カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
7月30日Gv
カテゴリ: 未分類
今日も偵察な人でGv開始
snake.gif

ナンカチガウ
とりあえずレポ開始

開始本隊はV1へ
俺はいつも通りC2へ
screeneir232.jpg

空き家って素敵

C1へ行くとDBJさんが防衛中
ソロでなんとか出来るものではなく逃げ回って死亡
でも偵察結果からC1へ本隊は転戦、偵察効果あったんだね!

C3やらを見つつC5へ
screeneir233.jpg

対抗にLK一人居たけど競り勝った、ぉぅぃぇぁ

本隊はC1行ってるのでC2に偵察
燭天使+Re.銀ネコ+あにまる同盟さんが防衛中
3MAPまで出てきて防衛、ソロじゃ無理ぽ・・・と思ったらこんな有名人が
screeneir234.jpg

この後突っ込んだみたいなので、便乗して突撃、ついでに本隊もC2へ転戦するとか
screeneir235.jpg

エンペ殴るも阿修羅食らって強制帰還`,、('∀`)'`,、

本隊がどこに行ってるかわからないなか一人迷走
C3へ行くも敵の中に俺一人ぽつーん、たこ殴りそして阿修羅
C4行くも神々+たらみさんのHFでオツる
C1もうダメぽ
そんでC5へ
screeneir236.jpg

くるならかむだわさんとRKさんがエンペに張り付いて戦ってるので俺も混ざってブレイク

本隊が他に転戦したのでC2へ偵察
(´・ω・)防衛勢力いないぽ
割っちゃえ割っちゃえ、他に何人か対抗いるけどがんばる!
でこうなった↓
screeneir237.jpg

                        \ | /
 ⊂⌒⊃        ⊂⌒⊃     ―‐ ● ―‐  ⊂⌒⊃
         ⊂⊃                 / | \          ⊂⊃
                  ⊂⊃
/~\へ/~\へへ/~\/~\へ/~\へ/~\へ/~\へヘ/~\/~\
,、,,,,,、,,,,、,,,、,,,,,,,,,,、,,,/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_________
,, ,,,,,, ,,,, ,, ,,,, ,,,,,| 割った!割った!眞姫那が割った! |            \
 ,,,, ,,, ,,,,, ,,,,,,, ,,,, , \ _____________/  その後死んだ! !  |
||=||=||=||=||=||∨=||=||=||=||=||=||=||=||\__  ______/
,,,,,,, ,,,,, ,,, ,, ,,,, ,,, ∧_∧ ,, , ∧_∧,, ,,,,, ,, __ ,,,, ,,,,,  ∨  ,,,,, ,,,, ,, ,, ,,,,
,, e@@e ,,,,,, ,,, ( o´∀`) ,,,,, (∀・ ; ) ,,, , , |   || ,,, ,,,, e@@e , ,,,, ,,, ,, , ,,
,,, (,・∀・) ,,, ,,⊂   ⊃,,, ,,⊂⊂⌒ヽ、, ,,, |!____i|| , ,,,♪ (・∀・,)_ノ ,,,,, ,,,, ,, ,
,?((  ,,), ,,,, ,,,○(   ノ ,,,, プル ))   )○/_/) ,,,, ,, とと,,__つ , ,, ,, ,,
,,,, ,UUU ,,, ,,, ,,,,,, )__)_) ,, ,,, ,(( (_(_ノ ))プル,,,,◎ ,, ,,, ,, ,,,,, ,,,,, ,,, ミ ピョン
| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |,,, ,,,,| |
| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |二二| |

本隊はどーなってるかわかんない状況は相変わらずなのでC5へ
screeneir238.jpg

数Gがせめぎ合う中でくろねこの集う夜さんがEmC?したのかたぷーり
数Gで接戦してたのでエンペに張り付き白ポ連打しつつ
_ミ`ーー、 _‐- +  (  ~彡
  _\二\‐-_  _/  / 三
  --_\   ̄ `/  /三 =-
  +_   ヽ.._   二ノ ===   ブレイククマ――!
    +/      ヽ ==   やり過ぎると阿修羅だクマ――!
    / ̄/ヽ ̄ ̄ ̄ヽ| 二ー
 == |/ |∩|  ̄ ̄ ̄ノ
   彡 (~● ̄)   ミ_二二   
    | ●   ●   |  
  ⊂ヽ_____つ


