カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
変態バトンが回ってきました
カテゴリ: -
大学から帰ってきてIEを立ち上げると
AKITAのヒーロー超神ねいが?さんから変態バトンが回ってきてました
予告もされていたのでやらざるを得ないじゃないか!

●1:あなたは変態ですか?
 変態ではなく変人です

●2:ぶっちゃけ変態ですよね?
 変体、もしくは変人です

●3:レジが何個かあったら、とりあえず店員が格好良い or 可愛い方のレジに並ぶ?
 そんなことはもう無意識Lvでやってます

●4:電車に座ったときに、となりにイケメン or カワイイ子が座って欲しいと激しく思う。
 そりゃ脂ぎった中年よりいぶし銀の中年のほうが

●5:漫画『殺し屋 1』が大好き。
 読んだことない

●6:今ちょっと好きな人がいる。
 変人だって好きな人くらいいるかもしれません

●7:異性に大事なのは匂いだ。
 匂いフェチではなくおっぱい星人なので 

●8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う。
 みんな変人ですよ

●9:もう一度よく考えて下さい。あなたやっぱり変態ですよね?
 よく考えなくても変人です 

●10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください
 身に覚えがありすぎてなんのことやら 

●11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください?
 星の数ほどあってなんのことやら 

●12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを挙げてください。
 リアルタイムで変人です

●13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです
 
   _ _ ∩
 ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
⊂  ⊂彡  
( ⌒)    
c し'   


●14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。
 
   _ _ ∩
 ( ゚∀゚)彡  Cカップ!Cカップ!
⊂  ⊂彡  
( ⌒)    
c し'   

●15:変態だと思う人にたくさん回して下さい。
 見てるか確認はとれないけどしゅごさんへ飛んでけー


バトンもこなした所で本来書こうと思っていたネタを

Read more...
Edit / 2006.06.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ネタを仕入れてみた
カテゴリ: RO
講義中に暇だったのでネタ画像なるものをGETしてみたのをうpしてみまs(著作権とかは知りませn
moezoom1398.jpg

「マリ見て」とJOJOの融合 岸辺露伴テラカッコヨス

moezoom1404.jpg

前にどっかで見たことがある気がする画像、やはりここは金属バットd

moezoom1482.jpg

「デスノート」ネタ そこまでやられちゃそりゃ勝てないわ、ジェバンニすごすぎ
moezoom1573.jpg

続けてデスノ 熱い漢松田本編でもそれくらいの男気を感じ・・させてほしかった?

moezoom1525.jpg

「ハルヒ」+「例のあれ」ネタ こんなところにまで影響が出てるとは

moezoom1485.jpg

「キャプテン翼」ネタ 「だから」取れないとかヒドス・・・

moezoom1542.jpg

「Fate]ネタ これ見てFateをやってみたくなったり

moezoom1549.jpg

国民的アニメ「ドラエもん」ネタ 人の不幸をあそこまで笑うのび太とドラヒドス、そして殴られるのはのび太だけって言う理不尽さ

moezoom1501.gif

「なにか」と「なにか」の融合 ここまで来ると逆にすごい、あえてなにかは名前を出さないそれが俺のじゃすてぃs


最後に

neta2005050958.jpg
Edit / 2006.06.27 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
6月25日Gv
カテゴリ: 未分類
今回もEyesさんと同盟でGv(もう正式でもええんやないかと
Agi前衛のPTLだったのにAgi前衛がさっぱりいないので解散とk

最初はV1で確保防衛
だったんですが確保できなかったみたいですぱかーんとエンペブレイク
screeneir162.jpg

↑V1防衛風景 良い感じに守れてる気がすr
紅凛花さんや燭天使さん、Ribbonさんなどが攻めてきて数回防ぐもロキ潰されて落とされる

偵察でL2がよさそうとのことなのでL2へ
あまり行ったことがなかったので迷う迷う
数回突撃しGET、防衛へ
その後よくわからない間に落とされる

その後偵察(と称したソロレース参戦)へ
V2へ行ってみたりL1へ行ってみたり
C5へ行ったら悠久さんとかち合う
が!待っても落ちないので一人突撃
ERまで楽に行けてエンペを見ると3人しかいない、それもエンペ叩いてる
ラッキーと思い殴ってエンペブレーイク
悠久さんが来たので、にやにやした後に帰りました

