カテゴリ: スポンサー広告
Edit / --.--.-- / Com: - / TrackBack: - / PageTop↑
見たの全部やってたらブログがバトンだらけになr
カテゴリ: -
●名前は?

虚 空夜(実名ではない

●年令は?

20歳

●どこに住んでる?

大阪の辺境

●あだ名は?

ROではキャラ名で蒼とか呼ばれまs

●趣味は?

MMO、テニス、漫画収集など

●特技は?

役に立つかわからない知識ばかり覚えること、どこでも寝れること
 
●座右の銘は?

特になし

●性格は?

波が激しく気分がころころ変わったりする気分屋(だと自分で思ったりする

●一番欲しいものは?

自分の好奇心を全て満たすことが出来るようになるような環境
 
●宝物は?

幼馴染にもらったネックレスと、今まで集めた本

●マイブームは?

コブクロとゴスペラーズ

●魚と肉どっちが好き?



●犬派?猫派?



●昼型?夜型?

夜型

●エロい?エロくない?

エロを取るとなにも残らないくらいエロい

●自分を動物に例えると?

これ読んだ人に任せます

●友達は多い方?

多くはない

●屋内派?屋外派?

実は屋外派

●好きな芸能人は?

仲間ゆきえ

●行ってみたい国は?

全部(他の星も含む

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

やりたいことをやる

●好きな色は?

黒、青

●ちなみに今何してる?

これ書きつつネットサーフィン

●本派?マンガ派?

これは本と漫画は別という考え?

●あなたは何フェチ?

   _ _ ∩
 ( ゚∀゚)彡  おっぱい!おっぱい!
⊂  ⊂彡  
( ⌒)    
c し'   



●異性を見る時、まずどこを見る?

顔を見て話しなさいと教わった(言い訳

●最近、プッシュ自慢できる部位は?

今も昔も変わらぬ視力(両目2.0

●異性の好きな部位は?

↑で書いたの以外だとうなじとか

●恋人に求める条件は?

一緒にいて「いいな」って思えるような雰囲気的なもの

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に何て答える?

なれるものなら冒険家とか探検家

●ちなみにみくしぃ暦何年何ヵ月?

忘れた

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

ヘキサゴンクイズパレード

見たらやれ!とは言いません
言わないでもやってくれるであろうと信じてますかr
Edit / 2006.05.31 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
ねんがんの さしみほうちょうを てにいれた
カテゴリ: Gv
INしてから亀でヴァーってLvあげて寝て起きて飯食ってINしてなにかして・・・

AD行ったらマヤー居て死にかけたり死んだり倒したりなにもでなかったり

そんなこんなで
ねんがんの さいみほうちょうを てにいれた!!
screeneir105.jpg


元ネタ分かる人はクスクスって笑ってていいです

そしてまずすることはもちろん
ありえない魚類型モンスターのお刺身製作!!
ってことで手始めにロッダフロッグを刺身にしようとゲフェン↑へ
ゲフェン↑に移動していきなりオブシディアンレクイエムがお出迎え!
いや、ありえない敵がいるとG茶で話すと誰かが商人セットでも使ってるんだろうとのこと・・・BOTかな?
レイスがいたり、ジェネスケがいたり、メガリスがいたり、幼女がいたり軽い魔境でした

まぁ本来の目的ロッダフロッグのお刺身をGET
溜まり場に戻ってGMに食わせてみませた(もちろんなにのお刺身か言わずに
そしてなにの刺身か言った後のショックエモ
うん、これが見たかった

今度は違ったものを刺身にして食べさせようと思ってます
今考えたのはストラウフのお刺身
Edit / 2006.05.30 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
5月28日Gv
カテゴリ: 未分類
AaAさんとのお祭り同盟ですた
screeneir102.jpg


とりあえずC5へ→割り指示とか聞いてない&別のGも着てたので勝手にブレイク→守ってたら転戦支持でC1へ

C1行ったらJA同盟さんが守ってました
攻め→はじき返される→立て直してまた攻め→OC同盟さんと攻めかぶりで平地戦→OCいなくなる→無理だったらV4転戦→無理だた
JA同盟さんカタス

V4転戦
とりあえず突っ走る→叩き割る→転戦
ハヤス

そしてC5へ戻って3MAPで確保防衛開始
今日のGvは全体的に重くて設置系が出ないのかロキもなかなか張れない模様
守りにくいC5の割りになかなかの防衛!魔法層が厚かったからかな?そこまで攻められなかったからとはいえない
あんまりピンチでもなさそうな上にいざと言うときはEmCあるやってことでアナウンス数を稼ぐため一人でレース&プチ防衛の砦に突っ込んで攻め

結果・・・・ 惨 敗 !
C4行ったらレーサーとも競えるくらいの速さでERに到達しエンペを叩けたもののLK3とかいて負ける
V5行ったら阪神高速隊さんが防衛してたので魔法地帯掻い潜ってもぐりこむも追い回され罠にひっかかりプレッシャー&阿修羅で負ける
C3へ行ってArtさんとRKさん、etcなどで戦ってる様子だったので便乗でもぐりこみエンペを叩くもSGで負ける

