カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
蚤の市?ひまわり再来編?
カテゴリ: Gv
実家にいるため2PCが出来ないので、2PCじゃないとお財布に優しくない生体3へは逝けないので蚤の市の時間までうろうろ

とりあえず無料だったのでアマツに行ってみる
ギャンブルっぽいのが結構あったんでやろうとしたら寿司がいるとk
刺身包丁クエスト終わらせたら寿司買えない(´・ω・`)しょぼーん

しばらく遊んで蚤の市へ
先週ほどではなかったけど、なかなかの賑わい
知り合い等もちょこちょこ見ました
そんな中先週に引き続き
おなかHiWizエロレットミモレットさん発見
声をかける前に逆にそばに来てエモを出してくるミモさん
覚えられててヒデキ感激!
        ジャー   ____
      ∧_,,∧   /__ o、 |、
      ( ´・ω・)ノ .ii | ・. \ノ
      / o   c(⌒ア  |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧_,,∧ _。_ζ
     ( ´・ωc(__アヾ トポトポ
     /  ノ丿    旦
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧_,,∧  まぁ蚤の市でこれでも
     (´・ω・`ζ         どうぞ
     /   o旦スッ!

screeneir065.jpg

はいはい悪酔い悪酔い アマツで売ってたけどモロクで買うより高かった気がすr

ミモさんに会ってなにもしないのはあれなのでなにかしてみる
screeneir068.jpg

自分の頭にも乗ってるけど、刺身包丁でひまわりを下ろす宣言
screeneir069.jpg

        |
 /\○   † ←ミモレッツ
   /\/                /\○   ←KOOL
\/\                      /\/
                      =\/\

その後も色々ネタを混ぜつつ遊んでるとロト3などが始まる
自然と群生するひまわり
どうやら今回もロトは当選者がいなく配当金が繰り越しになったようで現在700kほどらすぃ
ロトが終わるとガチャガチャなるものが
どうやら10kでダイスを振って、出た数字でもらえるものが変わるようなものらしい
説明中に鯖キャンされて列に並び損ねたので不参加の俺

SB祭りが9月1日に行われるので斧に挿して出るよ!って言ったらなんと
+10イクステンディッドハイブリットアックス
を貸してもらえた
枝を折って叩く!
DAが出る上にSBも出るいいねこれ!
どうせなら
+10イクステンディッドハイブリットバーニングフロストアックス(変態+黒蛇+変異龍+ハテベベ)
なるものを作りたい!これさえあれば
       アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (; ´゚ω゚)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

   ∧,,∧ とうっ
 (^(;`・ω・)^)
  )  /     。・゚・
 .(_ノ_ノ    。・゚・。・゚・
//     //


      ━ヽニニフ




            空も?飛べ?るはず?♪
        -== ∧,,∧
       -== ( ´・ω・)
       -==c(,_U_U
      -==・゚・。・ ゚・。・゚・



 ━ヽニニフ


最後に


Read more...
Edit / 2006.08.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
8月27日Gv
カテゴリ: 未分類
今日はER同盟+MGR+WC(GMがマスターのお手伝いG)の4GでGv
でも俺は偵察なので本隊がどうなってたのかさっぱりですた
風スクロールを用意してたのに一枚も減らないとはこれいかに(´ω`)

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃   偵察だぉ
      |    /
      ( ヽノ
      ノ>ノ
  三  レレ

今日も開幕はC2ですた俺はね!
本隊はC3ですた
screeneir286.jpg

はいはい無人くん無人くん

偵察らしく防衛してそうなC1へ
screeneir287.jpg

どこも防衛してないし・・・これは好都合だ

本隊はまだC3にいたしCだとまだ防衛してそうなところがなかったのでC5レースへ(他の地方見てこいって話ですg
screeneir288.jpg

レース会場として成立してたので結構対抗がいましt
妨害キャラは居なかったけど舞い降りた翼さんに競り負ける

Vも見ようってことでよく防衛をしてるV4へ
screeneir289.jpg

防衛なんてしてないz!騎士が一人居ただけだy

防衛勢力探してC2へ行くぉ
       /⌒ヽ
      ( ^ω^ )   ジャカジャカ ジャン
     (( ( つ ヽ、  ジャカジャカ ジャン
       〉 とノ )   ジャカジャカジャカジャカ ジャン
      (__ノ^(_)
       /⌒ヽ
     (ヽ( ^ω^ )
      ヽ、   ヽ、  イェイ!
       〉 ,ヘ U
       (__/  ヽ__)