本隊はL1へ
Eyesでブレイクして防衛開始
魔法地帯がなかなか敷けているので俺はER外で遊撃
ちらほらと偵察らしき人達が来るもののこれと言った大手はこず
そのまま防衛を崩されることもなくL1GET?
screeneir165.jpg

おつかれさまでした

Gv後の反省会にて
Eyesに入ってAD行くための人員を1人RAから出すとのこと
RAマスター:「蒼さん行ってくれない?」

               出張!出張!1週間Eyesでございまーす
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ``)          ウワアアアアン
     ;;`)⌒`)     ?=≡( `Д)
    ≡≡≡;;;⌒`)  ?=≡( ヽ┐U キコキコキコキコ
          ;;⌒`)⌒`) ◎?ミ┘◎
とのことでEyesへ

んでさっそくADへ
screeneir166.jpg

人オオス
死ぬこともなく楽しかったでs

今日の1コマ
screeneir161.jpg

ヒュッケかぁいい?
Edit / 2006.06.26 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
発光式
カテゴリ: Gv
同盟のEyesさん所属のクルセさんが残り700で光るというので発光式に参加してました(たまたま行ったらそうだったんだ

screeneir146.jpg

LvUPの瞬間
氷亀かなんかだったのかな、700の割りに5本目くらいでした
screeneir147.jpg

For鯖からの襲来
Eir来る前の鯖の仲間らしいです、範囲攻撃やらなんやらでよく寝転んでました

ちょっとだべった後は枝を折ったりしてからジュノーへ転生に行ってました
戻ってきたのは青いノビー
そして残ってた枝でノビのLvあげ、なんか贅沢
あっさりJob10でピンクぃ剣士に、今度はGvまでに50転職ですか

もっと書こうかなーと思ったけど想定の範囲外に眠いので寝ます
ウトウト   。
   ∧,,∧゚。     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,‐д‐ミ ))  < 今日狩りしてないよ・・・・
 ?ミ,,,,,,,,,,,ミ      \       
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Edit / 2006.06.23 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
寝る前にちょこちょこ?っと
カテゴリ: Gv
とりあえずLv84おめでとう自分?そしてまだまだがんばれ自分?

ってことでめんどくさがりながらも84まであげました、ちょっと殲滅力あーっぷ

今日(?)は1時頃から同盟のEyesさんところに居たりしました
Eyes所属のどんとこい!騎士さんがいつの間にかハイノビに(あれ剣士ならずに落ちるの?
同盟Gの溜まり場なんて今まで行ってなかったけど、溜まり場が近いこともあり、行って話してました
それがまたRAで話してるのと同じ感じで楽しいエロスな方々はいませんでしたg
3時までたっぷり2時間もだべってました、たぶんね(時間忘れたから

そんで
Gvの戦力うんぬんはうちもEyesも発展途上なので置いといて
雰囲気的なものなどGとして結構えぇんやないかな?って思いました
なんて堅苦しいようなこと言ってますが
                ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ( ・∀・)<お互いの溜まり場行き来するようになったら楽しいんじゃねー?
             _φ___⊂)__ \_______________
           /旦/三/ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        |愛媛みかん|/
ってことです


楽しいよ?
Edit / 2006.06.21 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
6月18日Gv
カテゴリ: 未分類
Gvレポ?
今日はEyesさんとのお試し同盟ですた
たらみ?の偉い人から出てみたいと言われたので傭兵としてRAに収納してGv

今日はC3開幕でその後もC3でした
screeneir133.jpg

こーんな感じ
だいたい攻めて来てるのは燭天使さんや蒼風さんやらが来てたような(大体忘れましたがー
V2へ行ったりしてたみたいだけど、俺は偵察でL行ってたのでわかりません
偵察でLが軽めだということでLへ転戦
L3で防衛を主体にやることに
ほぼEir板さんとの一騎打ちとなり
screeneir135.jpg