同盟としてはRAで終了間際にミラクルなことをしてくれた人のおかげでV2GET
そしてAaAのC5と2砦GET
戦果は上々じゃないですかね
screeneir103.jpg

screeneir104.jpg


自分個人の結果としては不本意なものに終わった
肝心なところでスタンしたり、SGやらスキル食らって死んだり
このままではダメだと思った(俺的に
だからもっとアサクロをあげてがんばろうと勝手に決意した気がする
Edit / 2006.05.29 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
発光式(昨日でした
カテゴリ: Gv
身内のエローグが発光するというので発光式をしました
screeneir096.jpg

こーんな感じ

枝折ったり、ダイス振ってC帳もらったりしてました(カテナカッタケドナー
光ったので即転生ってことでジュノーへ
screeneir099.jpg

ノビキター
すでに解散してたので俺とケミさんと元エローグの3人のみでジュノー
ケミさんは神殿までこれないので先に帰った模様

とりあえずシーフに転職させることになり、狸狩ってシーフに
シーフ転職後「メイン装備が装備できるようになるまで手伝って」って言われたのでとりあえず壁
壁をしつつメイン装備のLv制限を聞いてみると→「プパがメイルなのよー」→メイルなのよーメイルに制限あったっけ?ということで戻って確かめてみると・・・なかった!

まぁいいやって感じで天津へ
さくさく倒してとりあえずLv40ではいすぴ?どぽ?しょんを飲めるLvに
歌舞伎と木綿かかえたまま壁とか無理ですからー

風邪っぽかったので帰って寝る
壁の代金はそのうち か ら だ で払ってもらいまs
Edit / 2006.05.24 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
5月21日Gv
カテゴリ: 未分類
今回も最初は防衛から入るってことで先週取ったC3へ
ガンホーマジック炸裂で全砦8時ジャスト開始→LKばっかりぞくぞくくるよ?→はやっ、ちょ、クリックしても殴れないtt→もう落ちたー

ってことでV地方から巡ることに
2PCで出してたプリがVポタとってたのでポタを出す→GM「あれ?Bだぞ?」→うは、VとBポタ間違えt

ということでB4へ突撃→次はV3へ蒸発しに、じゃなくて攻めに→もちろんの如く蒸発

Vを攻めてから今度はBへ
重い・・・アチャガーディアンに殺される始末、あいつなんとかして

時間がなくなってきたのでV2のレースに参戦
結構ライバル多いなぁってところで急に砦が落ちる→突撃ー→・・あれ?来てるの俺だけ?→ER到着エンペをがしがし→取っちゃった(´・ω・`)
screeneir093.jpg


この2回後くらいに落として防衛→エンペ消えた→キター3週連続GET
screeneir094.jpg

ラスト攻めは俺EDPしたらEDPしたアサクロに殴られて死んでましたけどね(´ω`)

調子に乗って来週もGETだ
Edit / 2006.05.22 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
眠い
カテゴリ: RO
なんかいつも妙に眠い
毎日0時には我慢できないくらいの眠気が襲ってくる
結構寝てたりもするような気がしないでもないけど眠い
病気?

・・・・あぁ健康な時間帯に戻っただけかorz
Edit / 2006.05.16 / Comment: 1 / TrackBack: 0 / PageTop↑
5/14のGv
カテゴリ: Gv
レポとかだるいので他の人が書いてそうなことは端折っていきまs
最初は先週取ったL1で防衛
Wizと2PCの鳥を出して、配置完了→さぁ防衛だ→誰も来ない・・・→うわーLKいぱーい→SpP直撃、画面が暗転してベース地

そしてC地方巡り
C2→C5→C1→C4と巡る、RAでブレイクして防衛が基本なので防衛に入っても戻される同盟のMGRさんカワイソス

Cをだいたい巡ったところで偵察してたりする間にVやらLやらに突貫
L3でレースを制して防衛に入ったものの防衛体制が整う前にレーサーがどしどしご来店積もり積もって割られる
カウンターするも山百合同盟さんがいっぱい居て、あれみんなは?って具合に一人孤立→結局ベース地に叩き返される

C3にEIr板さんが防衛してるらしいので突入
中の様子はわからなかったが、割ったり割られたりの模様
WIIIIIIIIIIZで突貫するも配置系、大魔法両方不発
これは無駄だってことでアサクロに(残り5分で)ccして突入
なぜかスルスルっとエンペ前まで到着→?を着忘れる→2度ほど凍る→ドキドキしつつエンペにアタック(このとき毒を持ってくることに気付く)→あれ?人が消えたのに俺戻されてないよ?→トレテーラ

ってことでC3砦GET
screeneir090.jpg

コレハ良い仕事してますねぇ

ってことで2週連続砦GETおめ!
さぁニヨるか
Edit / 2006.05.14 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
今起きた
カテゴリ: RO
タイトル通り
 今 起 き た
普通に考えれば、朝普通に起床しただけに見える


寝たの昨日の18時だよぉ・・・
疲れてて眠かったから寝たんだがまさか12時間寝るとは思わなかった


もちろんROはIN出来ませんでしたとさ
Edit / 2006.05.13 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
現在のメイン
カテゴリ: 日常
20060511005650.jpg

教授目指してがんばってまs

でもこの頃色々あってあがってませんよ?
Edit / 2006.05.11 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
飽きっぽいけど作った
カテゴリ: -
ま た
ブログを立ててみた
まぁブログ作れ的なことをほのめかされたので・・・

不定期になるかもしれないが、ぼちぼち更新していきますかね
Edit / 2006.05.10 / Comment: 0 / TrackBack: 0 / PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