その後本隊はV1に落ち着いたとのことなのでC地方でアナウンスを流すべくレース
    -= ∧_∧
  -=≡ ( ´∀`)  レース参戦だー
    -=( つ┯つ
   -=≡/  / //
  -=≡(__)/ )
   -= (◎) ̄))
ずっとレースしてましたけどね
C4:りり紅同盟さんが防衛派兵でこれってこりゃ無理ぽ
C3:RKさんなどが平地戦やら、防衛やらソロ無理ぽ
C1:AaA+OF同盟さんが3MAPロキあり防衛無理ぽ
C2:燭天使+Re.銀ネコ+あにまる同盟さんが防衛、無理ぽ
C5:CDR同盟さんが防衛、正直無理ぽ
C地方固まりすぎ!
どうしようかな?と思ってるとIRCで「偵察の方々も本隊戻ってきてください」と言われる
時間が残り10分だったので俺一人戻ったところでどうかなーって思いV5へ
レース砦?だったのか砦前にヴァーって大量の人
そしてなだれ込む人、出遅れてWPに入れない俺どうする!?
lifecard01.jpg

[>紳士的
遅れても動じずに紳士的に逝きました
紳士的に逝った結果・・・
screeneir239.jpg

取れちゃった
菖蒲と八橋さんが防衛していたので先に行った人達も思うようにエンペまで辿りつけてなかった模様
俺はER入って安全な右ルートをクロークで抜けてEDP
菖蒲と八橋さんがEmCするも重さもあったのか俺が割りました


というわけで2砦!!
screeneir240.jpg

おつかれさまー
両方Vですが2砦であります誰のおかげでしょうか?

個人評価
なんかもう偵察だけど割ってもいいと言う素晴らしき方程式が成り立っている様子
今日は阿修羅をもらいまくって10数発もらいました
Lv90まで89%なので来週は古代アクセに期待age
ソロでラストに落とすという念願が叶った
 ∩___∩
   | ノ\     ヽ
  /  ●゛  ● |
  | ∪  ( _●_) ミ       そろそろネタ切れクマッ!
  彡、   |∪|   |
  ,-ー'⌒ヽr^`≡≡(ニニニニ(@
 ( ⌒ー´`ーっ]_,,,l_(_mn、__(ニニ(ニO
  `ー'ニ二`ー' |ii l|_|ノ `ー'
      ヽ 、  ̄ i
       `)゙;:;;;;;;''l
      ノ、ヾ),-ー、ヽ
    /  ,、イ`ヽ ノ
   γ'   ノ |   ノ
   |  l´   ゙、 ,. イ
   ノ  ,)    ヾ `v
   `y'´l     ゙、,ノ-'、
   ノ  _l      ヾ、 ト、
  (_,,,-'         ゙、__ノ
Edit / 2006.07.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
リーチ一発巫女みこナース・・・Lvがね!
カテゴリ: Gv
Lv89になり生体3&古代アクセにリーチ!
な一日でした

9時からはEyesのWizとプリの二人がケコーンするらしいので式に出席
screeneir228.jpg

末永く押し合わせ(←なぜか変換できない)に
とりあえず枝折って殺しました、雑魚しか出なかったけどね!