こんな感じから
screeneir137.jpg

こうなって
screeneir138.jpg

こうなった
もう白ポが尽きた上に味方も散り散りでどうにもなりませんでしt

落として落とされてを繰り返し最後の攻めでEyesさんが落としたものの
SAVEさんのラグEmCが発動したようで30秒で落とされた模様癌呆仕事しr
そのとき俺は
screeneir139.jpg

自分で出した誤ポタに乗ってVで鯖キャンされてました(´;ω;`)

今回の同盟、足りないところを補い合ってる感じでいいんじゃないかなって思いました
後は鯖が軽くなってくれれば言うことないんですがね

個人的評価
まだ83だからか1対1でも負ける負ける、なんでこんなに倒せないかなってくらいに殲滅力もない
偵察でVへ行きレースへ参戦しても、エンペまでは結構な速さで着けるのにBSのHFでピヨピヨ・・・もっとVit欲しいでs
いつか一騎当千になりたいもんでs
    ___  ___   _________
    | まだ|  | まだ|  | がんばりましょう |
     ̄| ̄ミ   ̄| ̄ミ   ̄| ̄ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧∧∩  ∧∧∩ ∧∧∩
 (゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ (゜∀゜)ノ
 .|   |   |    |   |   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  アサクロ評価委員会      .|

Edit / 2006.06.19 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
料理のことを書けと言われた感じなので書きます
カテゴリ: RO
だべってたら料理の話になったので書いてみる

一応一人暮らしなので料理はします、上手か下手かはしりませn
昔はお菓子なども作れたけど今はあんまり作ってないので本みないと無理ぽ

それで得意料理をあげるならお好み焼きとシチュー
シチューはホワイトソースから作りますが大体みんな分かるので省略

お好み焼き
俺が作るお好み焼きはよく「豚玉」って言われる奴です
ホットプレートなんてないのでフライパンで
材料はいろいろぶち込んでもいいけど金がないので

  豚肉、キャベツ、ねぎ、てんかす、長芋、卵、小麦粉、出汁、紅しょうが(全部適量を考えてください

が主な材料ですな
作り方書くの?めんどいな・・・・まぁ書いておこう
小麦粉に水入れて出汁入れて、小麦粉のだまがなくなるまで混ぜ混ぜ
キャベツ、ネギを洗ってからみじん切りにして、↑で作った生地に入れる
生地に紅しょうが、てんかす、卵を入れて長芋を摩り下ろして入れる
生地は空気が入りふわっとするようにお玉かなにかで空気を含ませるように混ぜる(箸でぐちゃぐちゃとか論外
フライパンに油をひいて、豚肉を塩こしょうで焼く
両面焼けてきたら生地を投入
少し焼いたらねぎの余りとてんかすをばらばらーっと投下 (←てんかすを投下すると焼きあがったときに端の方がカリカリってなってうまー
生地をまるーくフライ返しかなにかで整形
狐色になったかなーって思ったらひっくり返して反対を焼く
両面いい感じに焼けたらソースとマヨに鰹節を散らせて完成?

意外と簡単に出来るお好み焼き
みんなやってみれ(慣れないと片面焼いた後のひっくり返しでひどいことに
Edit / 2006.06.16 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
1.5倍!1.5倍!
カテゴリ: Gv
2週間の1.5倍キャンペーンなのでなかなかにがんばりました
主に崑崙で!!
   _____
 /:\.____\
 |: ̄\ (∩゚Д゚)\  <1時間で1M稼げるとかうまー
 |:   |: ̄ ̄ U ̄:|


        バタン !!
 _______
 | ̄\     \
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|
 |   |:      .:|
 |   |:      .:|
夢ないですけどね

とりあえずアサクロ81滑り込みー!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ
Edit / 2006.06.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
街で見つけたちょっとワロス
カテゴリ: RO
近所のスプースーパーマーケットで買い物をしているとこんなものを見つけました
CA240039.jpg

ププシレッド・・・どこのパッチモンですk
ちなみに買いませんでした、もう飲んでまずいことは照明済みだったので
       ∧∧l||l  
       /⌒ヽ)   なんだこのコーラガム・・・
     ?(___)   
    ''" ""''"" "''



ROやってたりする身内へ
見てるんだったらコメントくらいくれよ!
べ、べつにあんたのコメントが欲しいって訳じゃないんだからっ!