       /⌒ヽ
      ( ^ω^ )   ジャカジャカ ジャン
     (( ( つ ヽ、  ジャカジャカ ジャン
       〉 とノ )   ジャカジャカジャカジャカ ジャンケン
      (__ノ^(_)

                /⌒ヽ
         ⊂二二二( ^ω^)二⊃
              |    /       ブーン
               ( ヽノ
               ノ>ノ
           三  レレ
screeneir290.jpg

        トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~

C5へ行くとくるならかむだわさんが防衛していたようなので突撃
screeneir291.jpg

しばらくクロークして他のGが来たときにエンペに突撃したけどCTとBBかSpPかをもらってあぼーん
なかなか個々の能力が高いんじゃないかと思うんだ

防衛勢力を探しC1へ
screeneir292.jpg

今日はC1で平地戦行われてないのか無人 WSさんが一人でエンペ殴ってるところにエンペに一撃殴っただけで落ちる
なんか悪いことした気になった(´・ω・`)でも勝負は非情だし・・・ね!

V1が気になったのでV1へ
しばらく前は防衛してたみたいだけどどうやら撤退した模様でEir紅蓮隊さんが少数いたのみでした
screeneir293.jpg

俺の他にLKさんとチェイサーさんが居ましたがLKさんはWizを潰しに行ったので俺とチェイサーさんがエンペを殴る
スタンバッシュにBBを食らいつつも白ポがぶ飲みでブレイク

再びC2へ
プラL猫同盟さんが守ってるところにSF+LoA同盟?さんと雲HF同盟?さん、Artifactさんがが3MAP?ERで平地戦しつつ侵攻してました
screeneir294.jpg

突撃前↑
screeneir295.jpg

↑突撃後 敵も味方もわからないような状態だったので(俺は味方いませんが)割とすんなりエンペまで到達
殴るもののMD食らって武器&防具破壊・・・orz

C,Vが重かったのでLはどうかなーとL1へ
軽い軽い、動きがカクカクするCと比べて軽かった気がします
L1前に人が溜まってるものの落ちないので突撃
screeneir297.jpg

劇的ビフォー
screeneir298.jpg

アフター
(´・ω・)・・・大してかわらn

V1へ行っていた本隊が厳しいらしいので転戦先はないかと言われたので
「L1行けるんじゃない?」
と言ってみました
??なんだかんだあって??
情報錯綜訳若布
V1心中指示が出される中なぜか
Luina Guild 1 21:55:35(00:02:28) Eyes on you
L1がEyesで落ちる
時間がないので急遽L1防衛へ反転
でも落ちるL1

そんな中俺はなにしてたかと言うと
screeneir299.jpg

ほぼ同時刻V5とってました
ここで時間がまだ早いと思い、戻って次に備えることに
しかし重さのせいもありなかなか落ちず落ちたときには間に合わない時間に・・・

     ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
     \/| y |)


              △
            ( ゚д゚ )
              |ヘ |ヽ
.            ノ,,ノ
     ;y=ー( ゚д゚)
     \/| y |)

            △
            ( ゚∀゚ )ノシ
              |ヘ |
.            ノ,,ノ
     ;y=ー( ゚∀゚ )ノシ
     \/| y |

結果宿無し
おつかれさまでした

個人評価
走ってレーサーに食らいついても貧乏性なので毒瓶を使わないからよく競り負けた
だからと言ってレースで毒瓶使うと経費で怒られるから使わない
自費?ムリムリ
Lv91になり魔法地帯もそこそこ耐えるようになってきたけどソロじゃ意味がない場合が多いなーと実感

起きたら実家へまた戻るので2PCせずまたーりやる予定(ただ出来ないだけともいう
             ∧_∧
            (´・ω・`)  マターリ・・・
        _∬_(つ日_と)__
Zzzz    / \旦            \
  _,,..,,,.<※ ※ \________ヽ.
 / ,' 3  ヽ※ ※/※ ※ ※ ※ ※∧
 l   ⊃ _ヽ※/  ※  ※  ※  ※ ハ
 `'ー---‐'' ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Read more...
Edit / 2006.08.28 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
眠いからよくわかりませn
カテゴリ: Gv
生体でPTの毎日!
楽しいからいいけどねーむしろ誘ってー
screeneir284.jpg

(´゜Д゜)MVPテラコワス

良いAAがあったので貼っておきますね

チャーハン作るよ!