んでその足でRAのG狩り
水晶のかけらを集めるのでアインD2Fへ?
screeneir229.jpg

(´・(エ)・)クマー
UmbrellaさんもG狩りで来てました、紛れ込んだり横殴りしてしまって?ごめんなさい
|-`)<パンダー

イベントが終わったのでまたーり料理の材料でも採取しようと各地を放浪
モロクに甘口&辛口ソースを買いに行くとWeatherlightさんとLIMIT BREAKさんの廃プリさん達に絡まれる
なんだなんだと思ったら
|-`)<俺パンダー
|-`)<君もパンダー
|-`)<みんなパンダー
            ,:::-、       __
      ,,r   〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃   ,::::;r‐'´       ヽ::ノ
    ,'::;'   /::/  __
     l:::l   l::::l /:::::)   ,:::::、  ji
    |::::ヽ j::::l、ゝ‐′  ゙:;;:ノ ,j:l
    }:::::::ヽ!::::::::ゝ、 <:::.ァ __ノ::;!
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=‐'´:::::::::/
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
          `ー-"
img10201354556.jpg

ということでパンダ繋がりで遊んでました
とりあえず別れてオレンジ狩り
子犬を狩る!狩る・・狩r・・・k・・・
出ないよ!仕方ないのでペコペコに標的変更
ペコを狩る!狩る!狩r・・・狩・・・!キタコレー
↓キタコレ
screeneir230.jpg

久しぶりのまともなc
欲しかったので素直に嬉しい
オレンジも必要数貯まったのでジュースにしにフェイへ
オレンジジュース5つ作ってくださいな?♪
・・・・・
あれ?オレンジジュースの項目でない
GM<オレンジジュースってドロップステイムアイテムじゃ・・・

                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',     ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |! 
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.      cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、   ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |


仕方がないので、もう一つの方を作ろうと調理器具をクリック
あれ?料理が表示されない
なんでだろ・・・・Lv8料理本持ってねえええええええ
γ⌒ヽ
\γ⌒ヽ
~ \γ⌒ヽ
.   \γ⌒ヽ
      \γ⌒ヽ
.         \γ⌒ヽ       も
.         \γ⌒ヽ
            \γ⌒ヽ
            \γ⌒ヽ     う
                  \γ⌒ヽ
                  \γ⌒ヽ       ダ
                  \γ⌒ヽ
                  \γ⌒ヽ
                        \γ⌒ヽ        メ
                        \γ⌒ヽ
                        \γ⌒ヽ  ポ
                              \,,_⊂゙⌒゙、∩
                              \⊂(。Д。)
                               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

んでBOSS狩りツアーになり眠いので寝る←今この辺
起きたらGvがんばろー
Edit / 2006.07.30 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
普通?の一日
カテゴリ: RO
朝9時に起きる
   ↓
10時半まで大学へ行く準備とプリンタの設置
   ↓
11時テスト開始
   ↓
12時テスト終了(ある意味終了
   ↓
昼飯を学食で食べて、近所のスーパーマーケットで買い物
   ↓
13時に帰宅
   ↓
ROを起動、ここでメンテだったと思い出す
   ↓
ネットで情報を集めつつ明日のテストの予習をする
   ↓
15時半を少し回ったくらいでメンテ終了、ROへとりあえずログイン
   ↓
久しぶりに群BOSSでも回ってみる
デビリンを倒して天使を探すもいないのでグリフォンへ、でもいない
ついでにドラゴンフライも探す、でもいない
   ↓
飽きたので狩りへ
   ↓
スリーパー狩ること1時間
   ↓
飯やら風呂やら家事
   ↓
21時戻ってきてテスト勉強
   ↓
ずっとテスト勉強
   ↓
1時になり嫌になったので投げる
moezoom1602.jpg

   ↓
今この辺、眠い
Edit / 2006.07.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
7月23日Gv
カテゴリ: 未分類
今日も偵察ですた
だから本隊のことはさぱりです

本隊は開幕L5へ
俺は今日も開幕C2へ
えぇ偵察とはあまり関係ありませんとも今日はCへ偵察を割り当てられたからね!
screeneir063.jpg

無人だし割っていいらしいのでブレイクー

C中心に偵察偵察!
うほ!良い砦
screeneir066.jpg

対抗居たけど割れました、阿修羅避けて割るとかちょーきもちいー

Cだよ!C!
総指揮に「Cで中規模防衛ない?」といわれたので防衛してそうなところへ」
C1:ひっちゃかめっちゃか正直無理
C2:これなら行ける?
screeneir067.jpg