ついでに書いておくと↑のププシレッド
次の日行ったらペプシレッドに直ってました、ちょっと残念
Edit / 2006.06.13 / Comment: 3 / TrackBack: 0 / PageTop↑
6月11日Gv
カテゴリ: 未分類
今回は同盟なしで単体
そんなことより重大なことがあるんだ
今日の総指揮 俺 

最初の開幕ダッシュは2つに分けてL3とV5を狙ってみました
俺はL3へ
エンペ一番乗りでアヒャってました
V5は競り負けた模様

そんで合流してレースレース
今日も大まかに忘れました、指揮で必死だったんだ・・・
C3、V5などに攻めてる間に黒子をL1へ飛ばしてみると楽しそうな防衛をしてると言うのでL1へ
そしてこうなったscreeneir123.jpg

そんでC3へ攻めるも攻め被りに攻撃されたりして微妙なのでVへ
screeneir124.jpg

screeneir125.jpg

こんな感じにVでレースレース
L1どうかなーって黒子その2を飛ばすも4G?の乱戦らしいので諦めV続行

しかし今日はVが重い重い、かなり重いです
時間がなくなってきたのでV2でレース獲得を目指すも3分前になっても落ちない・・・
ERで乱戦になってる上に重いので落ちないとのこと
EmC発動?でエンペを殴ろうとするも大魔法直撃であぼーん

よって今週も宿無し
宿のないヤドカリです、自分でもなに言ってるかわかりませn
指揮やってただけあっていつもの2割増しくらいで凹んでる気がします
まぁ今の気分こんな感じ
EmC発動!今だ!V2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

         ,_____
   |     |   ん?  |
   |      ̄ ̄∨ ̄ ̄         (´´
   |       ∧∧   )       (´⌒(´
   人    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
  (  )      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´⌒(´⌒;; ̄ ̄
    ̄       |  ズザーーーーーッ
           |



   |
   |
   |
  ∧|∧
 ( / ⌒ヽ     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   |     |
  ∪ / ノ  .   |
  ノ ノ ノ      |
 .(_/_/       |

自分個人としての評価
指揮してて大変だったのもあり走りづらかった気もするが、やはり80ではもろい
せめて90台まで持ってければ魔法もそこそこに耐えていい感じなのかもしれない
              ☆ チン        ハラヘッタ?
                            ハラヘッタ?
        ☆ チン  〃 Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・)< 90台アサクロまだー?
             \_/⊂ ⊂_)_ \____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
        |  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:| :|
        |            |/


Edit / 2006.06.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
G狩り in ノーグロード2F
カテゴリ: Gv
土曜ということでG狩り
今日は21時からでした、いつもより少ない・・・(プリが
screeneir121.jpg

こうなって
screeneir122.jpg

こうなった

土曜日のノーグ2ということで他のPTが結構いるいる
狭い上に敵の数、人の数が多いので横殴り・・・・
横殴りしてしまった他のGの方々すいませんでした

多人数をプリで2時間近くも支援してると疲れる
G狩りのとき毎回プリを出している雨さんはすごいなーと思ったり思わなかったり

その後のミーティング
こうなって
 ∧ ∧∧ ∧
 (゚Д゚≡゚Д゚) プルプル
   |し |つ
  ⊂__ |
      し'
こうなって

 (( ∩ )) プルプルプル
  γ'⌒ヽ∧ ∧
   し'ゝつ( ゚Д゚)つ
こうなった
   ||
 ∧||∧
( / ⌒ヽ
 | |   |   ウツダシノウ
 ∪ / ノ  
  | ||
  ∪∪
   ;
 -━━-

