カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
9月24日Gv
カテゴリ: 未分類
今日はER+MGRのお試しラストGv
俺は偵察には行かなくていいようなので本隊でゴスPTですた

開幕L4へ行くと言うことなのでロキ潰し用意でL4前へ
しかし思った通り漢RGT同盟さんと攻め被り
screeneir381.jpg

Lがまた重いわ、攻め被りが人数多いわ、高台から魔法撃ってきて痛いわでまともに集まれないまま周りが死んでいく
一人でクローク
animal15899.jpg

よーしばれてないばれてない
ぇ?転戦?
取り残されて(´・ω・`)にょろーん
ERに突っ込んで蒸発して帰りました

転戦先のL3へ
無人だったようなので確保防衛
screeneir382.jpg

うぉっまぶしっ
↑ハイドを押したら重さのせいでERに入ってからラグってハイドが発動
ロキ内なのでハイドが使えず出られない図

確保防衛を開始した直後からGDA同盟さん、白百合紅蓮PCH同盟さんが攻めてくる
攻め被り同士でどんぱちしていることもありなんとか守れるも、ER前にかなり溜まった上に攻め込まれてたのかリセット
リセット後も防衛ラインを構成するも、かなりLが重く、その上ER前に人が多く集まっているので復帰が難しくなる
俺はクロークでERへ戻ろうとがんばる
0918yanchuan-4-1.jpg

よーしばれてないばれてない
screeneir384.jpg

アァッーーーーーーーーー!!!

落城後カウンターをかけるも白百合紅蓮PHC同盟さんが防衛
GDA同盟さんが転戦し、ガチ勝負になる


そんな中ここの人からこんな注文が(文字通り)
screeneir386.jpg

そんな余裕ないって!これくらいしか余裕がっ


    ∩))    余裕なんてこのくらいだぉ
 ((⊂´Ο \
    \ ∧,,∧ ´   。・゚・⌒)
     (;`・ω・)づ━ヽニニフ))
    ´  U   `
    (( ||__`
      || ̄|| ))



防衛ラインが構成されてロキもあるようなのでロキを潰すことに
ゴスでHP倍を待って突貫
screeneir387.jpg

ロキを雷鳥ペア二人ともを落とすことに成功
しかし重力も手伝ってか、なかなか攻めきれない
screeneir388.jpg

(´・ω・)僕死んじゃう
screeneir389.jpg

(´・ω・`)にょろーん





















































netaren16388.jpg




重い上に防衛規模が結構厳しいということで転戦Vへ
V1へ行くことに
OFF同盟さんがERで防衛してました
ロキがあるのでロキを潰すことに、ゴスをもらうもHP倍がこないので+20きたら特攻
ロキにSWがしっかりとしていたので、破壊しきれずあぼーん
その後はどうなったかわからないまま転戦

V4へ
数Gが取って守って落とされてを繰り返すぷちレース状態
時間が残り少なくなる中MGRさんが落とし、RA、EyesでEmCを決めて防衛ラインを形成
screeneir392.jpg

きゃーるしくんかっこいーEmC決めてこれくらいかっこいー

















































moezoom1705.jpg










































 ヽ
  (^ω^)-┐  んなわけねー!
┗-ヽ ノ
  ┏┘


残り5分となり本隊は大丈夫そうなのでソロでレースへ
C3がレースのようなのでC3へ行こうとポタをもらうとC5
C5にもレーサーが集まっていたのでそのままC5へ
ラジヲさんがERで守っていたところにレーサーと突っ込む

         |   阿修羅こえーょ
         |(A` )__
       / << )

阿修羅にびくびくしながらEDPしてエンペをがすがす
screeneir394.jpg

うはwwwwktkrwwwwwww
落とした興奮でファビりながら報告
screeneir396.jpg

切実なる願い
ソロじゃ3分と持たないからね!
そして人がERに来ると同時くらいにエンペが消える

            rっ             . (.\ブーン
    /⌒ \    │|   ブーン       \\          /⌒ヽ ブーン
⊂二(^ω^ )二二 |/⌒ヽ              \\ /⌒ヽ ニ二( ^ω^)二⊃
   ヽ    |    (^ω^ )            \( ^ω^)  |    /
     ソ       l    _二二二/⌒ヽ ブーン /    ⊂_)( ヽノ
ブーン ( < \   _/  ⊂二二二( ^ω^ )二二二⊃) ノ    ノ>ノ
     \|\|  (´ ._ノ      ヽ   /     /ノ ̄       レレ
           \\ \     (⌒) |     '´
             レ’\\      ⌒∨
                レ’
           2砦だぜヒャッホーーーーーーーーー