この後たこ殴り  攻めと防衛がガチっぽいので無理ぽ
C4: な に こ の 混 沌

しばらくCをぶらぶら?っと偵察
C1行ってC2行って防衛にたこ殴り
んでC3
screeneir072.jpg

(´・ω・)b 悠久を出し抜いてブレイク

本隊はV1→V3行ったみたいで防衛中
俺やることなし
(゜∀゜)アヒャヒャヒャ
C3レース参戦
screeneir073.jpg

悠久のエロィ踊り子さんにブーンPOTまで使われて魂忘れないで。で粘着(エロィかどうかは知りません勝手に言ってます、たぶんエロィy
無理だろうなーと思いつつERへ行くと防衛されててちょうど突破、んでブレイク

C5やC4見つつさらにC3
screeneir074.jpg

防衛されてたけど他のLKさんが突き崩してくれそうだったので隠れて待って、おいしいとこ取り

時間が残り少なくなり本隊も安定してラストまで防衛するようで
総指揮:「偵察の人はそのまま派兵としてレース参戦してきて」
俺:「おk」(実はもう参戦してたなんて言えない

C3前→人多杉
C1.C2→無理ぽ
C4→見てねーy
C5→行ってみよ
ってことでC5突入
mascotf261.png

A十A同盟さんがもろ防衛中
蒸発して無理ぽ

ラスト2分C3にかけてみる
ポタ乗る前にC3落城→入り口詰まってる→やっと入れた→ERついた→エンペキエテーラ

見事に読み違いです、本当にありがとうございました

そんな感じでV3GET
screeneir089.jpg

お疲れ様です
この 同盟 ほんとうに えろい ね!

個人評価
尊敬できるレーサー悠久の黄昏Gさんに2回?も競り勝ってかなりアヒャり気味
偵察になってるのか偵察になってないのか著しく不明
Lv90になって古代アクセ装備でどれくらいタフさが増すのか期待中
ぽん・で・ライオンかぁいいよぽん・で・ライオン
            ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、
             /        ヽ/          ヽ
                l          l             l
            l         l          l
         ,. ‐'' ̄ "'' 、    ,,. --‐┴─-- 、     / ̄ "'' -、
       /      ,.-‐''"´           \ _/        ヽ
      l       /                   ヽ          l
       l     /  ●                l          l
      ヽ    l       (_人__ノ         ● ヽ         / 
       ,,>-‐|   ´´     |   /       , , ,. ‐'' ̄ "' -、/ 
      /    l        ヽ_/           /          ゙ヽ
     l     ` 、               l            l
      l       ,. ‐'' ̄ "' -、   ,. ‐'' ̄ "'' -、            l
       l,     /         ヽ /        ヽ,         /
       ヽ、,,  l            l          l,,,___,,,/
         "'''l            l             l
              ヽ          /ヽ        /
             ヽ,___,,,/  ヽ,,___,,,/
                   /     |
                /       |
Edit / 2006.07.24 / Comment: 2 / TrackBack: 0 / PageTop↑
久しぶりのLvうp
カテゴリ: Gv
Lvあがらないこと2週間あまり、ようやくLvが88に
SSを貼り付けようとしたらSS撮ったはずなのになぜかナッシング

色々計算するとJob66のStr+9ボーナスまで上げないと厳しいっぽい
つまりステ完成がLv96か7
( ´ ω ` )シンドイワー

そしてあと5時間もすればテスト
仮眠しよっかな
Edit / 2006.07.21 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
7月16日Gv
カテゴリ: 未分類
正式同盟となり今日もRA+EyesでGv
寝る前に更新しないと忘れそうだから眠いけどレポレポ

今日も偵察ばかりでした
本隊は開幕C3へ
俺は開幕偵察とは名ばかりにC2へ
screeneir214.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)無人?アヒャヒャヒャブレーイク

