : : |::::l:/
  '  / マ=∠∠∠∠ -'"        ∨__/. : : : : : : j::::l:′
  '     ハ::::「 -r 、               ∨}} }: : : : : : : : :|::::l !
   }   ハ::::∨  ヽ           ヽV: : : : : : : : : |::::l |
  /    ヽ:::ヽ  ヽ           \: : : : : : : : :|::::l:ハ


(´・ω・)なんでEDPすぐ切れてしまうん…?

この後も取っちゃ取られてを繰り返し
812Gv12.jpg

すぐ落とされるのでまとまることに
812Gv13.jpg

今回は単体Gが多くてこの規模だとすごく楽しかった

21時40分頃にこのまま行くかどうするかと言うことになり
V5へ
某○音が一人で落としていたので話しかけたら死にましたまる
そのまま確保して防衛
みっちると愉快な仲間たちが攻めてくるもEDPSBで撃退
57分頃にV2行っていいよって言われたのでレースに行くも行く時間が遅すぎて最終レースに最も大切なタイミングを読み間違えて終了

V5獲得となりました
812Gv14.jpg

                        
 、   l   _,                 
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i     
 /  !   '`  |   '──--'  {     幺ク 
        ,/ ● L_/    'i,    小巴
       /     l ,/  ●   i,    
       'i      しii     丿    亡 月
      |`:、\     'ii   __,/      三l三
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       
       ^-ァ        __,ノ     |    
     r^~"i'        'l       . ヽ_ノ
     !、 !         l         
      ~^''!,   ,_    ,!_        ┼‐ .|]
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )  / こ o   
            `'‐’              
忙しいのでネタ少なめで…


絶望した!!
a_02.gif



Read more...
Edit / 2007.08.14 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
寝て起きたらあらびっくり
カテゴリ: Gv
14時間経ってました

まぁ簡単に今までのLvあげなどでも書いてみよう

その1
20070812072542.jpg

おでん狩り
時給は日付によって左右され、奇跡がくるまでの時間でもかなり変わってきます
奇跡が10分程度で来た場合、時給3?4M
Wizがやることは、羊羹にQM+HD、SW、悪魔プラズマの処理
うまいけど面子が揃うのがなかなか苦労する狩り



その2
WizIceD.jpg

IceD 1F シロマ狩り
時給はBase85のときで約1Mほど、もっとLvがあがる+LoVの有無で時給はあがります
やることはひたすらJT、確殺Lvに合わせたJTを撃ち続けテレポ狩りになります
WizIceD03.jpg

花は無視かFB、ロウィーンはFW+HD、ゲイズティはフェンJTでごり押しか無理なら飛び(FWにひっかけてLoVで狩れるようです)
注意点はひたすら単調な狩りになると言うこと
またSPもJT連打でなかなかの辛さ、入口に2PCプリを用意できるなら是非とも用意すべき
ここでの狩りは飽きるしWizの動きも鈍る気がします

と言う訳で
WizIceD02.jpg

こういう風にでも遊びましょう
やり方は簡単、scにJTとLBLv1をセットしてJT→LBと撃つだけ
最小ダメージが出たら撃ち漏らす場合に有効、かつJTのエフェクトが残っている所に雷が降り注いでカッコいい
燃費?気にしちゃいけない

95が遠い
a_02.gif

Edit / 2007.08.12 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
WizWiz
カテゴリ: Gv
パンヤではありません
最近はWizばっかりやってます、なぜなら転生したいから
廃Wiz子好きなんだ、かわいいよねカトリさんとか

最近あの甘党さんのいるGにお邪魔しています
甘さんのプリと組めるようになったのでそのうち辛口評価でもしてもらおうかと。

とは言うものの俺のWizはIW10、SW10、FW10と言うポイント圧迫スキルばっかりとってるせいでWiz特有の多彩な攻撃ができるか不安である処
そんなWiz子は現在88/49
Baseが高いのにJobが異常に低いのは狩場が狩場だから…あとクエストよくやってるから
眠いのでこの辺にして明日にでも考察やら書いてみます


眠眠打破!!
a_02.gif

Edit / 2007.08.10 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
8月5日Gv ?オラもうwktkしてきたぞ!?
カテゴリ: 未分類
               /⌒ヽ
     ∩./⌒ヽ ( ^ω^)
     ヽ(^ω^ )( つ¶ 9   ご声援ありがとうございます
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|        定期的にこのblog更新少なくなるNE!
     |. 黒 の 騎 士 団. |   
     |________|
     .|| /⌒ヽ       ||
     .|| ( ^ω^ )      ||
     ||-────────||
     || _______ .||
    .||__       __||
    .|〇〇|≡≡@≡≡.|〇〇|
    .{二二二._[  ]_.二二二}
     凵            凵

忙しかったんです(言い訳)と言うかまだ忙しかったり忙しく見えたりしてるんですが

と言う訳でドナルドに期待されている死亡レポ
書いてたら長くなったので続きからどうぞ

血管収縮剤C13H16N2・HCl配合
a_02.gif



Read more...
Edit / 2007.08.07 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
またこんな時間に…
カテゴリ: RO
ニコニコ見てたらまたこんな時間に、おもしろすぎて困る

と言うことでマイリストに入ってたりするおもしろい動画などを紹介
(古いのもあります)

終わったけど参院選

うますぎてニヤニヤしっぱなし

MAD?がいっぱ?いニコニコ動画?

マリ見て好きな人が見たら怒るかもしれない、がおもしろい
Part1?6まであるので他のも楽しめます、他だとPart4がお勧め

?ここからひぐらし縛り?

1500秒だ!!

魅音カワイソスwwwww

患部に止まってすぐ溶けて、KOOL!時報!あまい!ダサい!うざい!しょぱい!などの症状を緩和します

僕のカメラは美しか追求しないのさぁー!!

きれいなきら・やまと

なんというKOOLなキラ

?まだあるがひぐらし終了?

ポルノを馬鹿にしてる(良い意味で)

繋ぎ部分が甘いけど笑えるww

スネーク!!スネェェーーク!!

これはどう見ても本人だろwwwwさすが大塚さんだwwwwww

大好きだwwwwwwジュリエッタwwwwww

ラブゾンビ強すぎ、そしてエアマスターは見るべき

これで最後

余りに笑いすぎたために顎と腹筋痛いです


例えばお前さんがその昔…幼き頃捨てられて凍えている子犬を助けた事があるとしよう…でも死ね
a_02.gif

Edit / 2007.08.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