というわけでV4,C5の2砦でした
おつかれさま
screeneir397.jpg

(´・ω・)・・・・・





















































20060925070241.jpg


























































































20060925070626.jpg




個人評価
ロキ潰しはまぁまぁ?
ラストソロで落とせることが多くなってきてひゃっほー
今回のネタはどうでしたk

いつものGv後放浪記

Read more...
Edit / 2006.09.25 / Comment: 6 / TrackBack: 0 / PageTop↑
9月17日Gv
カテゴリ: 未分類
screeneir350.jpg

龍乃城からこんばんわ HPが10k超えてハッスルしてますが気にしないでください
今日はWCがマスター、サブマス供にいないのでER+MGRの3GでGv
ベース地でまず「人数少ないなぁ」と思い、周りを見るとWiz計3人
(´ω`)きつくね?

今日は本隊開幕L5へ
俺はL5でどこが守ってるのか中を見てくる係
俺突入→数人突入→あれ?おかしくね?
中を見てくると指示されていたのに結構人がついてきてました
まぁどこも防衛してなかったけどね
screeneir351.jpg

うぉっ、まぶしっ

そしてここからは普通に偵察
まずC5へ
無人で対抗がアサさん一人だったが競り負ける

C2へ
screeneir353.jpg

ものすごいデジャヴュ まぁいつものことです

Cへ行くとC5がくるならかむだわさんが取ってるようなので突撃隣の晩御飯
screeneir354.jpg

毎度おなじみのぴざはっとでs
抜けようとしたらヨーヨーになってそのまま殺されますた

Cを一通り回ったところでLへ
screeneir355.jpg

L2で壮絶な攻防が!
GDA同盟さんが守ってるL2にパンゲ同盟さん、NICO同盟さんが攻め被ったんですかね?
俺はこの後ER見る前に殺されました

L4へ
とりあえず突っ込んだら3MAPにいた漢RGT同盟さんに排除食らって死んでました
今回殺されることオオス

そしてまたCへ
とりあえずのC5
screeneir358.jpg

城主はSAVEさんだったので行ってみるとソロでアサクロさんが
そして落とそうとエンペを殴るのもアサクロ×2
この場にはアサクロしかいませんでした
だからどうだって感じですか、そうですか

C1へ
A十A同盟さんが3MAPで防衛中
攻め側も結構多く白熱してました
俺は耐えるだけ耐えて死亡、こうして経費があがっていく

Cをぐるーっと回ってまたC5
なぜそうC5ばかり見るか、そうそれはこの人達がいるからだ!
screeneir359.jpg

ちょ!おまぃら人数配分おかしくないか!
アァッーーーーーー!!
screeneir360.jpg

(#^ω^)ピキピキ
よってたかって殴りやがって!もうこねーy!


























 ヽ
  (^ω^)-┐  んなわけねー!
┗-ヽ ノ
  ┏┘

screeneir362.jpg

もう1回ばっちり逝きました行きました


ここで今日多かった場面
screeneir363.jpg

    ./\___/ヽ
   /  _ノ||||ヽ、_  \ 武器も防具も壊れすぎだお・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /



    ./\___/ヽ
   /  _ノ||||ヽ、_  \ ベースで直してくれたらもっと良い偵察するから・・・
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \
  | 三  (__人__) 三  |
  \     ` ⌒´     /


    ./\___/ヽ
   / ⌒ |||| ⌒ \
  /  ( ○)三(○)  \  ウソに決まってるお
  | 三 ⌒(__人__)⌒三 | レース砦に突撃だお
  \     r┬-|     /
       `ー'´

冗談です、すいません。ほんともうしません






























































       /\__/ヽ
     /  \ |||| /\
    /   ( ○)  (○) \
    |  三 ⌒(__人__) ⌒三| レース突撃は俺の生きがいだおやめる訳ないお
    \      |r┬-|    /
    ノ     `ー'´    \
  /´               ヽ                 力
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   力    夕
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     夕
  ヽ______(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)
     ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄




結果
screeneir364.jpg

(´・ω・)・・・
(´・ω・`)入ってすぐ速減されてここまで来たことを褒めてくれぉ


まだだ・・・まだ慌てるような時間じゃない!
ここからが俺の活躍の始まりだ!
screeneir366.jpg

これが!
screeneir371.jpg

俺のっ!!
screeneir374.jpg

真骨頂だ!!!
screeneir375.jpg

(´・ω・)・・・
にーちゃんらーツッコミ厳しいわー

時間がなくなってきたのでC4へラストをかけてみる
A十A同盟さんをはじめ、対抗が多いもののスタダは成功
ERまで行き、エンペに張り付こうとするとArtifactさんの?EmCが発動
やばいと思うもEDPをしてエンペを殴る
サンクを張られるがそのまま殴ってると周りから人が消えていく
きた!!と思い妨害装備をして妨害しようとするものの即効人が増えていき、落とされる・・・
ラスト1分で終わる儚い夢だった