  ∧,,∧
  ( `・ω・)  。・゚・⌒)
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J  | ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お皿とってくるよ!
      、。、。
    ━ヽニニフ
      | ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


お皿とって来たよ!
      ∧,,∧
      ( `・ω・)          、。、。
     /つヽ_/        ━ヽニニフ
G=G= しー-J          | ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あっ・・・

        ドテッ     パリン  、。、。
     ミ  ∧,,∧   、  ━ヽニニフ
    と⌒つ´・ω・)つヽ_、 / | ̄ ̄ ̄ ̄|

             ・。・゚・
              ・。・゚・   ぐるん
                 \ lヽ
                 \ | :| \
   え?             lノ \
     ミ  ∧,,∧て   、  ┃ \ ☆
    と⌒つ; ´゚ω゚)つヽ_、 / | ̄ ̄ ̄ ̄|

                         lヽ
     ///              | :|
  ./ ・。・゚・                 lノ
 / ・。・゚・       ∧,,∧       ┃
 |:l ̄ l|    と⌒つ´・ω・)つヽ_、 /| ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄ ̄

                          lヽ
                          | :|
  パタン!!                      lノ
ミ __        ∧,,∧          ┃
 |:l ̄ l|    と⌒つ´・ω・)つヽ_、 /| ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄ ̄

                         lヽ
                         | :|
  チーン!!                  lノ
  __        ∧,,∧         ┃
Σ|:l ̄ l|    と⌒つ・ω・ )つヽ_、 /| ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄ ̄
                         lヽ
                         | :|
  チーン!!                  lノ
  __        ∧,,∧         ┃
Σ|:l ̄ l|    と⌒つ・ω・ )つヽ_、 /| ̄ ̄ ̄ ̄|
   ̄ ̄

  ∧,,∧
 ( ・ω・)__
 / つ |l  l:|
 しー-J  ̄ ̄


  ∧,,∧
 ( ・ω・)__
 / つ |l  l:|
 しー-J \   カパッ


  ∧,,∧ てじなーにゃ
 ( ・ω・)__
 / つ |l  l:|
 しー-J|




  ∧,,∧
 ( ・ω・ )__
 / つ |l  l:|
 しー-J|


                 ・゚・。・ ゚・。 バピューン
  ∧,,∧           //
 ( ・ω・ )__      //
 / つ |l  l:|   //
 しー-J|i l | il|  //
      l i| l i//
     Σ・゚・。・ ゚・。 ビターン
Edit / 2006.08.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
蚤の市?ひまわり襲撃編?
カテゴリ: Gv
メンテも終わって今日は楽しい蚤の市!(初めて参加したけど
今日の蚤の市はプリさんが頑張ってポタを出したおかげか大盛況だった模様
露店を見つつふら?っとしてると知り合い発見
悠久のエロイサー(現在は)とLK(このときはケミ)とBSさんが露店出したり足跡つけまくったりしてました

アイスくじやってたり、ロトやってたりと賑わう中で
ひまわり咲かせたおなか殴りHiWizのミモレットさん発見
そして不思議と出されるひまわりチャット
こうなるともうひまわり祭りでした

並ぶひまわり
screeneir276.jpg

そしてひまわりを持ってない人のために提供されるひまわり
ひまわり増殖!
そしてV字ひまわり
screeneir277.jpg

VからXになり次はM!なぜM字なのかはしりませn
screeneir278.jpg

↓ミモレット包囲網
screeneir279.jpg

もしかすると 多重ひまわり分身の術かも しれない

ひまわりAは ミモレット を挑発した!
ミモレット の グラビテーションフィールド!!
ひまわりBの スペルブレイカー!
なんてこった!のポーズの出来上がり (一部誇張表現があります
screeneir281.jpg