簡単に説明すると
ミーティング始まり→明日のGv→俺が総指揮→mjd
某ちゃんぽんの提案らしい後で焼きいれておこう
Edit / 2006.06.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
メインのアサクロでも晒そうか
カテゴリ: 日常
今だいたいメインでやってるアサクロでも晒してみようか
20060609014908.jpg

まぁだいたいこんな感じ
武器と鎧は狩場で変わるけど肩と靴と頭装備はこれで固定かもしれない

ステ完成はだいたい92か93を目安にしてある
だがそこまであげれるのだろうか・・・
真の完成は97だったりします

眠いのでこの辺で(´・ω・)ノシ
Edit / 2006.06.09 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
6月4日Gv
カテゴリ: 未分類
はっきり言います
ついさっきまでやってたGv・・・・内容忘れました!
(´・ω・)?♪ナンモシラーン

という訳で覚えてたりSSあったりするところだけ掻い摘んでレポ

今日もAaAさんとお祭り同盟
19時にはベース地にいたのになぜか19時59分分までPT収容とかでgdgd
なので適当に開幕ダッシュかけてました
V2行こうかなーと思ったらV2はうちだったのでV5へ変更
エンペ1番乗り!しかーしなぜかエンペを殴れない・・・クリックしても殴れませんでした
同盟状態が続いてるんじゃない?とのこと(´・ω・`)ショボーン

ここから色々と攻め、ほとんど覚えてないです(勝手に走り回ってたせいもあり
V2へ1番乗りしたのにERで鯖キャンになったりしたのは覚えてます

そしてB行こうってことでB4へ
レーサーGのもしもさんとうぐぅさんが交互?くらいで来てました
なんかうちの人は、もしもさんに着いていけてない模様
そんな中俺が華麗にエンペブレイク!!
screeneir111.jpg

ショックエモが良い感じだああああああ!!!!ごめんなさい調子乗りました

そしてなんか守れてるのでB4確保防衛でけてーい
ばりばりロキ出したり魔法撃ったりなかなかの防衛できてます?って感じになっていたので3MAPで遊撃に

そんな中のまたーりタイム
screeneir112.jpg

なんか仲良く話してましt

そしたらRAマスターから呼び出しが
RAマスタ「確保防衛にするからセカンドG入って割ってくれない?」
俺「うはwwおkwwみwなwWwぎwっwwてwきwwwたwww」
(俺はSAKAGEじゃないのでそんなこと実際は言ってませn

セカンドGに入ってエンペを割るためにいざ進軍(ソロダケドナー
3MAPにて同盟のAaAメンバーに殴られる→ER入っておkとのことなので入る→魔法は止まってる→進軍→AaAのクリエのADSとハムタのDS連打→武器防具全滅の上にあぼーn

それでもまだまだがんばります!ってことで2度目の進軍
今度は円滑に進みエンペに到着→闇付与して殴る→Missの嵐→正規認証とってNEEEEEEEEEEEE
そしてRAの仲間に殺される俺(戻るって言ったからって殺さなくてもいいじゃないか
screeneir115.jpg


なんだかんだでブレイク→確保防衛スタート
しばらく守れていたもののGDA同盟さんが攻めてくる→平地戦で俺あぼーn→ERにたどりつくもGDAに押され始めエンペリセット→防衛基盤出来上がる前に割られてアウ!アウ!

そしてgdgdになりタイムアップ
久しぶりの宿無し(なんか大手みたいな言い方ですな
まぁ楽しかったのでおk!
screeneir116.jpg

おつかれさまでした
今度は正式同盟とかないっすか


自分的評価
なかなか突っ走ってエンペを叩き割れてよかった気はした
ペコに着いて行くのはなかなか辛かった、やっぱり速度Pしかないのかな
しかしまだまだ改善点あり
耐久度が低すぎる点と対人での殲滅力の無さ
こればっかりはLvあげることと武具をそろえるしかないとは思う
最後に
ゴスリンcほしーもっと頼りになるようにがんばりまs
Edit / 2006.06.04 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