本隊はC3続行らしくもう一人の偵察はVへ行くとのことだったのでLへ
L2へ行ってみるとA十A同盟さんが防衛中
しばらくするとOF同盟さんが来たので紛れて突入
最初見たときはなかったロキがある上に魔法が痛くて死亡
一路L3へ
screeneir215.jpg

また無人 割ってよし!とのことなのでブレーイク

そしてL1へ
screeneir216.jpg

とくに守っている勢力なし、対抗少しありなのでブレイク
(´・ω・)進化バニルの魔法痛かったよ

本隊はVへ
防衛も入り戦えてる間にCへ偵察
とりあえずC5
screeneir218.jpg

ER入り乱れての攻防だったところに飛び込み1,2撃殴ったら落ちた

本隊はV3攻めみたりしてたところでLはどう?って言われたのでLへ
screeneir219.jpg

L1また無人 結構放置砦だね!ブレーイク

本隊はV2防衛で落ち着いてきたらしく転戦先はどうかなってことでCへ
C4行くといつもの如くレース砦
いつものエロイサーが居たので一緒に突入
レーサーvsプチ防衛?だったみたいでエンペに辿りついた瞬間LKに割られる
C1どうかなーとC1へ
screeneir220.jpg

珍しく防衛ラインも平地戦もなかったので少数の対抗とやり合い競り勝つ
阿修羅避けたよ!

V2このままどうかなぁと迷うところでV4が空き家に近いとのこと
V4へ転戦
転戦支持で全軍V4へ行くと同時くらいに大量のGが
猛虎さん、AaAさん、大手派兵、などなどが入り混じりあっさりとはいかない雰囲気に
一旦防衛ラインを敷けるもロキがない、前衛の数が少ないなどもあり突破されブレイク
ここからレース展開に
割って割られてを繰り返して残り5分に
ここでEyesでブレイク
すぐ戻って逃げ切るための妨害をします
ERでは役に立たないと思い3MAPで妨害→大魔法やらなんやら直撃→ベース地
すぐ戻ると3MAPでAaAさんのEmCが!止めに入るも詠唱が終わる直前だったらしく大量にER前に呼び出されます
やばいー!と思ったところでタイムアップ

V4GETです
screeneir223.jpg

おつかれさまでした


個人的評価
偵察が出来てるのかはよくわからないけど今回は一人で6回も割れたのでよかった感じ
防衛では相変わらず微妙
V3に初めてまとも?に攻めたけど通路狭い、ロキある、魔法痛いで無理無理
後は漢RGT同盟さんがV3守ってたので炒飯食べに毒ナイフ持って行ったらER前でMDとディスペルでなぶられました
アドレナリンラッシュ!!
\メルトダウン!!!/
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧ ∧       ∧_∧
     (,,゚Д゚)≡つ    ":;:;)∀`#ミ ※ ごふぅ
      |つ つつつつ =( :; )# | |
    ?.   | ≡つ   / /:; /∪※
      ∪ ∪      く__(_ゝ,,〃
Edit / 2006.07.17 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
眠いんだよ?
カテゴリ: -
眠いけど寝る前に書きコ

同盟
どうやらEyes on youと†Renard Argente†が正式同盟になったみたいです
いや、もう1ヶ月同盟組んでてお試しっぽくなかったんだけどね
そしてただいましっくりくる同盟名募集中(例:ERA同盟etc

アサクロ
まだLv87のまま、今Base29%/Job31%くらい
スリーパー狩ったりADで狩ったりしてあがったものの
育成手伝ってたら3回か4回寝転びました
レアでない露店してないプチレア狩りに行かない。でお金なくていまだに揃わないアサ亀cラスト1枚
いつになったらQKVJ振り回せるんだろう
Edit / 2006.07.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
バトン!バトン!
カテゴリ: -
俺のことはいいから行け!と言われたにも関わらず戻ってしまったが故拾ったバトン
(ネタがなかったからちょうどよかったんだけどね