名残おしいもののGMが揃ってきたので生体へ逝くため(´;ω;)ノシ
screeneir283.jpg

ぱんだ!にはぱんだ!で答えてくれるミモレットさん

あまり今まで行ってなかった蚤の市でしたが楽しかったです
ミモレットさんやひまわりを乗っけた人達かまってくれてありがとうございました

そしてGMと一緒に生体へ

Read more...
Edit / 2006.08.23 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
深夜のおしゃべり
カテゴリ: Gv
狩りが終わってEyesの溜まり場でだべってるとふとしたことから
日本47都道府県言えるかどうか
ということになり全て言ってたらその後今度は

ご当地ヒーロー

の話になりました
そこで見つけたのがご当地ヒーロー検索日本地図
これで色々調べてみました
まず今最も熱い?秋田のご当地ヒーロー超神ネイガー
まぁこれはキャラ名に名前をつけたGMがいるので知ってました
結構活動もしているらしく、まぁその辺はねいがーがいつまでも語ってくれるでしょう

色々と見ているとまず目についたのが
愛知のご当地ヒーロー オレパンダー
名前からしてどうなの?って感じですがまず思ったこと
HPきつっ!!赤を基調としていて目が痛くなります
そして敵もよくわかりません
オレパンダーの敵:「ココロノマイケル」
マイケルは敵なんですか?よくわかりません
グッズもあったりしてびっくりです

次に気になったのが
三重のご当地ヒーロー ブレイク戦隊ヘンタイジャー
ヒーローなのに変態ってよくわかりません
むしろ敵がいるのかもわかりません
よくわからないのでHPでも見てください

まだまだご当地ヒーローは数多くいて気になるのもいたけどきりがないのでこの辺で
徳島の見殺し戦隊アフロ5などまだまだ気になるヒーロー(?)もいます
自分の住んでる都道府県にはどんなヒーローがいるかチェックしてみるのもいいかも?
Edit / 2006.08.22 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
8月20日Gv
カテゴリ: 未分類
今日のGvはいつものER同盟に悠久の黄昏さんが加わって3G体制でGv
でも俺は相変わらず偵察だったのでレポも偵察です
そして別にEyesでもいいけど同盟に誘ったのは俺なので悠久でGv参加

開幕本隊はC3で3Gで割るのを競争してたみたいです
結果:悠久勝利
俺は開幕C2へ
screeneir259.jpg

無人でしたがなにか 久しぶりの開幕C2ですた

本隊はC3で平地戦を楽しんでるようなので偵察偵察
今日は特にC中心とは言われなかったのでLへ行ったりCへ行ったりしてました
とりあえずL2へ
雪月花さんが居たけど割って転戦する模様だったので割り込んで殴ってました
あまり攻撃されなかったものの阿修羅が飛んできてあぼーん
ダメかーと思ったらなぜか落ちるL2、どうやら割った瞬間に阿修羅もらったみたい

C5へ行ってみると対抗が1G居て他の対抗が居なかったので蝿(たこ殴りは勘弁です
蝿を使ったらC4についたのでC4へ
screeneir261.jpg

対抗はラグ★ナ蒲郡のLKさんのみ 競り勝ってブレイク

一応偵察らしいところに行こうと防衛が多いC1へ
ところが無人
screeneir262.jpg

空き巣ばっかりうまくなっていくような気がすr

Cをぐるーっと回って入っては落ちてを繰り返して再度C1
screeneir263.jpg

対抗は神々のアサクロさんのみ そしてなぜか居たプリ2名にインベされてピンクフィルター
       l|     ト、
          l |     ヽヽ.
         l |、 -‐lヽ-ヽヽ.
         ,イ 」_  | ヽ._ヽヽ
       / └-...二|  ヽ/.゙l
       l    ,. -ー\,,/. 、  l
      |   /____';_..ン、 |  
     /、./´<二> , 、<二ン ト!   ピンクはシャア専用だクマー
   / /|  ,----─'  `ー--、.| \
  <-‐''" !/    ( _●_)  ミ   /
   `''‐ ._彡、     |∪|   、`\
     /  |  _r'゚lヽノニl]_ ____/l             
 fニニニニllニニ|  \[ l===ニニl]}||||||||ll]}コl|====iニコ
 |l_,,=-'''~  | \... ヽ'''ニ「_,,,l⌒l。__。_]三i三三iF
       | 〈,,/ヽ___)|ll [`ー' ̄ ̄     
       |  /\ \ '''~
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