本隊もL1獲得できず宿無し
おつかれさまでした

個人評価
武器防具壊れすぎ
無駄に耐えたら白ポ500個超えたり
生活リズムばっらばらで眠いね

んでGv後

Read more...
Edit / 2006.09.18 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
今起きたんじゃない!ずっと起きてたんだ!(死
カテゴリ: Gv
タイトル通りまだ寝てません
と言っても起きたのも遅いので起きてる時間はそれほどじゃないかもしれません

最近アサXのLvがあがってないな?ということで生体3でソロ狩り
がすがす狩ってJobが60に
91の50%まで来たところで今日は蚤の市だったことを思い出す
その瞬間49%まで下げられるorz
時間が時間だったのでもう人いないかなーと思いつつもアルベルタへ
会場に着くやいなや、目の前にハブねいがー
さすがに露店数も少なくなっており、あまり露店は見れず
露店を見ていると近寄ってくる一人の♂ローグ
!エモを連発するので誰だろうと思っていると、なんと
ハリウッド張りの特殊めいくを施したミモさんですた
そして自然と集まるひまわり
screeneir343.jpg

話をしながらネタやったり、自然にネタになったり
screeneir344.jpg

俺:「ジェットストリームパンダをかけるぞ!」
ねいがー:「なにぃっ!?俺を踏み台にしたぁ!?」
俺:「よくあるよくある」

こんな感じの会話でした
しばらくすると時間もあれだし、ミモさんも用事ができて帰ったので俺も帰ってGMとだべる
しかしだべってるだけじゃダメだ、ということでなにかしようと脳内決定
そしてなにか↓

Read more...
Edit / 2006.09.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ちょっとわかった!
カテゴリ: -
このブログにカウンターを設置してから
20060912043624.jpg

これ間違い、これはスカウターだtt

カウンターが一日で100超えたりするのをよーく見てると、Gvレポなど
なにかしら記事を書いた日に観覧者が増えている

つまり毎日書けば、見てくれる人も増えるって訳だね
うん、無理

しかしなぜみんな更新した日がわかるんだろうか
Edit / 2006.09.12 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
9月10日Gv
カテゴリ: 未分類
今日もER同盟+MGR+WCの同盟でGv
今日も偵察ていさt・・・・ロキ破壊係?

            。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ ナ、ナンダッテー
 しー-J    彡

前振りはおいといてレポ

序盤はBを回るとのことなのでB1から
漢RGT+八橋と菖蒲同盟さんが防衛中
3MAPから防衛しているようで2MAPに集まったら逆攻めでgdgdになり突っ込むもあぼーん
転戦

B2へ
AaA+ALS+W+天華同盟さんが防衛中
ERまでちょこちょこといる防衛を潰しつつER前に
ロキがあるのでゴスペルもらってロキ破壊からすることに
screeneir323.jpg

  ( ゚д゚) 
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )    ナニコレ
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

脅威の画面反転・・・orz
HP2倍来たけど画面反転+重力でロキ破壊する前にじわじわと死亡
結局後続も無理だったようで転戦

重さがきついのでC5へ転戦とのこと
ERまで行くと無人だったので確保防衛開始
screeneir325.jpg

↑防衛風景
しばらく防衛してるとOFF同盟さん、ラジヲ+LoS同盟さんが攻めてくる
2度ほどOFF同盟さんの突撃を跳ね返した後俺は偵察へ

Vを中心に見て欲しいとのことなのでVを回ることに
まずはV3へ
雲+HF同盟さんとGDA同盟さんが交戦中
俺は攻め被り排除されてました
一人やったのに(´;ω;)

次はV1へ
DBJ+新燭祭同盟さんが防衛中でした
3MAPから遊撃が防衛してたのでクロークしてるとサイト→阿修羅であぼーん

V4へ
Eir板さんとRKさんが交戦中
ER前まで行くとRKさんが溜まっててサイトでばれてたこ殴り
魔法耐えてもあの数で集中攻撃とk

V5へ
JAE同盟さんが3MAPから防衛
ナンモデケヘンテ

ここで一旦CM入りまーす
って感じにEmCでC5呼び戻し・・・

改めて偵察
Vを回っているとV1を優先してこまめに見て欲しいとのこと
ということでV1へ
screeneir327.jpg

魔法耐えても阿修羅なんて耐えれませんからぁ
誰かゴスください

本隊はずっと攻められてる?みたいな感じで結局派兵できそうにない雰囲気
ラスト一人でこのまま派兵しようと行けそうなところを探す
とりあえずL3でも見に
screeneir329.jpg

アァッーーーーーーーーーーーーー!!
意外と耐えたけどたこ殴りであぼん
よーく見るとぽっくるくんがいるではないか(Gvレポ更新はまだですか?)