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。

経験したことあるものには○、無いものには×をつける
コメントもつけると良いようです

----------------ここまでテンプレ-------------------

入院…○ 盲腸切ったときに入院しますた

手術…○ 盲腸切った

骨折…× 骨折はない、捻挫はしょっちゅう

献血…○ 学校献血みたいなのを興味本位でやってみました

失神…○ 立ちくらみから意識を失い倒れるコンボ

風俗…× 学生さんは金がない by KDDI

しゃぶしゃぶ…○ 親がやりたかったらしく実家で一度

エスカルゴ…× サイゼリアで見たことあるけど食べたことはない

万引き…× (´・ω・)そんな度胸ありませn(度胸の問題でもないg

補導…× 補導もなにも警察が夜見回るようなところに住んでなかった

女を殴る…○ 妹だけ殴ったことある

男を殴る…○ キレて殴ったことが小学校のときに(それ以降は自主規制

就職…× まだまだ学生生活

退職…× 学生もまだやめてませn

アルバイト…○ 一回やったけど上司が嫌でバイト期間が終わったら二度とそこでバイトする気が起きなくなったという

海外旅行…○ SARSが流行る前に中国に修学旅行行ってきました

ギター…× こんなの弾けない

ピアノ…× 妹がやってたけど俺はノータッチ

バイオリン…○ 葉加瀬太郎の曲が好きでやってみたけど無理っぽくて放置

メガネ…× 子供の頃からずっと視力2.0

オペラ鑑賞…× ミュージカルは見たことあるけどオペラはなし

テレビ出演…× ナイナイ

パチンコ…○ 親に連れられてパチスロしてました

競馬…× 親が買ってたり友達が買ってたりするけどノータッチ

合コン…× 合コンなんて出来る環境がなかった高校時代
      今もやってませn

北海道…× 友達いるけど行ったことない

沖縄…× 行ってみたいけど行ったことはない

四国…× この夏に行く予定

大阪…○ 現在進行形で住んでます
 
名古屋…○ 親戚がここで結婚式して住んでるので結婚式に出るため生きました

エスカレーターを逆走…○ やらない男の子はいないと思ふ

フルマラソン…× 毎年、半日で27kmなら歩かされてました
 
自動車の運転…○ 大阪で運転したくないけど免許はある

10kg以上減量…× 大きく減ったときでも盲腸切ったときに5kmくらい

交通事故…△ 親の車に足踏まれました
                __
                 ./  /≡≡=-
                / お /≡=-
               ./ や ./=-
              / に./-
              / 踏./
             ./ れ /
            / た /
            / !! /  アシヒイチャッタ
    アッ      ./ ̄ ̄                                  \
  Σ(`Д´)≡=-ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ≡=-                ウワァァァァァァン
   U┌/ )□─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─≡=-                     /
  ◎└