本隊はまだC3で平地戦してるようなのでそこら辺を偵察
んでC5へ
screeneir264.jpg

жDemon of Razgrizжさんが対抗で居たけど特になにもされないので殴ってたら割れました

なんとなしにL1へ
screeneir265.jpg

無人へーい!LKが後から来てた気もするけど辿りつく前にブレイク

防衛してそうなところも見ないとなーと思いL4へ
screeneir266.jpg

ちょ!オオス!! イナバ物置製だから100人乗っても大丈夫と誰かが言ってました
これは攻める人達らすぃのでとりあえず突っ込んでみる
screeneir267.jpg

・・・・・お察しくだs
LBさんが守ってたようでロキがあるもののクランク近くまでいけました
一人奥まで行ったので集中攻撃であぼーん

死に戻ったのでC5へ
screeneir268.jpg

対抗はなかったけどжDemon of Razgrizжさんが今度は防衛してました
2人だったけど・・・「落としてください」といわれたのでなごみムードの中チャンプさんのコンボ攻撃食らいつつブレイク

補給をしてC5へ行くと落ちてたのでそのままC5へ
screeneir269.jpg

対抗はまた神々のアサクロさんだけで、後から他のGのLKさんも来たけどエンペ叩く前にブレイク

C3が気になったのでC3へ
Eir板さんが守って、他数Gが攻めてました
クロークで隠れてうろうろしてたもののERでの戦闘に巻き込まれて見つかりそのまま排除

んでLへ行ってみると
ポタを出た先がL1なのでL1を見ると、遊びでPvに行ったときに知り合った戦う泣きみかんことGenocideさんが城主だったので遊びに行ってみました
screeneir270.jpg

行ってみると居るのはみかん2人に対しリボンカッターさん全軍
こりゃ無理かなーと思ってたけどYAMAさんがなんとEDPをしてまで戦って
俺に道を切り開いてくれました
なのでエンペまで着けて殴るとブレイク
YAMAさんありがと

その後C3が気になったのでまたC3へ
そうするとまだEir板さんと数Gがしのぎを削ってました
またクロークでこそこそする俺
    -―――――- 、
   /           \
  /  l__|____|l_|
  |   /  ●   ● | .| |
  |   || |  ( _●_)  ミ | |
  |   |彡、  |∪|  、  | |   イザクローク!
  └―/__  ヽノ /´>  )
   (___)   / (_/
    |       /
    |  /\ \
    | /    )  )
    ∪    (  \
          \_)
魔法が薄くなった隙にクロークでエンペ前まで潜入
タイミングを見計らっていたところでサイトを炊かれたので仕方なくエンペをぺしぺし
しかしスタンバッシュでピヨって乙
EDPすれば落とせそうだったけど、すると余計な出費だと怒られそうなのでやめました

なにやら本隊があわただしいので一旦L3の本隊へ
screeneir272.jpg

守れてる、けどER外に結構な数の敵
やれそうなことが少なそうなのでER外の敵に向けてベナムナイフを投げまくって殴ったらSGであぼーん

時間も時間なのでラスト勝手に派兵準備
レース状態っぽいV5へ
聖騎士さんがレースを止めて防衛をしてるようだけど落ちると思ったので砦前で待機
思った通り落ちて周りに人が少ない状態でスタダを決め、ERに1位で到達
回り込む間にリンカーさんに抜かれるも、うまくガーディアンをひきつけてくれてエンペに張り付く
闇付与EDPを済ませたところで天華蒼月さんのEmC発動
しかしちょうど俺の居る位置には障害物があり攻撃しにくくなっていてこれはイケる!と確信したのもつかの間・・・
なぜか暗転・・・
急いで戻ってみるもエンペが消えてorz
確認すると殴ってたのはどうやら俺、リンカー、ローグの3人っぽくEDPをしてたのにラスト1撃をローグさんに持っていかれたようで乙

