ARCHIVES

ニュータイプになりたい・・・

  ジンオウガなんかに2オチするなんて・・・... 続き
[ 2014.05.02 07:38 / 日常 ]

たけのこブログと化した我がブログ

  今日も今日とてたけのこ掘り採れたでーあま... 続き
[ 2014.04.27 21:43 / 日常 ]

てんさよんあっぷ

  めがっさ採れた!てんさよんあがった!思わ... 続き
[ 2014.04.19 22:04 / 日常 ]

衝動GUY

  ダークソウル2買ってしまいました^p^モンハ... 続き
[ 2014.04.15 07:39 / 日常 ]

今年初の・・・

  一日頑張ったら・・・今年初物のたけのこGE... 続き
[ 2014.04.13 21:07 / 日常 ]

たけのこ取りに行った結果wwwwwwwwwww

  芋が焼けたンゴ錬金術かな?... 続き
[ 2014.04.12 20:41 / 日常 ]

コードギアス 〜ウォーターインオレンジ〜

  おはようございました南アルプスの天然水に... 続き
[ 2014.04.11 07:41 / 日常 ]

キリン亜種を虐殺し続けた結果

  達人+12、切れ味 +5の神おまが手に入ったン... 続き
[ 2014.04.10 13:05 / 日常 ]

ホンダが草刈り機作った結果wwwwwwwwww

  時速187kmを記録http://www.youtube.com/wa... 続き
[ 2014.04.04 07:44 / 日常 ]

ゆめにっき

  ブラッド・ピットとコンビを組んでマフィア... 続き
[ 2014.03.28 07:41 / 日常 ]

バサルモスかわいい

  バサルモスかわいい尻尾フリフリするのがか... 続き
[ 2014.03.20 07:45 / 日常 ]

リオレウスが倒せない

  気がついたら同じクエばかりプレイそしてい... 続き
[ 2014.03.12 07:43 / 日常 ]

マキナ 考古学者に転職するの巻

  闘技場で歴戦イビルジョーに勝てない…よし... 続き
[ 2014.03.11 21:49 / 日常 ]

漢なら裸一貫で勝負せんかい!

  女キャラですいませんスマホから画像をアッ... 続き
[ 2014.03.07 07:56 / 日常 ]

たんこうふ 3日目

  ねんがんの おにがしま をてにいれたぞ!・... 続き
[ 2014.03.04 08:01 / 日常 ]

【悲報】なんjが転載禁止に

  2chでやきう等を実況しているなんjがスレ内... 続き
[ 2014.03.03 13:00 / 日常 ]

すまほからきじをかくてすと

  モンハン4 たんこうふ あきましたかみがし... 続き
[ 2014.03.02 19:19 / 日常 ]

RO2がお戻りになられるそうです

  みたらし団子は小麦粉の味、こんにちは団子... 続き
[ 2011.07.20 12:53 / RO2 ]

抑揚の付け方が難しい

  わたしはわるいゆっくりじゃないよ、こんに... 続き
[ 2011.07.13 12:32 / 日常 ]

ちまちまと

  正座で負傷した左足の甲がまだ痛いです、こ... 続き
[ 2011.07.12 12:54 / 日常 ]

正座で負傷

  30分ちょっと正座していたら足首が痛いです... 続き
[ 2011.07.07 12:53 / 日常 ]

バニッシュデス

  眠れる獅子 中国→デスで一撃じゃんとか考... 続き
[ 2011.07.06 12:47 / 日常 ]

きままなペースで

  お久しぶりです、こんにちは生きてましたが... 続き
[ 2011.06.28 12:57 / - ]

【復活時期とか】

  Gvのみログインする日々が続いているROです... 続き
[ 2010.11.10 21:38 / Gv ]

【大ニングキッチン】大ニングキッチン5周年オフ開催のお知らせ【5周年企画】

  告知出すのが遅くなってしまいましたが11月... 続き
[ 2010.10.13 15:04 / - ]

【すっかり】8月29日Gv【放置気味】

  本当に放置してました、こんにちはいやーSN... 続き
[ 2010.08.31 14:28 / - ]

【ひぐらし】8月8日Gv【っていいよね】

  K1とかトミーとかが出てくるあれではないで... 続き
[ 2010.08.10 13:24 / - ]

【WLおもしれぇ!】7月18日Gv【最強じゃね!】

  そう思わないとやってらんない、こんにちは... 続き
[ 2010.07.19 19:20 / - ]