無理なところばっかりなのでV2へ
砦前で待つも落ちない
時間も迫ってるので突入→はいはい暗転暗転
もっかい逝こうとしたら「EmCするよー」の一声でやめました
本隊戻るとAaA+ALS+W+天華同盟さんの派兵が来てると
んでリセット失敗で落城
3MAPでEmCも超重力
そしてタイムアップ

宿無し宿無し
おつかれさまでした

個人評価
は今回ほっといてGv後のお話お話
下に続くy

Read more...
Edit / 2006.09.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
なんだろう
カテゴリ: -
なにをトチ狂ったかFc2カウンターが一日で165回回ったとか
そんなに人が見に来てくれてるんですかね

これは毎日更新せねば!
と思うことは自由です、はっきり言って無理そうです

しかしこのFc2カウンター同じFc2ブログでやってる人に聞いたところ
初めて見に来てくれた人が過去の記事を読むと、カウンターが読んだ記事数だけ回るそうな
なんだこのバカウンター

まぁそれでも見に来てくれた人が増えたのは確かなんでしょう
なんだかねー・・・

Read more...
Edit / 2006.09.05 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
9月3日Gv
カテゴリ: 未分類
.       i\
     三 \\             三
      三  \   ∧,,∧   ∧,,∧      三
        三  ヽ(・ω・´ヽ 三`・ω・) 三
            ヽ  三 三 ̄( ̄━ヽニニフ 三
      从  三 //三 三 \\三 ノ从
           从    从





         ヽ l //
       ―― ・ ―――
         // | ヽ
        / / |  ヽ
           /  |    /
   ,∧,,∧      /
   |(    )
   〉   つ  /
 ⊂ o  /...,_ /
   `ヽJ

書いたレポを1回全部消すと言う大失敗をやった後にめんどくさいながらにもう1回書きました

今日はWCさんが遅れるらしいので最初は3G、後で4Gと言う感じでGv
俺はいつもEyesで偵察してたんだが、EyesがEmCを取ったのでMGRさんでGv

開幕はC3だったのだがPT分配などで遅れてしまい開幕できず
最初は偵察はいらないと言うことなので俺も本隊でC3へ
screeneir302.jpg

初っ端から武器&鎧が破壊されるorz
戦闘中にBSさんを呼んで修理してもらう、BSさんありがと
screeneir303.jpg

C3で平地戦してると悠久のエロ偉い人発見
ちょっかいを出そうと思ったらいきなりSpP
一撃では死なないので白ポ連打する俺に降り注ぐ剣 つまりLA
狙い澄ましたように飛んでくるSpP
はいはい即死即死、もうアボカド

復帰し殺戮殺戮
screeneir304.jpg

( ゚д゚ )
なんだこのよくできたコントは
簡単に説明すると殴る→白刃→阿修羅準備→あぼーん

この後NICO同盟さんが来てじりびんになり割られる
俺は即カウンターをかけたらみんなベース待機
仕方ないのでソロで行くとEmCでもかけたようにぞろぞろとCCさんがERに
エンペそばに隠れてるとばれてないみたいだったのでタイミングを見計らってると、隣に悠久のLKさんがクロークで登場
ちょうど橋のほうへ行っているので二人でエンペを殴る
耐えながら叩くも俺死亡、悠久のLKさんはエンペを叩き割るも相打ちだったらしい

本隊はV1へ
ここから偵察を出すらしく偵察へ
Cポタを出すとC5をくるならかむだわさんが防衛してるみたいなので予告通り向かう
・・・・・・・
             ∧ ∧
           0 (‘ω‘* )0  パパンがパン♪
            ヾミ00 彡'
             `v v´