L3は守れたので2砦はならなかったものの
screeneir273.jpg

おつかれさまでした

個人評価
今日は最初レースになってるところが多く無人も多かったのでエンペ破壊数を伸ばせて10回と上々
最後だけが残念で残念で・・・Gvとは難しいものです(当たり前か
いい加減古代アクセ買おう自分
ネタは在庫切れです、再入荷をお待ちください
Edit / 2006.08.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
8月13日Gv
カテゴリ: 未分類
実家に帰ってるのでしょぼいPCと回線でGv・・・orz
今日は指揮でした
軽く引き受けちゃって後で後悔
というわけで本日は本隊からお送りいたします

開幕はC3で平地戦する予定でした
悠久に予告したら「こないで」って言われたけど逝きました
screeneir054.jpg

取れたみたいでそのまま平地戦
結構攻めてこられててみんな楽しかったらしいのでよかったよかった

しばらく平地戦しながら守ってて落とされたのでL2へ転戦
screeneir055.jpg

無人だったので確保防衛
ちらほらと人も来てたみたいです
screeneir056.jpg

ぱんだUmbrellaさんがちらほらと来てたのでちょっと(一人で)まったり
その後うちの無詠唱が蹴散らしちゃったようですごめんなさい
screeneir057.jpg

階下では野生のぱんだが暴れているようでしたテラコワス

その後SAVEさんのEmCが決まってやばいって中で確保ブレイク
でも即効落とされたみたいです

C2へ転戦
HPさんが防衛してたので排除して確保防衛開始
screeneir058.jpg

正直転戦するか迷ってしまってだらだらと守ってるうちに最終確保地に
何度か突撃されるが阿修羅ががんばってくれてなんとか耐える
しかし終了10分前にNICO同盟さんの派兵がまとまってなだれ込んできたので辛くもリセット
リセットはできたもののEyesがいない+RAのWiz1人だけという状況で即効叩き割られる

C2へカウンターをかけるものの超重力が発生していて無理とのこと
今日は軽かったLへ転戦するもL1ポタがないのでL1まで歩き
L1のERまで行けたものの59分の時点ですでにエンペが消えていて終了
宿無し・・・orz

個人評価
PCも回線も悪くて厳しいGvでした・・・
C2取った時点で即転戦すればよかったなぁと反省
指揮は2回目だったんですが難しいなーと、というよりエンペに触れないGvって言うのが・・・(´ω`)
今日は・・・ネタないよ・・・ネタとかほとんどメインPCなんだ・・・orz
Edit / 2006.08.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
8月6日Gv
カテゴリ: 未分類
今日も今日とて偵察者
snake_camo_03.jpg

偵察者・・・・そして偵察部隊
news041126_57.gif

(´・ω・)ナンカチガウ

今日は調子が悪かった+忙しかったのでほとんど覚えてませn
本隊は開幕L4へ
俺はいつもの開幕C2へ
・・・・行ったらいっぱい居たのでC4に変更しますた
神々さんが居て競り負け
開幕取れなかったから調子が悪かったのかとおもた

そして今日もCを偵察
偵察としては総指揮の指示もちゃんとあったしよかったんじゃないかと
レース参戦しても粘着受けたり防衛されてたりで今日辛かった
エンペに張り付いてたら阿修羅とか(´;ω;`)

そんな感じで今日はC4一回割れたのみ
screeneir248.jpg

対抗は某エロイサーとアサクロさんと騎士の3人だったんで割れたんかな

今日のCは防衛が多くてソロじゃなかなか落とせない感じだった
防衛勢力増えてきたんかな(´ω`)

本隊も迷走しラストC4
一度はエンペに張り付くもEDPした瞬間暗転
すぐ戻るもC4入り口はこんな感じ
ee1443a0.jpg

どう見ても詰まってます本当に(ry
バックステップを使って入ってみると
mitsuru69_18.gif

コレチガウ
screeneir249.jpg

こっちこっち・・・・でも見なかったことにしたいもんd

ということで宿無し
今回は苦戦しますた、割れない割れない

個人評価
もうダメぽの一言
スタダを決めて1番を走っててもペコに抜かれる、阿修羅で乙る
ブーンPOT大量に使うわけにも毒瓶大量使用するわけにもいかないのでどうしましょう
誰かボスケテ