【R化後の】7月11日Gv【使用感と感想】

  ヒャッハー!糞ゲーだー!こんにちは今回の... 続き
[ 2010.07.12 12:33 / - ]

【R化前】7月4日Gv【最終Gv】

  R化来ましたねぇ、こんにちはと言っても俺... 続き
[ 2010.07.07 12:02 / - ]

【ラミレス!】6月27日Gv【新しい顔よー】

  死んだんだぞいっぱいラミレスが死んだんだ... 続き
[ 2010.07.01 17:48 / - ]

【パスとデート】6月13日Gv【カズとデート New!!】

  どう見ても杉田です、本当にありがとうござ... 続き
[ 2010.06.18 12:43 / - ]

【激流に身を任せ】6月6日Gv【同化する・・・】

  3次の実装日が決まったみたいですね、こん... 続き
[ 2010.06.09 11:41 / - ]

【見切り発車】2ndAXについて【その?】

  なんかまだ書き足りないと言うか、キャラ概... 続き
[ 2010.05.21 11:50 / RO2 ]

【ちょっと】5月16日Gv【まって!】

  今まで最長の放置期間でした、こんにちは4... 続き
[ 2010.05.18 17:00 / - ]

【明日から】4月18日Gv【本気出す】

  来年の・・・こんにちは来年の今頃は何してる... 続き
[ 2010.04.21 14:40 / - ]

【エンドリ】4月11日Gv【可愛いよエンドリ】

  ヒャッハー!1週サボったー!ごめんなさい... 続き
[ 2010.04.13 11:54 / - ]

【そろそろ】3月28日Gv【桜の季節・・・のはず】

  寒い、もうすぐ4月なのに何で雪が・・・こんば... 続き
[ 2010.03.30 01:23 / - ]

【年度末】3月21日Gv【大掃除】

  3連休なんて「なかった」、こんばんは今日... 続き
[ 2010.03.23 00:56 / - ]

【自分の不幸は】3月14日Gv【血の味】

  不幸は連鎖する!こんばんは足を怪我しまし... 続き
[ 2010.03.15 20:26 / - ]

【それいけぼくらの】3月7日Gv【ジョインジョイントキィ】

  新PCに変えるとなかなか安定しませんね、こ... 続き
[ 2010.03.09 13:17 / - ]

【不幸と言うのは】2月28日Gv【重なるもの】

  今回はGv出てません、こんにちはなのでレポ... 続き
[ 2010.03.03 11:35 / - ]

【忙しくて】2月21日Gv【簡易レポ】

  うーん…全然時間が取れないな…、こんばんは... 続き
[ 2010.02.25 00:43 / - ]

【IEの強制終了】2月14日Gv【まじで書く気が失せる…】

  胃腸風邪にかかってひどい目にあってました... 続き
[ 2010.02.18 01:45 / - ]

【有無を言わさぬ】2月7日Gv【役満直撃】

  俺はよく友達と3人麻雀をやるんですが、土... 続き
[ 2010.02.10 15:39 / - ]

【Eirと】1月31日Gv【Fenrirのどうでもいい違い】

  Eirは同盟名が漢字で表される事が多いFenri... 続き
[ 2010.02.02 23:51 / - ]

【わさビーフ】1月24日Gv【大人向け(゚д゚;)】

  ぐあああああ肩が痛いいいい足がだるいいい... 続き
[ 2010.01.25 22:54 / - ]

【チョコレイト?♪】1月17日Gv【ディスコ(゚д゚)】

  コンビニで売ってたので買ってみました、こ... 続き
[ 2010.01.19 17:30 / - ]

【1.5倍中】お財布イタイイタイ【狩るのは勿論】

  車を当てて軽くショック・・・こんにちはしか... 続き
[ 2010.01.15 12:26 / Gv ]

【とあるHWの】1月10日Gv【そげぶ】

  今日から1,5倍ですね、こんにちはAX上げた... 続き
[ 2010.01.12 14:17 / - ]

【よくもこんな】1月3日Gv【キチガイブログを!】

  正月休みが少なく感じて涙目、こんばんは3... 続き
[ 2010.01.05 16:12 / - ]

【新年明けまして】謹賀新年【おめでとうございます】

  新年明けましておめでとうございます   ... 続き
[ 2010.01.01 01:35 / - ]