               ∧ ∧  だーれが殺した♪
            (‘ω‘* )
             (00  )
              v v


             ∧ ∧   クックロビン♪
            (‘ω‘ *)_/')
            とと  _ノ彡
              し彡

screeneir306.jpg

ただのピザの配達なのにひどい!
誰も攻めてないならネタして帰ろうと思ったが、攻められて結構厳しいみたいだったので俺が割ってやろうとエンペを殴るとたこ殴りに

とりあえずCを回る
防衛してそうなC1へ
screeneir308.jpg

はいはい無人無人 対抗は村正騎士?さんが一人だけでした

次にC2へ
SF+聖騎士同盟?さんが防衛していて、そこにNICO同盟さん、A十A同盟さんが攻め被りながら攻めてました
巻き込まれて俺あぼーん

旗が変わっていたのでC5へ
screeneir309.jpg

結構な攻防が繰り広げられてたようなのに無人

Cを回ったのでLへ
L2へ行くとりんりん同盟さんが防衛中でした
攻めてるところがいなかったのでソロで突っ込むことに
ERへ突撃しなぜか第1コーナーまでいける
びっくりエモ出されたのが気持ちよかったでs

L4へ
JAE同盟さんが防衛中でした
1MAP?ERまで人が居てクロークしてないとかなり冷や冷やもの
また攻め勢力がいなかったので、単騎ERへ
突っ込むもののクロコンで止められてWB+JTであぼーん

ベースに戻るとねいがーからV1にミモさんが来てるとのこと
とりあえず直行
screeneir310.jpg

ミモレツ発見
話してるとねいがーがEir板さんにぼこられる
無視する俺
ねいがーバロスwwwwwwwww

はいはい
ミモさんとだべりつつFPやSGで遊んでると時間が結構迫ってくる
名残惜しいものの最後の派兵を出せそうなところを偵察へ

色々見回りレース展開はC3かV5辺りがよさそうと判断し
俺はラストレースとしては得意なV5へ
くるならかむだわさんが防衛してるものの、もう1度落ちそうな時間だと思い待機する
しかし落ちないので突撃
ERへ入り即右に曲がりエンペまで到達するも
         とっても い た い ? ♪
.    ∧,,∧
   (;`・ω・)  。・゚・⌒)
   /   o=ヽ三三ノ))
   しー-J



.    ∧,,∧  ソニックブロ?♪
    (´・ω・`)                        。・゚・。・゚・
   /   o= スポッ - = ≡     ≡ ニ ヽ三三ノ
   しー-J

エンペを殴ると飛んでくるEDPSB
直撃で即死
避けようぜ・・・orz


というわけで派兵失敗のV1のみ
screeneir311.jpg

おつかれさまでした

個人評価
レポ書き直しめんどくせ
走らない眞姫那など存在しない!!

             。・゚・
  ∧,,∧       。・゚・。・゚・
 (;`・ω・)    //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡



Read more...
Edit / 2006.09.04 / Comment: 4 / TrackBack: 0 / PageTop↑
第4回SB祭り?in PD4F?
カテゴリ: 未分類
今日はおなかHiwizのミモレットさん主催のSB祭りへ逝ってきました
蚤の市で会ったりしてたらすっかり覚えられた模様
22時に集合ですぐに行き先を決める
screeneir075.jpg

多数決の結果PD4Fで お尻vsおなか に決定
そして1PTじゃ収まらないのでPT分け
うろちょろしてたらPTLに任命、はいはいやぶ蛇やぶ蛇

あーだこーだあってPD4F到着
screeneir077.jpg

このSSを見て勘のいい人は気づいたかもしれない
そう、SB祭りにも関わらず 脅威のひまわ率
ミモレッツあるところにひまわり在り って言う方程式ですね

もりもり狩るよ!
screeneir080.jpg

なかなかのSB率に加えバードさんの夕陽のアサシンクロスで出るわ出るわ
敵が可哀想になるくらいの袋叩き

1時間程度狩り23時半になったところで撤収
結局オシリスはいませんでした(´・ω・`)残念
そして結構集まったのでSSを撮ろうということに
HPバーが邪魔だったのでAlt+Endを押そうにもノートPCでEndがない
どうやって消すかも忘れたのでPT解体してリログ
screeneir088.jpg

どう見ても鯖キャンです本当にありがとうございました
ログイン鯖がまだおかしいのか、何回か挑戦してようやくIN
んで記念撮影
screeneir090.jpg

撮るタイミング微妙だこのやろー
ともあれみなさまおつかれさまです

この後狩りで出たマミーcをダイスで勝った人がもらうことに
張り切ってダイスをまわす
コロコロコロー・・・・・
1
    ,_
 <<i!l)⌒)?
   UU´((,⊃

GMのLKさんがもらっていきました

その後はだべりんぐ
そして解散
なにか書きたかったことがあった気がしたけど眠くてそれどころではないのでおやすみなさい
Edit / 2006.09.02 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