90になり生体3へ逝けるようになったり古代アクセ装備できるようになったりしたので欲しいものが増えました
(´ω`)でもお金ない
いくらあったかなー
68384972.jpg

Edit / 2006.08.07 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
さーて今週の(ry
カテゴリ: Gv
いつも陽気なEyes溜まり場からお送りいたします
screeneir242.jpg

陽気・・・だね!うん、たぶん陽気

今日は地味にがんばってLv90に
screeneir245.jpg

90になったものの90になったら装備しようとしてたものがないぉ!
お金もないぉー
やっぱり亀ばかり行ってるとお金がないですってことでFA

その後9時になり土曜恒例のG狩り
俺は遅刻しましたがね
screeneir247.jpg


          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /  ノ(  \  ____  /   i
    |   ⌒  ●  {+++}  ●   | 幻惑ウザス!
    !           ̄        ノ
    丶_              ノ 

幻惑食らうと異様に重くなりあぼーん
ノートPCだとそこまで重くならないのにデスクで食らうとありえないほど重い
なんなんだろ
うっかり死に戻ったり大ボケをかましつつゲフェニアで狩り
乱戦→インキュバスぼかぼか→cぽろっと
ソロの時に出てください!
なかなかにありえない値段で取引されてるっぽい
たぶんこれくらい↓
20060806014337.gif


          .,Å、                  .,☆、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、          .R-‐i'''''''''''i''''‐Я
       o| o! .o  i o !o         ..○@○ @ .入'''''''○
      .|\__|`‐´`‐/|__/|        .|\__| \ / ◇V.. .|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _        _,ヽ─';;;;;;;;;;;;;;;;;;'─..../_
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; \     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;O;;;`ヽ.
ネー ./;;;;0;;;;;;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i   /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\;;;;;;;o,;;;;;i  ぬるぽって来たらガッだよねー
    |;;;o;;;;;;;;;;;;;●;;;;;(__人_);;●;;;;;;;;| |;;;;;;;;;;●;(__人_);;●;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
    !;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ..  !;;;;;;;ヽヽヽ;;;;;;;;;;;;;ヽヽヽ;;;;;;;;;;;;;;;ノ
    丶_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    丶. ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ
Edit / 2006.08.06 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
寝ないとやばいらしい
カテゴリ: Gv
明日(正確には今日の11時から)テストなので寝ないとやばいらしい
(´・ω・)勉強しないや、なんともならん

EyesのSAKAGE道内藤さんのセージが無事転生
発光式をやりますって言ってたけどこうなった↓
生体3Fでお座り狩り→俺:「うっかり上げちゃいそうだよね」→S:「いや、だいじょうぶですよ」→ぱらぱらっぱらー
          ( ̄ ̄ ̄)
            ̄ ̄~
       /~⌒,       ,'´~ヽ
       ヽ/´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ヽノ
        i           i   LvUP天使クマー
        i  ●     ● i
   /⌒)  i    (__●__)   i(⌒ヽ
  / リ (   i     | U |     i ) ハ \
  / ヾ  ヾ  ヽ________ヽ_ノ________ノ/ リ   ヽ
  i ((/(´(/  /        ヽ´ ヘ)ヽ) ,) )
  ヽ_)     i   r   i   i    ヘ) (/
      / ̄ヽ_ノ    ヽ_ノ ̄ヽ
      i○            ○i
       '?―――''―――ー―'
思った通りでした
とりあえず転生おめでとうございます

アサクロ現在89の39%
90なったら生体3に逝ってみたいけど装備が揃うか微妙
ずっと90まで崑崙行けばQAVJ買えるかな・・・
レモン連打で生体3狩りはやりたくないなぁと思い思いついたのが2PCプリと結婚してSP補給機にする
          .,Å、
        .r-‐i'''''''''''i''''‐-、
       o| o! .o  i o !o
      .|\__|`‐´`‐/|__/|
       |_, ─''''''''''''─ ,、 / _
     /              \
    /  /         \    i
    |    ○      ○     | 2.5Mかかる上にナンカサムイ
    !                   ノ
    丶_      Д        ノ

Edit / 2006.08.02 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