電車とホームの隙間に落ちる…× ホームとホームの間を往復なら何度もやった

1万円以上拾う…× 空から降ってきて欲しいもんです

1万円以上落とす…× そんな金はない

徹夜で並ぶ…× 並んだとしても寝てるから徹夜にならないと

ピアス…× 痛々しくてなんかダメ

50万以上の物を買う…× そんな金は(ry

ラブレターをもらう…× そんな古風なことはなかったです

一目惚れ…○ よくあるよくあr

幽体離脱…× 金縛りならあるかもしれない

先生に殴られる…○ 力いっぱいじゃないけどコツンくらい

徒競走で1位…× そこまで速くもないが運もない

妊婦に席を譲る…× 大阪に来てからは電車乗ってない、実家では満員電車など有り得ない

他人の子供を叱る…○ やっちゃいけないことやったら誰の子だろうと叱るべきだと
 
20過ぎてシラフで転ぶ…○ 自分の足に躓いてこけるとかこの前やってしまった

同棲…× ナイナイ

ストリート誌に載る…× アリエナイアリエナイ

2m以上の高さから落ちる…○ 空も?飛べ?るはず?(飛べなかったけどね

学級委員長…○ 確かあみだくじで選ばれてマジ泣きした中1の春

恋人が外国人…× 日本語以外はLispを少々しかしゃべれませn

刺青…× ピアス同様なんか痛そう、むしろするリミットがない

ナンパ…× ナンパなんてする度胸g

逆ナンパ…× 妄想でならあります

ディズニーランド…○ 4回くらい行った気がする

一人暮らし…○ 現在一人暮らし3年目中

スキー…○ 中学まではやってました

スノボ…× やってみたいけど行く機会がない

サーフィン…× 海に行ったらサーフィンより泳ぐ方がいい

異性に告白…○ 玉砕覚悟で 成功率はお察し

同性から告白される…× うほっ!とか言われませんかr

中退…× したら親に殺されr

留年…× したら親に(ry
 
浪人…× したら(ry

喫煙…× 吸わない、臭いに敏感なのか全然ダメ

禁煙…× そも吸ってない

酔って記憶をなくす・・・× 飲んでも30分で酔いが醒める

飲酒運転…× 迎えにこいと言われて酒飲んで行かなかった

保証人…× し(ry

幽霊を見る…× 見えるという状況がわからないので見えてない

先生を殴る…× とても良い先生ばかりで恵まれていました(棒読み

親を殴る…× 親に手を出したら殺されるかなと思ってる

ポッキセル…? ポッキーならいちご味がうまかった

食中毒…× ぽんぽん痛くなっても食中毒と判断できない

無言電話…○ 電話に誰もでんわ!寒い冗句Lv5発動

やりたい人持っていってやってくださいな
ネタにはなるけど長いので睡眠時間が削られr
Edit / 2006.07.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
気になったものとリンク
カテゴリ: -
まずネットの海でサーフィンしてて見つけたこれ
頭に刻み込まれるとなかなか離れてくれません、じっくり聴くことを推奨
数窓出して一気に何個も聴くと頭がおかしくなれるかもしれません
別バージョンVol1Vol2

そしてリンクに2人ほど追加
AKITAのヒーローうちの変態

PS
まじめにコメントを残すなり
足跡代わりに使うなり
ネタを振ってみるなり
コメントはうまく活用してくださいな
ネタを振ってくれれば空振りしない限り反応しまs
Edit / 2006.07.11 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
7月10日Gv
カテゴリ: 未分類
もう正式違うの?同盟で今日もGv
相変わらず記憶はあやふやです

今日は新パッチ後初めてのGvなのでリンカーなど試してみたくてリンカーあげてました
 1 9 : 1 5 分 ま で 
ついでに転職したのが15分頃だったので準備を即効で終わらせたあとに10分程度Jobあげてました

開幕ダッシュは出来なかったものの黒猫+くろねこ同盟が守ってるらしいL5へ
今日も偵察だったのでL5のSSナッシング
ソウルリンカーで防衛にも就いてたけどやってることは魂とカイトをあげるのみ、雪Gさんが攻めてきてそのうち死んでました
偵察はCやVを駆け回ってました
そんな一場面
screeneir196.jpg

いつものことです
偵察しててもエンペを叩き割る悪い癖発動

偵察してたら伝えた情報からV2転戦(だったような気がします
screeneir197.jpg

SG出てるけどなんかスカスカな気がしましt(MSとかLoVが少なかったから?
screeneir198.jpg

そんなV2ER外の様子
結構いい方の守りは出来てたものの割られて転戦

C3だったのかな
割って防衛、そこまで大きな勢力が攻めてこなかったので守れていました
しかしAVEのLKさんがソロで登場
魔法地帯を金ゴキ?で通過しさらには阿修羅もなんのそので前の守りはできているのに裏で割られる感じ
エンペにサンクしてって言っても無理ぽでした

偵察行きつつリンカーしつつC5へ転戦
防衛しようにもレース化してて思うように戦えません
しかし終了7分前?くらいでいいタイミングでEmC発動
screeneir199.jpg