【おら】幼女狩り in Fenrir【東京さいくだ】

  最近は幼女を回して回して回しまくってます... 続き
[ 2009.12.26 21:42 / Gv ]

【Fenrirでの】12月20日Gv【初Gv】

  ニンブルオル手一つにえらい大騒ぎしたよ、... 続き
[ 2009.12.21 12:01 / - ]

【Eirから】WESしてみた結果【Fenrirへ】

  毎日が露店オンラインだよ!こんにちは行商... 続き
[ 2009.12.17 16:52 / Gv ]

【Eirでの】12月13日Gv【最後のGv】

  今回がEirでは最後のGvとなりました、こん... 続き
[ 2009.12.14 09:59 / - ]

【出ないcと】WESへの準備と、する理由【出る?】

  昨日は結局WES予約だけで終わってしまいま... 続き
[ 2009.12.11 13:42 / Gv ]

【レポの前に】12月6日Gv【軽く報告】

  WESすることになりました、こんにちは5月の... 続き
[ 2009.12.08 15:15 / - ]

【存命の方は】Link整理【ご一報を】

  結構寝たのに眠い、こんにちはリンクを更新... 続き
[ 2009.12.04 17:09 / - ]

【スキルの前に】そぅるぶれぃかぁー☆【叫ぶだけで厨二臭くなれる】

  アサクロはやっぱりいいなぁ、と原点回帰し... 続き
[ 2009.12.02 15:00 / Gv ]

【そろそろ】11月29日Gv【本格的に】

  何?とは言いません、こんにちは書く気がな... 続き
[ 2009.11.30 12:29 / - ]

【12月】RO座談会in大ニングキッチン【29日開催】

  ※この記事はしばらくTOPにいます他の更新記... 続き
[ 2009.11.30 10:37 / - ]

【サイタマでの】大ニングキッチンへ逝ってきた【飲み会ならここ!】

  先週末の事ですが、こんにちはジョニーさん... 続き
[ 2009.11.27 14:45 / RO ]

【2倍やら】11月15日Gv【仕事やら】

  忙しくてレポ書く暇がいまいち取れませんで... 続き
[ 2009.11.18 15:16 / - ]

【70代から始める】異世界幼女狩り【魂SB狩りのススメ】

  タイトルでまずびびっときた人      ... 続き
[ 2009.11.12 17:09 / RO2 ]

【´゚(ェ)゚】11月8日Gv【・´ェ`・】

  今回は           ♪ ∧__,∧.∩ ... 続き
[ 2009.11.10 10:55 / - ]

【’ω’】11月1日Gv【・´ェ`・】

  喉がイガイガして咳が止まりません、こんに... 続き
[ 2009.11.02 14:43 / - ]

【書く気すら】10月25日Gv【起きない】

  書く気が全く起きないほどGvは萎え萎えだっ... 続き
[ 2009.10.26 12:26 / - ]

【自分を・・・】はっぴーはろうぃん【解き放つ!】

    (  ) ジブンヲ  (  )  | | ヽ('A`)... 続き
[ 2009.10.21 10:39 / - ]

【ハッピー】10月18日Gv【ハロウィン?】

  ハロウィンってハッピーってつけて祝うよう... 続き
[ 2009.10.20 15:14 / - ]

【メモリが】10月13日Gv【足りません】

  メモリ不足でプログラム終了とかどんだけー... 続き
[ 2009.10.13 17:04 / - ]

【みんなの心に】10月4日Gv【コールドストーン】

  コールドストーンのココナッツクリームパイ... 続き
[ 2009.10.05 14:23 / - ]

【スパッツ】9月27日Gv【卒業】

  なんだかんだで1,5倍中にハンターが転生で... 続き
[ 2009.09.28 10:30 / - ]

【SE砦に】ヴァルフレイヤ地方の砦性能【ついての考察?】

  Sesの名将列伝は面白いなぁ、こんにちはSes... 続き
[ 2009.09.24 14:43 / RO2 ]

【簡易】9月20日Gv【更新】

  Gvレポ完全にサボってました、こんにちは連... 続き
[ 2009.09.24 12:36 / - ]

【パーフェクト】9月13日Gv【秋姉妹】

  俺たちの秋はこれからだ!こんにちは1,5倍... 続き
[ 2009.09.15 13:11 / - ]

【それいけ】大阪いってきたよ【僕らの非想天則】

  ずっと大阪いたじゃねーか?今は違うんです... 続き
[ 2009.09.12 19:20 / RO ]