じりびんになりつつも他Gを抑えて防衛
ラスト1分前で白ポが出ずに集中砲火を浴びてあぼーん
LPを張るセージに張り付くためとは言え前に出すぎでした
気分はこんな感じ↓
b8ea9162.gif


しかしなんとか逃げ切りC5GET
screeneir203.jpg

お疲れ様でした

個人評価
偵察だったこともあり2PCやってたこともあり忙しかった
リンカーはもうちょっと育たないとね!SPきついわ、魂の種類少ないわ
アサクロはまだ87なのでどうにも中途半端感あり
94くらいまで上げたいね!
  ___  ___   _________
    | 飽き|  | ずに|  | がんばりましょう |
     ̄| ̄ミ   ̄| ̄ミ   ̄| ̄ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧∧∩  ∧∧∩ ∧∧∩
 (゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ
 .|   |   |    |   |   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  アサクロ評価委員会      .|

Edit / 2006.07.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ネタを拾ってきた
カテゴリ: -
例の如く講義中に拾ってきたネタ画像をうp
そして著作権やらはしりませn

3d405b58.jpg

本物のNEWSで扱われた映像で、コラージュとかではなく本当に出したらしい
そしてお約束の 「ガッ!」

76f7a60d.jpg

こんなの誰が道路に書いたんだと すごく・・・うまいです・・・

5563f0f4.jpg

帰宅部募集!うたい文句がカッコヨス

fbabe937.jpg

「人間ロケット」らしい 

af9c1de3.jpg

「携帯型コンピュータ」 どう見ても携帯できません本当にあr(ry

nyanko_panty.jpg

「下着泥棒」 ネコバロスww

gundum.jpg

わからない人もいるだろうが言っておこう ま た お 前 か



最後まで読んでくれた君
1131264029824.jpg

Edit / 2006.07.03 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
7月2日Gvレポ
カテゴリ: 未分類
Eyesさんとの同盟3週目

開幕V1で防衛開始!
らしいが俺はCの時間取るためにC5へ
ちゃんと時間は計れたものの、ガーディアンに粘着されて知り合いのLKに割られる
ガーディアンイタス

V1で防衛してるのでVへ
正直走りたかったのでV2へ突入
そして単騎でブレイク
満足した(こともないが)のでV1へ
screeneir177.jpg

ERまで走りに行ってる間にEmC
screeneir178.jpg

↑防衛風景 石拾いしてるのは仕様です
screeneir180.jpg

守れてる!守れてるよ!この次か次の次くらいの突撃でロキ落とされて砦も落ちましたがね(´・ω・)

んでL3へ転戦
重い!ひたすらに重い
SS取ることなんて忘れてました
設置系は出るものの重すぎてまともに立ち回れない、LKやらに殺されてました

落とされたらしいのでC1へ転戦
ERで防衛らしいので突っ込むも魔法であぼーん
落としたら防衛するもERで守るやら3MAPで守るやらgdgdになって3MAPに行こうとするも色々と攻めてきたのであぼーん

V2へ行くもWLS同盟さんの本体?らしきのが居て攻めきれるはずもなくあぼーん

時間がなくあせりだして情報錯綜
レースらしきC3へ
screeneir183.jpg

C3 で の 俺 の
screeneir184.jpg

 活 躍 風 景 !!

どう見ても鯖キャンです本当にありがとうg(ry
2回突撃したら2回とも鯖キャン、癌呆仕事汁

個人的評価
なかなか?いけるようになってきたようにも思えるがSpPなどで即死オオス
そこら辺はもう諦めるかゴス着るかしかないのだろうか
  ∧_∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |\ΦДΦ)  /| < ゴスなんて買えるか!
 ○ <  ζ) <  ○  \_____
 | >  旦  > |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |              |

    ___  ___   _________
    | 諦め|  | ずに|  | がんばりましょう |
     ̄| ̄ミ   ̄| ̄ミ   ̄| ̄ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧∧∩  ∧∧∩ ∧∧∩
 (゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ
 .|   |   |    |   |   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  アサクロ評価委員会      .|
Edit / 2006.07.02 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