【懐かしの】俺のカードダスが出来たよ!【騎士ガンダム物語】

  コロコロよりボンボン派でした、こんにちは... 続き
[ 2009.09.11 10:57 / Gv ]

【BANBAN】9月6日Gv【馬鹿ンス】

  嘘みたいだろ、これGv後なんだぜ?キモさ1... 続き
[ 2009.09.07 11:55 / - ]

【渚の妖精】8月30日Gv【アルベルタに現る】

  アルベ祭りのキャンペーンガールらしいです... 続き
[ 2009.09.01 13:04 / - ]

【SE砦に】ニダヴェリール地方の砦性能【ついての考察?】

  GvGフォーメーションメイカーのように細か... 続き
[ 2009.08.28 16:38 / RO2 ]

【Yes!ロリータ】8月23日Gv【No!タッチ】

  Gv前どう見ても紳士です本当にありがとうご... 続き
[ 2009.08.25 16:08 / - ]

【書く前の】SEでの防衛について 序章【疑問】

  残業がだるくて仕方ありません、こんにちは... 続き
[ 2009.08.21 12:59 / RO2 ]

【恐ろしき】8月16日Gv【お盆】

  先週のレポはサボってました/(^o^)\お盆... 続き
[ 2009.08.17 12:55 / - ]

【時間がない?】8月2日Gv【要領が悪い?】

  うーん、これからはGv後に書くか・・・?レポ... 続き
[ 2009.08.06 17:04 / - ]

【何度目の】6スロ目追加の影響【正直?】

  サマーキャンペーン第2弾はキャラスロ増加... 続き
[ 2009.07.30 13:01 / Gv ]

【縮小】7月26日Gv【更新】

  明日は時間がないので、あっさりと更新今回... 続き
[ 2009.07.26 23:14 / - ]

【皆既日食】異世界へ逝ってみた【直で見たら目が・・・】

  異世界ようやく行って来ました、こんばんは... 続き
[ 2009.07.22 21:59 / Gv ]

【Gvレポは】蹴り拳聖考察 In PD【お休み】

  3連休はお台場にガンダム見に行ってたので... 続き
[ 2009.07.21 12:53 / RO2 ]

【そろそろ】7月12日Gv【変化が欲しい】

  なんか大きな変化でも起きないかなー、こん... 続き
[ 2009.07.13 12:54 / - ]

【七夕って】7月5日Gv【何する日だっけ】

  去年より時間がない俺です、こんにちは仕事... 続き
[ 2009.07.07 12:56 / - ]

【睡眠不足・・・】6月28日Gv【肩も痛い】

  3時間睡眠で8時間寝たときぐらいすっきりす... 続き
[ 2009.06.30 12:47 / - ]

【リンク先と】リンク修正【IRCの紹介】

  リンクが増えたり、更新終了や数ヶ月更新し... 続き
[ 2009.06.23 17:09 / - ]

【2ndプリ】6月21日Gv【発光につき・・・】

  ET行ったり行かなかったり、忙しいけど元気... 続き
[ 2009.06.23 12:51 / - ]

【クアティ・・・?】6月14日Gv【クアティハット!?】

  すいません・・・クアティって何ですか・・・?今... 続き
[ 2009.06.18 14:36 / - ]

【すまん】6月7日Gv【ありゃ嘘だった】

  そろそろ更新できるとか言ってたけど大嘘だ... 続き
[ 2009.06.09 13:02 / - ]

【時間が】5月31日Gv【急になくなった感】

  仕事が始まってしまいまた忙しくなりました... 続き
[ 2009.06.03 13:06 / - ]

【ファン感謝祭】5月24日Gv【お土産は日焼け】

  別々の記事にしようかと思いましたが、面倒... 続き
[ 2009.05.25 19:46 / - ]

【最近】ファン感謝祭へ?【やっていた事】

  今回、初めてファン感謝祭に行ってきます、... 続き
[ 2009.05.22 00:43 / Gv ]

【そろそろ】5月17日Gv【更新再開か】

  色々忙しくてなかなか更新出来てません、こ... 続き
[ 2009.05.19 01:57 / - ]
PageTop↑
プロフィール

眞姫那

Author:眞姫那
96アサクロを筆頭に元Eir鯖で生きてた人間台風

リンクフリーです

夢ひろがりんぐ
一日一押

FC2ブログランキング

ブログ内検索
FC2カウンター
本ブログの著作権
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
